楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ クチコミ・感想・情報

あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.64
    • アンケート件数:2300件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.69
    • 立地4.29
    • 部屋4.57
    • 設備・アメニティ4.72
    • 風呂4.51
    • 食事4.59
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    10件中 1~10件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1971Peanutsさんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ

    1971Peanutsさん [50代/男性] 2022年03月19日 17:29:28

    古い建物で仕方ないのか、隣の部屋の声や意味不明な音(何かカートの音?水道管の音?)が気になって落ち着かなかった。客室から大浴場、食堂まで5分以上かかり足腰の悪い方たちには厳しいと思います。
    コネクトタイプの部屋の説明がない為、隣の方たちがドアをガチャガチャする(ドアに説明書を付けた方がいい)。
    料理は何でこんなに口コミがいいのか疑問だった。例えばミニ丼のごはんが干からびていたりステーキは筋が多過ぎて噛みきれなかったり、天ぷらの油切れが悪い…など。野菜とジェラートは美味しかったが、バイキングだからこの程度なのか...。
    夕食時、ワインが少し残っていたのに席を外している間に勝手に下げられてしまい残念でした。スタッフに伝えもう一杯お出しすると言われましたがお断りしました。一言聞いて欲しかったです。
    お客のマナーの問題でもありますが、マスクをしないで大声で話ながらお酒を注いでる方たちがいて心配でした。
    温泉は泉質もよく循環式ではありますが塩素臭もなく良かったです。タオルも浴室に備えてあるため部屋から持ち出す必要がないので便利でした。
    レイトチェックアウトだったのですが受付カウンターがチェックインの方たちでいっぱいでものすごく待たされました(チェックインはホテル側のサービスなんでしょうが本来のアーリーチェックインよりも早い時間から行っていたため)スタッフの説明ではバスの到着に合わせてチェックインしてるとの事でしたかそんなの私たちには関係ないし説明になっていないと思います。せめて4カウンターの内1つはチェックアウトのカウンターにするなどの対応をして欲しかった。私たちの後ろにいた方たちもバスの発車時刻に間に合わないと困っていました。
    スタッフの教育等もう一度見直した方がいいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2022年03月
    あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2022年03月23日 09:28:27

    この度はベルナティオをご利用いただき誠にありがとうございます。

    折角のご旅行に際し、ご期待に添えるひと時をご提供できず、深くお詫び申し上げます。
    本来ならば心身ともにお寛ぎいただくお部屋では、ご不快なお気持ちにさせてしまい大変心苦しく存じます。
    隣室のお客さまへのお声掛けや、気になる音の調査など、お気に障ることがございましたらできる限り最善の対応をさせていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
    お食事はご旅行の楽しみの一つかと存じます。
    ブッフェでは当館25周年企画としまして、期間限定で特別な品々をご提供しております。
    しかしながらミニ丼やステーキ、天ぷらとお口に合わず、ご注文いただきましたワインを断りもなくお下げしてしまい申し訳ございませんでした。
    また、感染症を懸念される皆さまにもご安心してご利用いただくために、様々な対策に取り組む中でも当館の魅力やおもてなしが継続できるように改善を図って参ります。
    チェックアウトの際にも貴重なお時間を取らせてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。
    この度いただきましたお声を真摯に受け止め、スタッフの教育を再度徹底して行い、お客さまの立場に立って考え行動することができるよう指導を行って参る所存にございます。

    ご利用いただきました温泉につきましてはご堪能いただけ何よりでございます。
    あてま温泉はPh8.9とお肌にやさしくくせの少ない湯でございますので、からだの芯までじっくりとあたたまっていただけましたなら幸いにございます。
    お出迎えからお帰りまで、そしてまた訪れたくなる心地良いひと時をお過ごしいただけますよう努めて参ります。
    お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ベルナティオ 総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】50%OFF+ポイント5倍お日にち限定!贅沢7大お楽しみ・ロングステイプラン
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム【洋室/35平米/ベッド幅120cm】】

    総合1

    stephenwangさんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ

    stephenwangさん [40代/男性] 2022年01月08日 23:27:24

    日本に来て13年経って、サービス業でこんな不親切さを感じたのは初めてです。普段ワンちゃんと旅行のはいつも車ですが、雪での運転は心配で、新幹線で行きました。タクシー、新幹線、40分のバス、とても大変ですが、ホテルに着いたら、子供たちの楽しい顔を見て、とても満足です。チェックインの時もワンちゃんを連れて(キャリーバッグの中)、ホテルの中一時間いましたが、スタップの誰もダメと言わなかった。しかし次の日、11時チェックアウトして、3時ぐらい駅行きのバスですが、犬はホテルの中いるのはダメと言われて、外でバスを待たされた(子供達はホテル中の雪場で遊んでました)。最初は主人と順番で外で犬を抱っこして待つつもりですが、やっぱり寒さに負けて、スタッフに「ここに待つしかないですか?とても寒いです。」と尋ねた。自分から言うまでにスタッフの誰も訊いてくれなかった。その後玄関に椅子を置いて、私とワンちゃんを座らせて、やっぱり寒くて、も一回スタッフに「寒い、他の場所できます?」と聞いた。その時点はとても怒り出しまして、1人の男性スタッフに態度が悪くてすみません、私もこんな自分が嫌です。いつも日本人はとても親切で、一度も悪口言いませんでした。ルールはルールでしょうがないです、でもやっぱりその時バスがくるまでワンちゃんとそんな大雪の外で待つを考えて絶望でした。他は文句なしです、おすすめです。もし子供達また行きたいなら、行きます、でもワンちゃん行くなら、クルマで行きます。(日本語書くのは下手ですみません)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年01月
    あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2022年01月10日 15:23:22

    この度はベルナティオをご利用いただき誠にありがとうございます。

    せっかくのご旅行の折、ワンちゃんとのご宿泊についてのご案内が行き届いておらずご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    様々なお客さまがご来館くださる中で、ワンちゃんが苦手な方やアレルギーをお持ちの方もいらっしゃいますので、ワンちゃんとお泊りいただけるご宿泊プランには、ホテル館内や建物への出入りをご遠慮いただいている旨の記載を致しております。
    シャトルバスをお待ちの間、スタッフにお声掛けいただいたにも関わらず、ワンちゃんとご一緒に過ごせるお部屋をご案内することができず大変心苦しい思いでおります。
    当館はワンちゃんも大切なお客さまとしてお迎えしております。
    この度いただきましたお言葉を真摯に受け止め、ワンちゃんにも愛犬家にもやさしく心地良い環境づくりに活かせるよう努めて参ります。

    しかしながら、お子さまには雪の中で遊ぶ体験をお楽しみいただけ、恐縮ながら安堵の思いでおります。
    そり遊びや雪だるまづくりなど、普段は身近にない雪の冷たさや感触なども楽しみ、冬の遊びをご満喫いただけましたなら大変うれしく存じます。
    ご再訪の機会をいただけるのであれば、春から秋にかけて緑美しいなかに季節ごとの花々がたくさん咲いておりますので、あたたかな日差しの下でのお散歩などもお楽しみいただけたらと存じます。
    お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ベルナティオ 総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【わんちゃんOK】【室数限定お部屋食】カーネリア宿泊プラン!~選べる3種のコテージ~
    ご利用のお部屋
    【コテージ カーネリア コモ棟【ワンちゃんOK】一棟貸】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月17日 20:41:24

    構造上の不便さに対しオペレーションや創意工夫が全く無く1泊しただけで様々な問題を目にした、平日15時にチェックイン行列ができロビーは密になっていたカード記入、館内説明、GoToクーポン身分証明確認配布で1組10分以上かかっている
    宿泊カード事前記帳台、クーポン身分証確認配布専用カウンターを設ける等で行列は解消できるはず、
    別館は本館フロントから重い荷物を持ったまま延々と歩かされる呆れるレベル、ベルボーイかせめて荷物用カートが必要
    別館にも出入口とフロントが有るのに稼働してない、ここでインアウトすればあの距離を歩くことはない
    ホテル規模に対し風呂は小さい、別館には四角い内湯だけ露天風呂は本館にゴルフクラブの風呂という感じ風呂が有るだけ
    売店も本館のみでお土産の買い物や温泉を楽しみにしている足腰丈夫な親でもこの距離を歩くことを嫌がり断念した
    館内掲示看板も小さく分からない、せめて本館、別館、大浴場くらいは歩いていて認識できるくらいにするべき
    バイキングも高級ぶって居るのか使用済み返却ラックが無くスタッフもあまり下げに来ない為使用済み皿が邪魔で隣の終わった席に運ぶ始末
    バーカウンターでは飲み放題カードの確認が甘い為金を払わなくても飲める危険性有り
    朝食は入場時行列で待たされ密に、入ってみると席は空いている、スタッフもテキパキ感無し、テーブルの皿を片付けて消毒してやっと客の案内となる、下膳ラックを置きセルフ片付けすれば消毒するだけになり行列はなくなるはず
    アウト時にはゴルフインの客と混同になりゴルフスタート時間でもめていたゴルフ専用フロントと連絡がうまくいっていない様子
    構造上問題のあるホテルならオペレーションの創意工夫、人を増やす、人を教育するが必要でしょう、ここの支配人連中は仕事していない、従業員もモチベーション低そう
    1泊だけでこれだけ目についた、GoToで安く泊まったのでこんなもんかと思うが正規料金だったら怒りがこみ上げる
    自分も宿泊施設を経営しているが建物構造の至らないところは創意工夫とマンパワーでお客様に迷惑かけない努力をする、ダメなところはHPやネット予約サイトの説明に正直に書く、本館から遠い別館であることを表示する、それが当たり前で良心
    別館を利用する皆さんは十分覚悟してください、二度と行きません

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2020年11月18日 17:47:35

    この度はベルナティオをご利用いただき誠にありがとうございます。

    数ある宿泊施設から当館をお選びいただいたのにも関わらず様々なご不便をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
    当館は自然との共存を目指し稜線を損なわないよう横に長い構造となっており、お部屋までご足労をおかけしてしまう場合もございます。
    フロントへ比較的近いお部屋をご用意できる場合もございますので、お手数ですがご予約時にお気軽にお申し付けくださいませ。
    また、お荷物用のカートを本館、別館ともにご用意しておりますがスタッフのご案内不足によりご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。

    チェックインに関しまして、週末は混雑緩和のため別館でもチェックインを実施しておりますが、この度は専用カウンターなど貴重なご意見を頂きありがとうございます。
    スムーズなチェックインを目指し、頂いたお言葉は今後の参考にさせていただきます。
    本館ロビーではウェルカムドリンクをご用意しており、チェックインまでお待ちの間にピアノの生演奏とともにお楽しみいただけましたら幸いにございます。

    ブッフェレストランではお席へのご案内まで長らくお待たせをしてしまい申し訳ございません。
    只今混雑緩和のためお食事スペースを広く確保し、お席の間隔を広げております。
    お客さまから頂いたお言葉をもとに、レストランへの入口、出口を分けてご案内するなど新たな取り組みを始め、できる限り密を避けられるような対策を行っております。
    この度のお言葉を全スタッフに共有し、より快適にお過ごし頂けるよう今後の改善に活かしてまいります。

    新潟県・十日町市は豊かな自然と美味しい食材の宝庫でございます。
    四季折々に表情を変えるあてま高原では、秋には紅葉、冬には雪景色、春の残雪とともに咲く桜や夏の鮮やかな緑と花々など、日常の喧騒を離れお楽しみいただけることと存じます。
    レストランでは地域の食材を活かした旬の味わいをご用意しておりますので、五感で季節をご堪能くださいませ。
    スタッフ一同、おもてなしに磨きをかけお待ち申し上げておりますので、誠に勝手ながら再来の機会をおつくり頂けますと幸いにございます。
    味わいのあるお食事、温かな温泉、おくつろぎの空間をご用意しお待ち申し上げております。
    ベルナティオ 総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】【楽天限定】秋冬のご旅行もお楽しみ満載!
    ご利用のお部屋
    【ファミリールーム【和洋室/53平米/ベッド幅120cm】】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    しょうたん117さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ

    しょうたん117さん [50代/男性] 2019年06月18日 17:40:17

    ホームページや、楽天の写真を見て予約しました。
    食事会場コスモスと書いてあったのに、実際は宴会場の様な古臭い会場でした。
    食事は雰囲気も大切だと思います。写真とあまりにも違い、詐欺にあったような気分になりました。
    デザートは、お好きな物をショーケースからと書いてあったにもかかわらず、会場の外の通路に並べられており、冷たい物もぬるく、何より、衛生的にダメだと思います。
    楽しみにしていた、食事をほとんど食べられず、不快な旅行になってしまい、食事代だけでも返して頂きたいくらい憤りを感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2019年06月19日 13:23:48

    この度はご利用ならびに貴重なご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。

    当ホテルの誠に勝手な都合によりブッフェ会場を変更したにも関わらず、しょうたん117様にご連絡が行き届いておらず、大変なご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    お食事は旅行の楽しみのひとつであり、レストランの雰囲気も大切なことでございます。レストランの写真をご覧いただいてご期待を胸にお越しいただいたにも関わらず、ご期待を大きく裏切る不愉快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。また、衛生面につきましても大変貴重なご指摘をいただきました。
    しょうたん117様のご意見を真摯に受け止め、何よりもお客様のお気持ちに寄り添いおもてなしの心を忘れず、重要な課題として全社一丸となり改善に取り組む所存でございます。

    当ホテルでは一年を通して四季折々の美しい自然と、イベントやエンターテイメントをご用意してお客様をお迎えしております。あてま高原にて思い出深いひと時をお過ごしいただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。
    新潟へのご縁がございましたら、当ホテルへお声かけいただけましたなら幸いにございます。
    またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ベルナティオ 総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】ポイント10倍!初夏もお楽しみ満載の高原リゾート♪
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム【洋室/35平米/ベッド幅120cm】】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月11日 16:35:44

    子どものハーフバースデーのお祝いで初めてのお泊まり旅行で伺いました。

    ・ほ乳瓶の消毒やおもちゃ、バンボ、バウンサーなど設備は充実していました。ただ、バウンサーにはお菓子のカスがこぼれていて、使う気にはなれませんでした。また、フロントから部屋まですごく遠く、階段を上ったり、エレベーターで下ったりで子どもと一緒だととても大変でした。残念でした。
    ・部屋は1階でしたが、なぜか部屋の前に車が止まっていて、しかも頻繁に出入り。朝早くから動いていて子どもも目が覚めてしまい、号泣で残念でした。
    ・子どもの離乳食もあるということでしたが、電話で半年になる子どもも食べられますかと確認して、食べれますということでしたので、安心して行きましたが、離乳食は7ヶ月からのもののみ。それくらい食べさせればいいのではと思うかもしれませんが、子育てをしている人なら容易に分かると思いますが、7ヶ月からの鶏肉や魚などまだ食べたことがないもので、何かあったときにかかりつけの病院にも行けません。まだ小さい子どもですが、食事はとても大切なものではでしょうか?大人であったら食事を食べれなかったとなったらとても問題になっていると思います。とても残念でした。
    ・家族風呂があるとのことで、初めて3人で入りたい!と思い、電話で予約しました。しかし、他の方の予約も入っていて、入るまでに時間がかかりました。
    夕食の時間と併せて予約をお願いし、夕食の時間は予約できていたので、確実に予約しました。チェックイン時にも確認しました。ご飯も食べられない、お風呂も予定通りに入れないで、とても残念でした。初めて3人で入るお風呂でしたが、気持ちよく入れませんでした。色々言われて疑われているような気がして悲しかったです。

    ゴルフのお客さんがたくさんいたので、そちらの方をメインのお客さんにすればいいのではないかと思います。無理にウェルカムベビーのお宿などと言わずに。この言葉に期待して泊まる人はたくさんいると思います。
    よかったことは、
    ・フロント横のカフェの席がいっぱいで待っていたら隣のお店に席を用意してくれました。
    こういう接客もしていただけるので、ゴルフをしにこれる方にはとても良いホテルだと思います。ただ小さい子どもを連れて、ではどうなのかな?と感じた旅行でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2019年06月13日 10:23:34

    この度はベルナティオをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    お子様のハーフバースデーのお祝いにと、大切な記念日のご旅行先に当ホテルをお選びいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

    お子様のお祝いとともに、日々の育児をされるなかほっと一息つくご旅行でもあったのではとお察しいたします。本来であればご家族みなさまの思い出づくりのお手伝いをさせていただくことが、私どもの使命かと存じます。どんなにちいさなお子さまも大切な一人のお客様としてお迎えをしており、みなさまが笑顔でお過ごしいただけるよう努めております。

    ウェルカムベビーのお宿として取り組む中で、お部屋の清掃やお子様の離乳食のご用意、家族風呂のご利用につきまして大変貴重なご意見を賜りました。お客様のご期待を大きく裏切ることとなり、大変残念なお気持ちを与えてしまいましたことスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    生後半年のお子様ですとまだ離乳食を開始したばかり、すりおろしたりアレルギーを心配したりと、ひとつひとつのことに大変気をつかう頃かとお察しいたします。特に初めての食材は耳かき一匙くらいからと、慎重になるところでございます。
    当ホテルの各レストランでは月齢に合わせたお粥のご提供しているほか、ブッフェレストランにはお子様向けのお料理コーナーがございます。その中に蒸し野菜があり、フードカッターやマッシャーでお好みの形状にしてお召し上がりいただけます。離乳食初期から完了期のお子様も安心してお召し上がりいただける野菜そのままの味でございますが、ご案内が至らずに申し訳ございませんでした。この度いただきましたご意見・ご指摘を真摯に受け止め深く反省するとともに、ご利用されるすべてのお客様に心にのこるひと時をお過ごしいただけるよう精進させていただきます。

    ベビールームはお隣のツインルームと扉をオープンにして、親子三世代のご旅行の際にもご利用いただけるお部屋でございます。誠に勝手ながら、またのご縁にご再訪いただけましたなら幸いにございます。
    この度はご利用ならびにクチコミへのご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。
    お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ベルナティオ 総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【赤ちゃん歓迎★ベビールーム】売店利用券500円分プレゼント★ウェルカムベビーのお宿に泊まろう!
    ご利用のお部屋
    【ベビールーム【洋室/35平米/赤ちゃんへの配慮が満載】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    pirondayoさんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ

    pirondayoさん [50代/男性] 2019年03月10日 20:42:55

    10年以上のリピーターです。ここのところ評価を書くこともなく利用していたのですが、今回は、少々厳しいコメントをさせていただきます。 今回、【訳あり】プランを利用しました。以前にも【訳あり】を利用したことがありましたが、その時は部屋が少々各施設から遠い程度で支障はありませんでした。いつも2泊の連泊をしており、今回はこのプランでしか2泊部屋が空いていない状況。1泊ならあと3000円ほど安く泊まれるプランがありましたが、連泊のために仕方なくこのプランを選びました。ところで、この【訳あり】とは何でしょう。「部屋を選べない」のが【訳あり】の内容でしょうか。その部屋固有の事情も【訳あり】として宿泊者はマイナスを背負うのでしょうか。今回は、連泊且つ他のプランよりも高い金額を出しながら、非常に不満を感じる部分がありました。それは『トイレの流れが非常に悪く、ペーパーや排泄物が戻ってくる』ことです。水を流すレバーをずっと流れる側に保持しないと流れない。戻る。タンクに水が貯まるまで待つ、レバーを流れる側に保持して流すも、戻る。これを3回、4回繰り返す部屋でした。これが【訳あり】の理由ならあまりに酷い。連泊で他のプランより割高で、これ? この部屋を使わせるには部屋単価が高すぎではありませんか?家族同士なら排泄物も少々我慢してねという特別プランと正直に書いてはどうでしょう。トイレの状況に気づかなかったなら論外。気づいて使わせたならもっと論外。ホスピタリティの欠片もない。10年以上利用していて、最も残念な宿泊でした。施設の整備、正直な申告と広告、部屋単価の再考を希望します。同じような気持ちを味わう客を生まないように対応してくださいますことを期待します。『排泄物が流れない部屋』なんて【訳あり】では済まないですよ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2019年03月12日 12:07:30

    10年以上にわたり当ホテルをご愛顧いただいているにも関わらず、お客様に大変ご不快な思いを与えてしまいましたことへ、心より深くお詫び申し上げます。
    原因を調べたところ、設備としてレバーとタンク内につながるチェーンに若干の緩みがあったため、スムーズに流れなかったことが想定されます。また、レバーの押引きが一般的なものと逆になっているため分かりづらさがあったかとお察しいたします。
    この度ご利用いただきました【訳あり】プランでございますが、お客様によるお部屋のご指定が頂けない分お得なご料金でご案内させていただいております。決して設備等に問題があるお部屋をご提供するためのプランではございません。
    また、このようなご指摘を賜りながら立地やお風呂、お食事におきましては高い評価をいただき感謝申し上げます。
    ご利用されるすべてのお客様にとりましてひと時のお寛ぎと心に残るご滞在のお手伝いができますよう、お客様からのお声をもとに現在足指パッドをはじめ更に高品質なシャンプー・リンスの導入を図り、4月には全てのアメニティの導入が完了する予定です。

    まだまだお客様からお教えいただく事も多くございますが、お客様に寄り添いホスピタリティあふれるホテル運営に努めて参ります。
    またご再訪いただく機会がありご滞在中なにかお困りごとがございましたら、フロントまでお声かけいただけましたなら幸いにございます。
    お客様とのご縁がこれからも続きます事を願いまして、ご家族みなさまでまたご再訪いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    この度はご利用ならびに貴重なお声お寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

    ベルナティオ 総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【訳あり】お部屋はホテルにおまかせでお得♪特別プラン
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプお任せ】

    総合1

    5人中2人の方が参考になったと投票しています。

    たまねぎエスパさんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ

    たまねぎエスパさん [50代/男性] 2018年04月04日 21:10:16

    楽天アワードを受賞したとは思えないホテルでした。
    まず、喫煙ルームを予約しているはずなのに、部屋に灰皿が無かったので、フロントへ電話。
    10コールしても応答が無いので、一旦切りもう一度コール、応答が無いので少し時間を置いてもう一度コール、応答無し。
    しょうがないので、鳴りっぱなしにしてみたら、ようやく電話に出てくれました。
    開口一番「どうかしましたーへへへ」です。
    問題があるために連絡をしているのに、危機意識が欠除しています。
    喫煙ルームなのに、灰皿が無いので、灰皿を下さいと言うと、「全館禁煙」ですと言われる始末です。
    そんなはずはないと怒鳴ったら、調べて連絡しますとの事。
    で、音沙汰無し。
    再度連絡しても、調べて連絡しますとの事。
    ようやく、違う担当者から連絡があり、部屋を変わる事になりました。
    また別口ですけれど、夕食バイキングの天ぷら担当者に、「天つゆ」について尋ねた所、「そばつゆ」を使って下さいとの事、驚きました。
    この程度で、楽天アワードを受賞しているのなら、審査に問題がありそうです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年04月
    あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2018年04月10日 10:22:13

    この度は私どもベルナティオをご利用いただき誠に有難うございました。

    まずはこの度私どもの至らない応対のため、大変ご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
    せっかく楽しみにされていたご旅行をスタッフの配慮の至らない応対で台無しにしてしまった事、誠に申し訳なく存じます。

    今後同じような事の無きよう、いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今一度すべてのスタッフが初心に立ち戻り、お客様のお心に寄り添った応対を心がけるよう、スタッフへの教育をしっかりと行ってまいる所存でございます。

    お客様におかれましては、これに懲りず、ぜひ今一度私どもに挽回のチャンスをいただければ幸いに存じます。

    重ねてお詫び申し上げますとともに、お客様の今一度のご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ベルナティオ 総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベル ゴールドアワード2017受賞記念】お客様への感謝還元 ポイント10倍プラン!
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム【洋室/35平米/ベッド幅120cm】】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ

    投稿者さん 2018年03月13日 03:46:20

    家族でリフレッシュするつもりで、楽しみにしていただけにとても残念でした。
    チェックインの時に、どうやら用意を怠っていたようで、他のお客は後ろのカウンターからすぐにファイルが出てきたのに、人の名前を呼び捨てで連呼し探しても見つからず、PCを見ながら予約を確認され、今から用意するとのこと。夕食の時間もすでに予約でいっぱいで夕食が16時30分か17時からしかないと言われ困っている時にほかに質問はないかと。夕方のオプショナルツアーツアーを申し込むつもりだと告げると確認もせずいっぱいなので無理だと言われ、昼のプログラムをその場で予約。夕食も遅くなら空いていると後から言われ19時に。どこが遅いんだと思いつつ、手続きを済ませプログラムに急いでいけば、予約はされていないと言われ、たまたま空いていたのでそのまま受け付けてもらった。プログラムが終わり部屋の用意ができたとのことで鍵をもらい部屋に行けば、ありえないぐらいのタバコ臭。すぐにフロントに告げても「チェックインの時に言われなかったので無理」とのこと。裕アメニティは子供もいるのに大人の歯ブラシ、浴衣しかなく子供のものはないのかなと思えば、夜の大浴場で他の家族の子供が子供用の浴衣を着ているのを見て、単純に部屋を用意するのを忘れていたんだろうと思うしかなかった。冷静に考えればあるのは当たり前だと思ったが、もう何も言う気がしなかった。何家族でリフレッシュと思ったが、外の空気がおいしいと思っても、部屋はタバコ臭くてリラックスできず、早く家に帰りたい一心だった。人を不快にさせるには、とても素晴らしいフロントの対応だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年03月
    あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2018年03月13日 19:37:50

    この度は私どもベルナティオをご利用いただき誠に有難うございました。
    また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    まずはこの度、数あるホテルの中から私どもベルナティオをお選びいただき、遠い所わざわざお越しいただいたにもかかわらず、私どものスタッフの至らない応対のため大変ご不快な思いや残念な思いをおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

    ご家族皆様でのせっかくのご旅行を、至らない応対のせいで台無しにしてしまった事を深く反省し、今後二度と同じことの無きよう、今一度スタッフの教育をしっかりと行ってまいる所存でございます。

    お客様におかれましては、これに懲りず、今一度私どもベルナティオにご来館いただき、ぜひ今回の件を挽回させていただければ幸いに存じます。

    重ねてお詫び申し上げますとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ベルナティオ 総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    「新宿&川越」発着!往復直行バス付プラン ~直行バスでらくらく移動♪~
    ご利用のお部屋
    【ファミリールーム【和洋室/53平米/ベッド幅120cm】】

    総合1

    9人中2人の方が参考になったと投票しています。

    ひま6681さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ

    ひま6681さん [30代/男性] 2016年07月22日 07:02:59

    家族と1泊で利用しました。子供の夏休みの旅行だったのでいっぱい遊べるようにと思い、チェックイン前のお昼に着いてホテル内にあるレストランでご飯を食べることにしました。レストラン内に入る手前にメニューが立て掛けてあったので見ていたら、突然3歳の子供が泣きだしました。メニューを照らしていた電球を触ってしまい熱い、痛いと泣いていました。結局、水ぶくれになるほどの火傷をしていました。私たち家族が子供をしっかり見ていればそんなことにはならないのかもしれませんが、3歳の子供の手の届くところに火傷するほど熱いものがあるとは私達も思っていません。他の食事や部屋等は大変良いのかもしれませんが、私達にとっては着いてすぐ、子供が泣いて遊ぶどころではなくなりました。旅行の始まりの日に火傷してそれだけがすごく残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年07月
    あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2016年07月28日 00:06:58

    この度は私どもベルナティオをご利用いただき誠に有難うございます。
    また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
    まずはこの度私どもの不手際により、お子様にお怪我をさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    今後同じような事の無きよう、当該のライトは撤去させていただき、また他にお子様に危ないところはないか、館内の見回りを随時行ってまいります。
    この度はせっかくの夏休みのご旅行を私どもの落ち度により台無しにしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
    いただきましたお言葉をしっかりと胸に刻み、今後ベルナティオがお客様にとって安心、安全に過ごせるホテルとなるよう、より一層精進してまいります。
    この度は誠に有難うございました。
    ベルナティオ 総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定★特別価格】夕・朝食バイキング満喫!1泊2食付特別プラン
    ご利用のお部屋
    【コテージ(洋室)】

    総合1

    6人中1人の方が参考になったと投票しています。

    yoshitatsu0024さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ

    yoshitatsu0024さん [60代/男性] 2015年08月16日 10:54:14

    料金が高い。家族が「ブヨ」に足首を刺され靴を履けないほど足が腫れた。4日経った今もまだ腫れが残っている。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年08月
    あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2015年09月01日 11:47:33

    この度は私どもベルナティオをご利用いただき誠に有難うございます。
    また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    まずはこの度のご滞在中、「ブヨ」のためご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    その後刺された部分のお加減は如何でございましょうか?

    現在ベルナティオ周辺では、環境浄化に伴い「ブヨ」が発生しております。
    ホテルとしましても、水辺の整備や「モスキートマグネット」と呼ばれる誘引機を設置し、駆除を試みておりますが、残念ながら根絶には至っていない状況でございます。
    これからも、ご来館のお客様の「ブヨ」による被害を少しでも少なくできるよう、様々な対策を行ってまいる所存でございます。

    これからもいただきました貴重なご意見を元に、より一層お客様にお喜びいただけるホテルを目指して、スタッフ一同精進してまいります。

    この度は誠に有難うございました。

    ベルナティオ 総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定★特別価格】ご朝食はバイキング!1泊朝食付特別プラン
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム(洋室)】

    10件中 1~10件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ