楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:3214件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.66
  • 立地4.23
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.69
  • 風呂4.44
  • 食事4.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

29件中 21~29件表示

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ

投稿者さん 2020年10月19日 16:51:48

久しぶりの旅行だったので楽しみにしていましたが、お部屋に入って寝室に上がったらゴキブリが居て、何とか退治しましたが気持ちが悪くてまた出るのかと中々寝つけませんでした。帰りにフロントでその事を言いましたが「ゴキブリですかー」と一言だけ。更に気分が悪かったです。食事は美味しい物がありました。ドックコテージに極小のトイレトレー1つ、3匹代払っているのだからもう少し大きい物を置いてもいいのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2020年10月20日 12:01:21

この度はベルナティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
折角のご旅行の折、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

お部屋のメンテナンスは定期的に行っておりますが、本来リラックスしてお過ごしいただくお部屋にてご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
万が一お部屋にて虫などのトラブルがあった際には、時間帯にかかわらずお気軽にスタッフまでお申し付けください。

そのような中においてお客さまのお気持ちに寄り添えず、フロントでの対応が至らずご不快な思いにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度いただいたお言葉をスタッフ全員で共有し、お客さまのお一人お一人に寄り添い改善をすすめてまいります。

コテージに備え付けのわんちゃんのトレーについて貴重なご意見をいただきありがとうございます。わんちゃんの頭数に応じた設備に関し改善に取り組んでまいります。

お客さまをお迎えするにあたっての確認体制を整え、味わいのあるお食事、温泉、快適なお部屋作りに努めて参ります。誠に勝手ながら、再来の機会をお作りいただけますと幸いにございます。
ベルナティオ 総支配人

ご利用の宿泊プラン
ペットと泊まれるコテージ♪「カーネリア」宿泊プラン~ワンちゃんと一緒!~
ご利用のお部屋
【【ワンちゃんOK】コテージ カーネリア】

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ

投稿者さん 2020年07月29日 20:10:52

感染対策がうまく出来ていないように思えました。特にブッフェスタイルのレストランにて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2020年07月30日 10:46:59

この度はベルナティオをご利用いただき誠にありがとうございます。

新しい生活様式に即した取り組みを実施している中、お客さまにはご不安な思いをさせてしまったこと、心からお詫び申し上げます。

現在当館で実施している取り組みとして、館内へ複数のアルコール消毒液の設置、レストランでのお席の間隔の確保、ブッフェレストランでの小皿でのご提供、一部メニューのオーダー制の導入、温泉におけるバスタオルの個包装など様々行っております。

また、お客さまにはご来館時の検温、アルコール消毒、マスク着用、ブッフェレストランでの手袋の着用などにご協力いただき誠にありがとうございます。
現在行っている取り組み以外にもより安心してお越しいただけるように改善に取り組んでまいります。

ベルナティオでのご滞在がお寛ぎのひとときとなるよう、スタッフ一同おもてなしをいたしますので、誠に勝手ながら再来の機会を作っていただけますと幸いでございます。
お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ベルナティオ 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF~!春のリゾート満喫♪特別宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム【洋室/35平米/ベッド幅120cm】】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

NEWこもろんさんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ

NEWこもろんさん [40代/男性] 2017年11月02日 13:22:06

部屋の広さ、調度品、アメニティは値段相応で満足。
4-5人利用でも十分でしょう。

大浴場に手ぶらで行けるのはかなり良いです。
洗い場の混合水栓が時限式でないのも快適。
別館の大浴場しか行ってませんが、あらいばの床が滑りやすくて大変危険。

朝九時過ぎに本館大浴場に行ったら清掃中で利用できませんでした。
チェックアウト時間のあと又は深夜にすべきでは。
別館に露天風呂はなく、眺望は殆ど木葉しか見えませんでした。

夕食と朝食はブッフェでしたが、期待未満のものでした。
ローストビーフを期待しましたが、生憎ポークの日でした。
ガッカリ。
また、ブッフェでの食中毒が懸念される時世ですから、トング等は清潔を保っていただきたいです。

カートは大きすぎ。
別館客にとって都度返却は無理です。
チェックアウトのときも取りに行けというのは酷です。
スーパーマーケットにあるくらいのカートもあると便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2017年11月05日 09:49:59

この度は私どもベルナティオをご利用いただき誠に有難うございました。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

この度は私どもの様々な点につきまして、大変貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございます。
いただきましたご意見は、今後のサービスに役立ててまいります。

ベルナティオではこれからも、お客様より頂戴いたしました貴重なご意見を参考に、より良いホテルを目指してまいります。
次回ご来館の際は、「前より良くなった」と思っていただけるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、機会がございましたらまたぜひご利用いただけましたら幸いでございます。

この度は誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ベルナティオ 総支配人

ご利用のお部屋
【ツインルーム【洋室/35平米/ベッド幅120cm】】

風呂3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ

投稿者さん 2016年09月27日 23:39:10

20周年おめでとうございます。
ここ10年位、年に4-8泊ほどしています。すごく気に入って結婚式まで上げました。
たまたまこちらのプランを知り、この度9/22から2泊お世話になりましたが今回は今までの素敵な思い出が一気に打ち消されたような気持ちです。
まずチェックイン時に初めてですか?と尋ねられたのですが・・・過去のデータ等は残ってないのでしょうか?
まぁまぁのリピーターだと思ってたので、がっかりです。
翌日は雨でしたのでゴルフをキャンセルし部屋でのんびりしていたのですが、お掃除のスタッフさんの声が響いて少しうるさいく感じました。確かに昼間の時間帯ですが、室内に滞在している人もいるので気を付けてほしいです。
あと、ここ数年お子様連れに力を入れているようで当日も沢山のお子様連れで賑わっていました。なので仕方ないのかもしれませんし、そもそもこんな1万円ぽっきりで文句言うのはおこがましいのですが、やはり廊下で泣き叫ぶ、大きな声で親が叱る、大声でおしゃべりなどにぎやかでした。そこは子供連れ同士ならお互いさまで気にならないかもしれませんが、
そうでない宿泊客もおります。宿泊階を分けるなどを希望します。 
夜にソフトリンパをお願いしたのですが、かなり下手でした。お金を取っていいのか疑問に思うレベルでした。きちんとホテル側は把握しているのでしょうか?
その事を宿泊号室も含めアンケートに記載したのですが何の音沙汰もなし・・・・
最後に結婚式にお世話になったスタッフさんに偶然お会いしご挨拶しましたが、すっかり忘れられていたようでした・・・こちらが過度に期待しすぎていたのかもしれませんね。
よろしければ見解を聞かせていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2016年10月13日 16:06:12

いつも私どもベルナティをご利用いただき誠に有難うございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
まずはこの度のご滞在中の私どもの至らない応対のため、大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回いただきました大変貴重なお言葉を肝に銘じ、スタッフ一人一人が今一度お客様の心に寄り添った応対を心がけ、それを実践できるよう、スタッフ教育をしっかりと行ってまいります。
お客様におかれましては、これに懲りずに何卒今一度ベルナティオをご利用いただけましたら幸いでございます。
この度は誠に有難うございました。
ベルナティオ 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定】おかげさまで開業20周年!20周年記念感謝プラン ~税別1万円ポッキリ!~
ご利用のお部屋
【ツインルーム(洋室)】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ

投稿者さん 2016年08月17日 14:53:19

東京から 時間がかかり
ちょっと疲れました。
ついてから 気持ちの良い 芝生で
遊ばせるつもりが
夏は ブヨ ブトにかまれる
危険があり 要注意と
言われ 刺されると腫れるタイプの娘は 外は出れませんでした
かまれると 病院にいかなくては
ならないひともいるそうです。

プールは、水質がいまいちで
髪の毛もうじゃうじゃ浮いていました。
東京から四時間ほど
かけていき
この内容では、
もう行きたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年07月
あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2016年09月02日 12:21:13

この度は私どもベルナティオをご利用いただき誠に有難うございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
まずはこの度遠い所わざわざお越しいただいたにもかかわらず、ブヨの発生のため屋外アクティビティなどをお楽しみいただけずに大変申し訳ございま宣でした。
また、プールのご利用の際にもご不快な思いをおかけし重ねてお詫び申し上げます。
ブヨにつきましてはベルナティオ周辺の環境浄化に伴い数年前から発生しております。根絶に向けて様々な取り組みを行い、年々発生数は減少しておりますが、いまだ根絶には至っていない状況でございます。
これからもお越しいただいたお客様に快適にお過ごしいただけるよう、継続して根絶に向けた取り組みを行ってまいります。
この度は大変貴重なご意見を頂戴し有難うございました。
ベルナティオ 総支配人

ご利用の宿泊プラン
「横浜&東京」発着!往復直行バス付プラン ~直行バスでらくらく移動♪~
ご利用のお部屋
【ファミリールーム(和洋室)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ

投稿者さん 2015年03月17日 22:55:26

1.夕食バイキングに関しては、カニ食べ放題だったせいか、以前に比べ品数が少なくかなり残念だった。
2.チェックイン時、早く到着したのと混んでいた為、入室準備が出来るまで少し待って下さいと言われたのは仕方がない。準備が出来たらお知らせしますとのことで待っていたが、その後全く音沙汰なく、1時間程のち確認に行ったらとっくに準備は出来ていたらしい様子で1度捜したが見当たらなかったとのこと。1度見当たらなかっただけで
その後全く放置するとは名のあるホテルとしては有るまじき事ではないですか?
混雑が引いた後、ポツンと待っていたのはフロントから良く見える場所だったのですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2015年05月04日 17:38:48

この度は私どもベルナティオをご利用いただき誠に有難うございます。また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

まずはこの度のスタッフの応対につきまして、
ご到着時のお疲れの所、スタッフの至らない応対により、大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後同じようなことの無きよう、お客様の目線に立ったサービスを徹底するべく、スタッフの教育をしっかりと行ってまいります。

また、ご夕食のメニューにつきましても、大変貴重なご意見を頂戴し有難うございます。
夕食ブッフェ会場の料理ボードは和食と洋食、デザートなどを分割することで、より利用しやすく、お客様の混雑解消を図っていたのですが、実際には料理の品数が少なく見えてしまったようです(実際は昨年より品数を増やしています)。
いただきました貴重なご意見は、今後のサービスに役立ててまいります。

この度は誠に有難うございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ベルナティオ 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!人気の夕・朝食バイキング付き特別プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

029増さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ

029増さん [40代/男性] 2016年07月24日 23:31:43

評価も高かったので今回初めて家族で利用させていただきました。
まずエントランスに車を付け荷物を下ろす際、従業員が誰も出迎えせず
荷物も自分たちで運搬。たまたま忙しいのだろうと思うことに。
フロント対応はごく普通。
部屋は広く清潔でここは評価の口コミ通り。
食事のビュッフェは19時半頃になるとチェックイン時に半強制的に言われてはいたが
やはり遅い。更に寿司、ステーキが一時5分ほど在庫切れに。
味、種類も同程度の料金の宿泊施設と比較しても劣ると感じました。
全体としての印象は正直、残念な結果となりました。
過去、53のリゾートホテル、温泉旅館を利用した経験からのコメントです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2016年07月28日 17:17:07

この度は私どもベルナティオをご利用いただき誠に有難うございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在はご満足のゆくものではなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
頂戴しました大変有難いお言葉を参考にさせていただき、スタッフの応対やお食事に関しまして、レベルアップを図り、これからもお客様にとってベルナティオがより良いホテルとなるよう、スタッフ一同精進してまいります。
この度は誠に有難うございました。
ベルナティオ 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大20%OFF!夏の高原リゾート満喫♪期間限定特別プラン
ご利用のお部屋
【ファミリールーム(和洋室)】

風呂2

投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ

投稿者さん 2015年08月04日 14:16:28

赤ちゃんウェルカムホテルということで一歳少しの子供と宿泊させてもらいましたが、赤ちゃん対応の部屋まで遠い、ベビーカーが見当たらない、従業員の気配りが足らないと感じました。ゴルフ客にはよく気配りしてたように見えます。赤ちゃん対応ホテルの比較対象は、湯沢にある赤ちゃん対応のホテルと比べてます。ゴルフをやる家庭で赤ちゃんがいる家族には良いホテルだとおもいますが、ゴルフをやらない家族には…。ゴルフ中心のホテルに感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2015年08月04日 17:44:55

この度は私どもベルナティオをご利用いただき誠に有難うございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在では、せっかくのご旅行にもかかわらずご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
これからはより一層「ウェルカムベビーのお宿」の認定施設として、スタッフひとりひとりが赤ちゃん連れのご家族様の目線に立った接客を心がけるよう、指導してまいります。
また、お部屋へのご移動の面でもご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
ベビーカーにつきましては、お部屋に常備しておらず、ご希望のお客様へ無料で貸出しを行っておりますが、ご案内が不足しており申し訳ございませんでした。

これからもいただきました貴重なご意見を元に、より一層お客様にお喜びいただけるホテルを目指して、スタッフ一同精進してまいります。

この度は誠に有難うございました。

ベルナティオ 総支配人

ご利用の宿泊プラン
<赤ちゃん歓迎♪> ベビールーム宿泊プラン ~ミキハウス子育て総研認定客室~
ご利用のお部屋
【ベビールーム】

風呂1

lions1413さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ

lions1413さん [30代/女性] 2023年09月06日 09:19:09

全体的に綺麗でしたが、廊下のカーペットの両端が結構ホコリだらけで気になりました。
他にも残念だった点が、大浴場の脱衣所でスマホで通話しているスタッフがいました。しかも大きめな声で明らかにプライベートの内容のようでした。“スマホ使用禁止”の貼り紙の目の前で、ありえないです。とても嫌な気分になりました。口コミにいきなり書くのもどうかと思い、ホテルにメールしましたが一切の返信はなく…信じられないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2023年09月08日 12:46:48

この度はベルナティオをご利用いただき誠にありがとうございます。

せっかくのご旅行の折、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
廊下のカーペットは場所によってはほつれなどが目立ってきておりますので、日々の清掃やメンテナンスを強化し全面的な修繕に向け尽力して参る所存にございます。
また、大浴場でのスタッフのスマホ使用につきましてメールにてご指摘いただきましたにも関わらず、返信が滞ってしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
大浴場ではもちろんのこと、場所に関わらず業務中のスマホ使用につきましての注意指導を行うとともに、お客さまの立場に立って考え行動するよう努めて参りたいと存じます。

このような中におかれましてもお部屋やお食事とご評価いただきまして大変恐縮でございます。
お客さまにお喜びいただけますことが私共スタッフの喜びであり日々の原動力の源でございますので、お出迎えからお帰りまで、そしてまた訪れたくなる心地良いひと時をお過ごしいただけますようスタッフ一同努めてまいります。
お客さまのまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ベルナティオ 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF+ポイント5倍!お日にち限定!贅沢7大お楽しみロングステイプラン
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム【和洋室/53平米】】

29件中 21~29件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ