楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ クチコミ・感想・情報

あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.66
    • アンケート件数:2262件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.70
    • 立地4.31
    • 部屋4.56
    • 設備・アメニティ4.73
    • 風呂4.52
    • 食事4.61
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    21件中 1~20件表示

    総合2

    こっとん3さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ

    こっとん3さん [40代/女性] 2022年02月28日 21:37:00

    部屋が1階でしたが、窓から見える景色は雪で半分埋まっており、そこからの冷気で窓際がとても、寒かった!
    夕食の時間を変更して頂きましたが、あまりにも混んでおり、着席してからバイキングの料理が出てる時間が少なくゆっくり食べている時間がなかった!
    ほぼ、ラストの時間帯に変更して頂いたかと思いますが、フロントの方も気を効かせて。食事を下げる時間を案内してくれると良かった!
    夕食、とても楽しみにしていたのにとてと残念でした!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年02月
    あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2022年03月01日 15:14:28

    この度はベルナティオをご利用いただき誠にありがとうございます。

    せっかくのご旅行の折、お部屋やレストランにてご不快な思いを与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    バイキングレストランは21時までオープンしておりますが、ご案内が至らず楽しみにされていたご夕食をごゆっくりとご堪能いただけず申し訳ございませんでした。
    ご期待に添えるひと時をお過ごしいただけますよう、この度いただきましたお声を元に改善を図って参りたいと存じます。

    米どころならではの美味しいごはんのお供とともに、新潟の幸をふんだんに使用した四季折々の味覚をご堪能いただけますよう趣向を凝らしておりますので、ご再訪の機会をおつくりいただけましたら幸いにございます。
    お出迎えからお帰りまで、そしてまた訪れたくなる心地良いひと時をお過ごしいただけますよう努めてまいります。
    お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ベルナティオ 総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【1日先着5組限定!】家族に感謝!サンキューファミリープラン
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム【洋室/35平米/ベッド幅120cm】】

    総合2

    ねこじろう9851さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ

    ねこじろう9851さん [20代/女性] 2022年01月12日 16:13:13

    子どもが物凄く多い。大浴場も混んでいたし、バイキングもなかなか混んでいてゆったりはできなかった。あと館内が広すぎてところどころ寒いと感じるところもあったし、食事や大浴場に行くにも面倒だなと感じてしまった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年01月
    あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2022年01月13日 11:37:06

    この度はベルナティオをご利用いただき誠にありがとうございます。

    折角のご旅行の折、レストランや温泉ではお寛ぎいただくことができずに誠に申し訳ございませんでした。
    当館では大浴場の混雑状況をお部屋からチェックできるようなアプリを導入しておりますので、ご滞在中のスケジュールをお決めになる際に少しでもお役立ていただけましたら幸いにございます。
    館内の暖房につきましていただきました貴重なご意見は、皆さまに快適にお過ごしいただけますよう今後に活かしてまいります。

    当館は自然との共生を活かし稜線を崩さぬよう横に長い構造のため、お部屋によってはレストランや温泉までご足労をおかけしてしまう場合もあり誠に申し訳ございません。
    お部屋には1日の足の疲れを癒すアロマシートや足指パッドをご用意しておりますので、お休み前にご利用いただけましたらと存じます。

    この時期ならではのお楽しみ、雪見風呂では冬の澄んだ空気の中深呼吸をし、あてま温泉で体の芯から温まっていただけることと存じます。
    快適にお寛ぎいただけますようおもてなしやメンテナンスに磨きをかけてまいりますので誠に勝手ではございますが、再来の機会をおつくり頂けましたら幸いにございます。
    お客さまのまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
    ベルナティオ 総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】【1月~2月】感謝の気持ちを込めてお1人様12500円~ベルナティオ開業25周年プラン
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム【洋室/35平米/ベッド幅120cm】】

    総合2

    投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月19日 16:36:43

    部屋、お風呂、館内ともに広くて綺麗で素晴らしいホテルだと思います。
    とても残念だったのはビュッフェ会場のスタッフさんの配慮です。
    マスクを付けずにおしゃべりをしながら取っている人、最初に取った料理のトングを持ち歩いて周ってしまう人、使ったお皿やグラスをおかわりにも使う人、等々こういったお客さんにさりげなく注意をして欲しかったです。
    一番楽しみにしていた食事の時間がとても不愉快になってしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2021年11月
    あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2021年11月21日 12:09:07

    この度はベルナティオをご利用いただき誠にありがとうございます。

    せっかくのご旅行の折、レストランでは残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    お食事はご旅行の大きなお楽しみの一つかと存じます。ブッフェレストランでは感染症対策としてお料理をお取りになる際にビニール手袋とマスクの着用をお願いさせていただいており、手袋につきましては1度使う毎に交換できるようご用意させていただいております。
    この度いただいたお言葉をスタッフへ共有し、全てのお客さまに安心してお寛ぎいただけますようレストランでのご案内方法の改善に取り組んでまいります。

    そのような中においてもお部屋や温泉をご評価いただき大変恐縮でございます。
    四季折々の変化が魅力のあてま高原では間もなく真っ白な雪が作り出す美しい季節を迎えます。澄んだ空気の中浸かる雪見温泉は格別でございますので、誠に勝手ではございますが再来の機会をいただけましたら幸いにございます。
    お客さまのまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
    ベルナティオ 総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】【感謝の気持ちを込めてお1人様12500円~!】ベルナティオ開業25周年感謝プラン
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム【洋室/35平米/ベッド幅120cm】】

    総合2

    旅行好き1988さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ

    旅行好き1988さん [30代/男性] 2021年10月24日 20:01:37

    9/30から1泊、犬連れのためカーネリアコモ棟に宿泊しました。

    プライベートドッグランに惹かれてコモ棟を選びましたが、ドッグランの囲いの紐は所々緩んでおり、愛犬がその気になれば十分に飛び越えられる状態になっていました。囲いの紐はチェックイン前にしっかりと緩みがないようにホテルが管理すべきです。

    部屋食プランでしたが、朝食は非常に残念でした。冷蔵庫に入っているので自由に取り出して食べてくださいというシステムでしたが、金額に見合うだけの朝食とは思えませんでした。本館の朝食であれが出てるとは思いませんし、支度や片付けをしながら残念だなと思いながらの朝食でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年09月
    あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2021年10月26日 17:01:56

    この度はベルナティオをご利用いただき誠にありがとうございます。

    折角のご旅行の折、ドッグランではご不安なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    今後このようなことの無きようメンテナンスに細心の注意を払いご用意させていただきます。

    ご朝食では残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    この度いただいたお言葉をスタッフへ共有し、メニューのリニューアルへ向け取り組んでおります。新潟へのご旅行の気分をご朝食でも味わっていただけますよう工夫を凝らしたお食事をご用意させていただきたいと考えております。

    あてま高原に広がる秋の景色も終わりに近づき、雪国ならではの雪見風呂をお楽しみいただける季節がやってまいります。スノードッグランもオープンし、グリーンシーズンとは一味違ったご体験をしていただけることと存じます。
    おもてなしに磨きをかけお寛ぎの空間をご用意しお待ちしておりますので、ぜひまたお寛ぎにいらしていただけますと幸いです。
    ベルナティオ 総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【わんちゃんOK】【室数限定お部屋食】カーネリア宿泊プラン!~選べる3種のコテージ~
    ご利用のお部屋
    【コテージ カーネリア コモ棟【ワンちゃんOK】一棟貸】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    スマイルラインさんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ

    スマイルラインさん [50代/男性] 2020年12月12日 23:28:10

    非日常的な施設、広いお部屋、清潔なお風呂、気の利いたアメニティ、種類豊富なビュッフェとてもよくしていただきました
    お値段以上のおもてなしをありがとうございます

    ただ
    今後のお客様のために
    お金のかからない2点
    ご一考していただだけたらと思います
    ①ラウンジでのドリンクは
    夕方LO5:00までとチェックイン時のプリントに明記していただけたらと思います
    チェックイン時5時少し前
    フロントの方にラウンジでウェルカムドリンクが飲めることを確認しました
    プリントにも5:30までとなっていましたので部屋に荷物を置いてから5:05にラウンジへ行くことに…closedになっていました
    正直にフロントの方からお聞きした事情をお伝えしても対応された女性は申し訳ないと言う感じもなく機械的でとても残念な思いになりました
    一気に到着の高揚感はなくなりました
    もしもその女性から申し訳ない感じが伝わっていたらまた違っていたのかもしれません
    ②夕食時に部屋番号をチェックされる際マスク着用されていない方に一言お伝えいただけたらと思います
    マスク着用していない方がいらしても係りの方は何もおっしゃらずしかもそのマスク無しの方は待っている間お連れの方とずっと話されていて気になりました

    些細なことで
    長々とすみません
    ただ
    些細なお心遣いがお宿の印象を決めてしまうとわたしは思います
    最後まで読んでいただきありがとうございました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2020年12月13日 12:58:55

    この度はベルナティオをご利用いただき誠にありがとうございます。

    せっかくのご旅行の折、スタッフの対応により残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    ラウンジの営業時間を誤ってお伝えしてしまったこと、ラウンジのスタッフのお客さまへ寄り添うことができなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
    この度いただいたお言葉を全員で共有し、今一度おもてなしの原点に立ち返りお客さまにお届けできるおもてなしについてスタッフで考えてまいります。

    只今館内ではお客さまへもマスクの着用のご協力をいただいております。
    マスクをお持ちでないお客さまにはスタッフからお声掛けをし、マスクをご用意させていただいておりましたが、この度はスタッフの対応が至らずにご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
    スタッフ全員の感染症対策への意識を高め、お客さまの皆さまへ分かりやすくご説明、対応ができるよう取り組んでまいります。

    そのような中においてもお部屋やアメニティお食事に関しご評価いただき、大変恐縮しております。
    レストランでは地域の食材、調味料にこだわり和洋中のシェフが手掛ける味わいをご用意しております。シーズンごとにメニューを変えご用意しておりますので、誠に勝手ながら再来の機会をおつくり頂けましたら幸いにございます。
    味わいのあるお食事、温かな温泉、お寛ぎの空間など温かなおもてなしをご用意し、お待ち申し上げております。
    ベルナティオ 総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【新潟県民限定】新潟県の皆さまは12月までお得!ドリンクインクルーシブ特典付き 新潟県民プラン
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム【洋室/35平米/ベッド幅120cm】】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    とーちゃんにもじさんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ

    とーちゃんにもじさん [50代/男性] 2020年12月07日 23:52:12

    あえて辛口のコメントをさせていただきます。
    お疲れなのか、夕食会場のスタッフの笑顔のなさ、活気のなさが目につきました。
    ただ作業をしているようで、ゲストにまったく神経が向いてないように感じました。
    今一度原点に戻ってサービスにあたってほしいと思います。
    この度はお世話になり、ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2020年12月09日 13:00:12

    この度はベルナティオをご利用いただき誠にありがとうございます。

    せっかくのご旅行の折、レストランでは残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    スタッフの対応が至らずゆったりとお寛ぎのひと時をご満喫いただくことができずに、心よりお詫び申し上げます。
    この度いただいたお言葉をスタッフ全員へ共有し、お客さまに寄り添ったおもてなしができるよう今一度原点に立ち返り全員で考え取り組んでまいります。

    そのような中においてもご滞在についてご評価、ご投稿をいただき感謝申し上げます。
    四季の変化に富んだあてま高原ではスノーシーズンには幻想的な雪景色とともに旬の食材を使ったあたたかなお料理、雪見風呂、スノーアクティビティなどお楽しみが満載でございます。
    お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
    ベルナティオ 総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】【楽天限定】秋冬のご旅行もお楽しみ満載!
    ご利用のお部屋
    【ファミリールーム【和洋室/53平米/ベッド幅120cm】】

    総合2

    投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月18日 14:55:19

    先日お伺いしました。この時期の感染症対策、浴場、食事共に、とても良かったです。

    しかし、夜に別料金でのマッサージをお願いしたところ、施術時間の後半、施術者の方がうつろうつろで、手が止まっている事が何度もありました。疲れている所を集中的にやっていただくコースでしたが、1番やってほしい箇所だっただけに、ほとんど手が止まって、されなかったのが、大変残念です。

    翌朝チェックアウトの際、フロントの方から、(お会計していただいた方と別の方)「気功の関係でそう感じる事もある」と言われたのですが、それを言われた事で、より不信感を感じてしまいました。

    全体のマッサージ終盤、首のマッサージのところでしたが、首のマッサージがはじまって
    2、3、首の左側を揉まれたのはわかりましたが、手がとまり、少々時間が経っても止まっていたので、少し自らが動くアクションをすると、施術者の方がビクッとする感じがありました。その後、すぐに右側に。そしてまた手がとまる。
    左右均等にマッサージもしない。手がとまる。それが気功のやり方なのですか??

    フロントの方の説明の意味がわからなすぎて、その場で言う事を諦めました。

    決して安くないマッサージ料金、お金を支払っている以上、責任を持ってやって欲しかったです。

    それ以外が良かった分、とても残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2020年11月19日 13:07:15

    この度はベルナティオをご利用いただき誠にありがとうございます。

    せっかくのご旅行の折、スタッフの対応が至らず残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    本来癒しのひと時をお過ごしいただくマッサージにて、不快なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
    この度いただいたお言葉を担当したスタッフは元より全スタッフへ共有し、マッサージを始めるにあたってお客さまに寄り添ったご説明に努めてまいります。

    そのような中においても温泉、お食事とご満足いただき、感染症対策に関しても安心してお過ごしいただけたようで何よりでございます。
    季節ごとに表情を変えるあてま高原では冬には白い雪が幻想的な景色を作り出し、雪遊びや雪見風呂などお楽しみが満載でございます。
    スタッフ一同、おもてなしに磨きをかけてまいりますので誠に勝手ながら再来の機会をおつくりいただけますと幸いにございます。
    季節を変えてのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
    ベルナティオ 総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】【楽天限定】秋冬のご旅行もお楽しみ満載!
    ご利用のお部屋
    【ファミリールーム【和洋室/53平米/ベッド幅120cm】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ロミ&アナさんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ

    ロミ&アナさん [50代/女性] 2020年11月13日 21:09:18

    毎年、へぎ蕎麦を食べに行った時に当館を利用させて頂いてます。
    今回はドリンクインクルーシプランだったけど、夕飯の時にしか使えませんでした 他のお店も営業時間短く、利用出来ませんでした
    せめてロビーラウンジをモーニングコーヒーか頂ける時間に開いてたら良いと思います。
    因みに友達夫婦と4人でしたが、1人はアルコールを飲まないのでこのプランを利用出来ず残念です。
    また、お部屋に前回はあったコーヒーマシンが無くお茶のテーパックのみでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年11月
    あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2020年11月14日 11:03:01

    この度はベルナティオをご利用いただき誠にありがとうございます。

    ドリンクインクルーシブではご滞在中に館内のレストランやラウンジでお飲み物をお好きなだけお楽しみいただけるのですが、営業時間の関係でご満喫いただくことができずに申し訳ございませんでした。
    現在レストラン以外の施設ではロビーラウンジが9:30~17:00、別館のバーラウンジが20:00~22:00まで営業しております。
    頂いたお言葉をスタッフにて共有し、ドリンクインクルーシブのご利用方法や利用可能な施設時間について改善に努めてまいります。

    お部屋のコーヒーマシンについて貴重なご意見をいただきありがとうございます。
    期間限定で以前はお部屋にコーヒーマシンをご用意しておりましたが、現在はサービスを終了しております。頂いたお言葉はお部屋でお寛ぎの時間をご満喫いただけるよう今後の参考にさせていただきます。

    へぎそばは新潟・十日町の名物で、毎年の恒例のお楽しみとしていただき嬉しい思いでおります。
    誠に勝手ながら、当館へも再来の機会をおつくり頂けますと幸いにございます。
    季節ごとに表情を変えるあてま高原の自然豊かな景色や、温かな温泉をご用意してお待ち申し上げております。
    ベルナティオ 総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【滞在中ドリンク飲み放題!】ドリンクインクルーシブプラン
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム【洋室/35平米/ベッド幅120cm】】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月19日 16:51:48

    久しぶりの旅行だったので楽しみにしていましたが、お部屋に入って寝室に上がったらゴキブリが居て、何とか退治しましたが気持ちが悪くてまた出るのかと中々寝つけませんでした。帰りにフロントでその事を言いましたが「ゴキブリですかー」と一言だけ。更に気分が悪かったです。食事は美味しい物がありました。ドックコテージに極小のトイレトレー1つ、3匹代払っているのだからもう少し大きい物を置いてもいいのではないでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2020年10月20日 12:01:21

    この度はベルナティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
    折角のご旅行の折、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

    お部屋のメンテナンスは定期的に行っておりますが、本来リラックスしてお過ごしいただくお部屋にてご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
    万が一お部屋にて虫などのトラブルがあった際には、時間帯にかかわらずお気軽にスタッフまでお申し付けください。

    そのような中においてお客さまのお気持ちに寄り添えず、フロントでの対応が至らずご不快な思いにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    この度いただいたお言葉をスタッフ全員で共有し、お客さまのお一人お一人に寄り添い改善をすすめてまいります。

    コテージに備え付けのわんちゃんのトレーについて貴重なご意見をいただきありがとうございます。わんちゃんの頭数に応じた設備に関し改善に取り組んでまいります。

    お客さまをお迎えするにあたっての確認体制を整え、味わいのあるお食事、温泉、快適なお部屋作りに努めて参ります。誠に勝手ながら、再来の機会をお作りいただけますと幸いにございます。
    ベルナティオ 総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ペットと泊まれるコテージ♪「カーネリア」宿泊プラン~ワンちゃんと一緒!~
    ご利用のお部屋
    【【ワンちゃんOK】コテージ カーネリア】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月16日 17:31:44

    風呂場と食事会場が部屋から遠すぎる。朝食時テーブルがしっかり拭いてなかった。せっかく温泉に入った後で食事場には浴衣では行けなかった。くつろげない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2020年09月17日 10:30:48

    この度はおくつろぎの空間をご提供することができず、心よりお詫び申し上げます。

    ご朝食時に対応させていただいたスタッフはもとより、全スタッフへレストランでのおもてなし、清掃について再度指導し、確認体制を整えてまいります。

    お部屋からレストランや温泉までご足労をおかけしてしまい、申し訳ございません。
    当館は自然保護の観点から横に広い作りになっており、館内のご移動にご面倒をおかけしてしまうことがございます。
    レストランや温泉に比較的近いお部屋をご用意できる場合もございますので、ご要望がございましたらご予約時に何なりとお申し付けくださいませ。

    レストランでは館内着のご着用はご遠慮いただいており、ご面倒をおかけし申し訳ございません。
    お客さまにお寛ぎのひとときをご満喫いただけるよう、いただいたお言葉は今後の参考にさせていただきます。

    お食事にはご満足いただけたでしょうか。
    地元のブランド豚の妻有ポークなどの地元自慢の食材をふんだんに使ったお料理を、出来立てで召し上がっていただけるよう、ブッフェレストランでは一部オープンキッチンを設けております。
    季節ごとに旬の味わいをご堪能いただけるようメニューも工夫しておりますので、誠に勝手ではございますが再来の機会をおつくりいただけますと幸いにございます。

    日常の喧騒を離れおくつろぎのひとときをご満喫いただけるようおもてなしに磨きをかけてまいります。お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
    ベルナティオ 総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【早期割30】30日前までの早期予約でお得な早期割引プラン~秋冬の早期予約受付中!~
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム【洋室/35平米/ベッド幅120cm】】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月29日 20:10:52

    感染対策がうまく出来ていないように思えました。特にブッフェスタイルのレストランにて。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2020年07月30日 10:46:59

    この度はベルナティオをご利用いただき誠にありがとうございます。

    新しい生活様式に即した取り組みを実施している中、お客さまにはご不安な思いをさせてしまったこと、心からお詫び申し上げます。

    現在当館で実施している取り組みとして、館内へ複数のアルコール消毒液の設置、レストランでのお席の間隔の確保、ブッフェレストランでの小皿でのご提供、一部メニューのオーダー制の導入、温泉におけるバスタオルの個包装など様々行っております。

    また、お客さまにはご来館時の検温、アルコール消毒、マスク着用、ブッフェレストランでの手袋の着用などにご協力いただき誠にありがとうございます。
    現在行っている取り組み以外にもより安心してお越しいただけるように改善に取り組んでまいります。

    ベルナティオでのご滞在がお寛ぎのひとときとなるよう、スタッフ一同おもてなしをいたしますので、誠に勝手ながら再来の機会を作っていただけますと幸いでございます。
    お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ベルナティオ 総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】30%OFF~!春のリゾート満喫♪特別宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム【洋室/35平米/ベッド幅120cm】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月23日 14:26:03

    夕食時の服装等説明が不十分だった。部屋の鍵が開かず連絡してもじかんがかかった。以前サービスがとても良かったので残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年06月
    あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2020年07月24日 13:24:55

    この度はベルナティオをご利用いただき誠にありがとうございます。

    本来であれば日常の喧騒を忘れ心ゆくまでお寛ぎいただくことが、私共の務めでございます。
    しかしながら、館内着でのレストラン利用をご遠慮いただいていることのご案内不足や、お部屋の鍵の対応につきまして貴重なお時間を頂戴し、ご不快な思いを募らせる結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
    今一度オペレーションの再確認を行い、スタッフ一人一人がお客様に寄り添ったおもてなしでお迎えできるよう指導を行って参ります。

    お部屋やお食事、温泉とご評価いただきありがとうございます。
    心安らぐ空間、味わいのある食事、温もりの温泉を堪能し、日々の疲れを癒していただけましたでしょうか。
    勝手を申し上げますが、またの機会をお作りいただけましたら大変幸いでございます。四季の変化に富んだ自然の美しさや旬な味覚をご堪能し、来てよかったと感じていただけるひと時のお手伝いをさせていただきたいと存じます。
    お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

    ベルナティオ 総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    <6月限定>初夏の高原を満喫!新生活様式対応バイキング♪
    ご利用のお部屋
    【ファミリールーム【和洋室/53平米/ベッド幅120cm】】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ

    投稿者さん 2018年07月25日 03:43:31

    前回の宿泊して満足していたので、又利用させて頂きました。今回も施設、食事、お風呂とゆっくり楽しく過ごさせて頂きました。ただ1点非常に不満がありました。私たち夫婦は食事とお酒、温泉を楽しみに旅行するのですが、バイキングの食事、お酒は満足いくものでしたが、その後の楽しみとして、夜食処のコメントに「小腹が空いたとき、飲み足りないときなどにぜひご利用ください」と書かれている通り、日本酒と夜食を求めて22時30分過ぎに向かった所すでに閉店していました。オーダーストップ23時、閉店時間23時30分と告知さてれいるので、フロントに確認しに行った所、今日はもう終わりですと告げられ、「何だよそれ」とがっかりして部屋に戻りました。確認ですが、他の施設を含めて、利用客が少ない場合は閉店時間を勝手に変更するのでしょうか?掲示している以上はきちんと営業時間は守られた方が良いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年07月
    あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2018年07月26日 10:54:56

    この度はベルナティオをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中クチコミにご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

    まずはこの度、私どもの夜食処「だんだんどうも」の営業につきまして、大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    掲示している時間通りに営業するべきというお客様のご意見はごもっともでございます。大変申し訳ございませんでした。
    今後同じような事の無きよう、営業時間に変更がある場合はお客様に必ずお知らせするよう徹底してまいります。
    この度の件では大変貴重なお声を頂戴し誠に有難うございました。

    お客様におかれましてはこれに懲りず、引き続き私どもベルナティオにご愛顧賜りましたら幸いでございます。
    この度は誠に有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】最大40%OFF!お楽しみ満載!夏~秋のリゾートステイ♪期間限定特別プラン
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム【洋室/35平米/ベッド幅120cm】】

    総合2

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月08日 17:26:24

    おそらく一番端っこの部屋でした(縦にも横にも)
    色んな施設が遠かった。おまかせだから仕方ないんですが、他所のおまかせでは期待を上回った事しかなかったので、これまでは運が良かったんですね。
    ホテルというのは行き届き過ぎ、丁寧過ぎ、なものだと思っていましたが、ここは手が足りてない感じで、頼んだ事を忘れられたりしました。
    スキーの拠点としては充分素敵ですが、リゾートのつもりで行ったのでちょっとガッカリ。
    たぶん忙しいだけで皆さん感じが良かったので、繁忙期を外していけばまた違うかもしれませんね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年01月
    あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2018年01月09日 19:02:05

    この度は私どもベルナティオをご利用いただき誠に有難うございました。
    また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    この度は当ホテルをお選びいただき、ご来館いただいたにもかかわらず、私どもの配慮にかける応対で残念な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ござませんでした
    頂戴いたしましたご意見ご感想をスタッフ一同肝に銘じて、今一度お客様の目線に立った応対を心がけるように取り組んでまいります。
    次回ご来館いただいた際は「前よりも良くなった」と感じていただけるようにスタッフ一同努めてまいります。

    この度はご来館ならびに貴重なお声をお寄せいただき誠に有難うございました。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ベルナティオ 総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【訳あり】お部屋はホテルにおまかせでお得♪特別プラン
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプお任せ】

    総合2

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    babypinksakuraさんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ

    babypinksakuraさん [40代/女性] 2018年01月06日 22:12:29

    2年前よりスキーシーズンに子連れで何回か利用させてもらっています。
    初めて利用した時の感動が忘れられずにリピートしてきましたが、今年ほど残念な思いで帰路につくとは思いもしませんでした。
    まずお部屋のリクエストについて。予約時に花火が見えるお部屋をリクエストしておりチェックイン時にも花火が見えるか確認しフロントの方の「花火が見えるお部屋です」の言葉に安心しきって混雑しているロビーコンサート会場を離れお部屋でゆっくり花火を見ようと思っていたのですが、打ち上げる音と雪に反射する花火の光がわずかに感じられる状況でした。フロント係の言葉を信じたのにこの結果。
    あくまでもリクエストベースなので、花火そのものが見えないのであれば見えると断言しないでくれれば花火を見られる場所で観覧したのに。
    また当日朝の段階で、3人から2人へ変更をお願いしましたが全く伝わっておらずお部屋はトリプルのままでした。ソファがエキストラベッドになったまま、ソファの座面も床に置きっぱなしで非常に使い勝手の悪い部屋になってました。床にソファ座面を置きっぱなしにするのを目にしてしまうと衛生面が気にかかりました。
    次にお食事について。コスモスでのビュッフェを利用しましたが、年々お料理の数が減っています。
    レストランの方に聞いたところ、「カニが高騰しているので。。。」との事。馬鹿正直に言わずにせめて人気のお料理を厳選しましたぐらいに言えば良いのにとこちらも残念でした。
    お食事会場のサービススタッフさんも、お客様が通る姿が視界に入っているにも関わらず、自分が先に通りお客様がスタッフさんが通り過ぎるのを待つという状況だったり、小さなお子さん連れの方がお食事を終えた際にテーブル下を片づけているにも関わらず真横を通り過ぎたりと、ホテルスタッフとしてお客様サービスの意識が低いように感じました。
    お部屋にはアンケートが置かれていましたが文面に「リゾートホテル」の文字が出ておりご自身のホテルをリゾートホテルと認識している割にはリゾートホテルのサービスが提供できていない様に感じます。
    初めて利用した時にも、ハード面はとても良いのにソフト面ではビジネスホテル以下、と支配人様にもお伝えし改善するとお約束頂き感心しきりましたが、一時は改善したものの結局元に戻っていました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年12月
    あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2018年01月07日 13:37:40

    この度は私どもベルナティオをご利用いただき誠に有難うございました。
    また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    まずはこの度、数あるホテルの中から私どもベルナティオをお選びいただき、わざわざご来館いただいたにもかかわらず、私どもの大変至らない応対のため残念な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    今回いただきました大変貴重なお声を全てのスタッフが肝に銘じ、今一度お客様の目線に立ち、お客様のお心に寄り添った応対を心がけるように、スタッフの教育をしっかりと行ってまいります。

    お客様におかれましてはこれに懲りず、機会がございましたらぜひまた私どもベルナティオにお越しいただき、今度は「前よりも良くなった」と感じていただけるようにスタッフ一同努めてまいります。

    この度はわざわざのご来館ならびに貴重なお声をお寄せいただき誠に有難うございました。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ベルナティオ 総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【当館人気№1】お子様ワンコイン♪ファミリープラン~小学生まで500円!~【1日10室限定】
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム【洋室/35平米/ベッド幅120cm】】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    NEWこもろんさんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ

    NEWこもろんさん [40代/男性] 2017年11月02日 13:22:06

    部屋の広さ、調度品、アメニティは値段相応で満足。
    4-5人利用でも十分でしょう。

    大浴場に手ぶらで行けるのはかなり良いです。
    洗い場の混合水栓が時限式でないのも快適。
    別館の大浴場しか行ってませんが、あらいばの床が滑りやすくて大変危険。

    朝九時過ぎに本館大浴場に行ったら清掃中で利用できませんでした。
    チェックアウト時間のあと又は深夜にすべきでは。
    別館に露天風呂はなく、眺望は殆ど木葉しか見えませんでした。

    夕食と朝食はブッフェでしたが、期待未満のものでした。
    ローストビーフを期待しましたが、生憎ポークの日でした。
    ガッカリ。
    また、ブッフェでの食中毒が懸念される時世ですから、トング等は清潔を保っていただきたいです。

    カートは大きすぎ。
    別館客にとって都度返却は無理です。
    チェックアウトのときも取りに行けというのは酷です。
    スーパーマーケットにあるくらいのカートもあると便利です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年10月
    あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2017年11月05日 09:49:59

    この度は私どもベルナティオをご利用いただき誠に有難うございました。
    また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    この度は私どもの様々な点につきまして、大変貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございます。
    いただきましたご意見は、今後のサービスに役立ててまいります。

    ベルナティオではこれからも、お客様より頂戴いたしました貴重なご意見を参考に、より良いホテルを目指してまいります。
    次回ご来館の際は、「前より良くなった」と思っていただけるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、機会がございましたらまたぜひご利用いただけましたら幸いでございます。

    この度は誠に有難うございました。
    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ベルナティオ 総支配人

    ご利用のお部屋
    【ツインルーム【洋室/35平米/ベッド幅120cm】】

    総合2

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ

    投稿者さん 2016年09月27日 23:39:10

    20周年おめでとうございます。
    ここ10年位、年に4-8泊ほどしています。すごく気に入って結婚式まで上げました。
    たまたまこちらのプランを知り、この度9/22から2泊お世話になりましたが今回は今までの素敵な思い出が一気に打ち消されたような気持ちです。
    まずチェックイン時に初めてですか?と尋ねられたのですが・・・過去のデータ等は残ってないのでしょうか?
    まぁまぁのリピーターだと思ってたので、がっかりです。
    翌日は雨でしたのでゴルフをキャンセルし部屋でのんびりしていたのですが、お掃除のスタッフさんの声が響いて少しうるさいく感じました。確かに昼間の時間帯ですが、室内に滞在している人もいるので気を付けてほしいです。
    あと、ここ数年お子様連れに力を入れているようで当日も沢山のお子様連れで賑わっていました。なので仕方ないのかもしれませんし、そもそもこんな1万円ぽっきりで文句言うのはおこがましいのですが、やはり廊下で泣き叫ぶ、大きな声で親が叱る、大声でおしゃべりなどにぎやかでした。そこは子供連れ同士ならお互いさまで気にならないかもしれませんが、
    そうでない宿泊客もおります。宿泊階を分けるなどを希望します。 
    夜にソフトリンパをお願いしたのですが、かなり下手でした。お金を取っていいのか疑問に思うレベルでした。きちんとホテル側は把握しているのでしょうか?
    その事を宿泊号室も含めアンケートに記載したのですが何の音沙汰もなし・・・・
    最後に結婚式にお世話になったスタッフさんに偶然お会いしご挨拶しましたが、すっかり忘れられていたようでした・・・こちらが過度に期待しすぎていたのかもしれませんね。
    よろしければ見解を聞かせていただきたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年09月
    あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2016年10月13日 16:06:12

    いつも私どもベルナティをご利用いただき誠に有難うございます。
    また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
    まずはこの度のご滞在中の私どもの至らない応対のため、大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    今回いただきました大変貴重なお言葉を肝に銘じ、スタッフ一人一人が今一度お客様の心に寄り添った応対を心がけ、それを実践できるよう、スタッフ教育をしっかりと行ってまいります。
    お客様におかれましては、これに懲りずに何卒今一度ベルナティオをご利用いただけましたら幸いでございます。
    この度は誠に有難うございました。
    ベルナティオ 総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【1日5室限定】おかげさまで開業20周年!20周年記念感謝プラン ~税別1万円ポッキリ!~
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム(洋室)】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月17日 14:53:19

    東京から 時間がかかり
    ちょっと疲れました。
    ついてから 気持ちの良い 芝生で
    遊ばせるつもりが
    夏は ブヨ ブトにかまれる
    危険があり 要注意と
    言われ 刺されると腫れるタイプの娘は 外は出れませんでした
    かまれると 病院にいかなくては
    ならないひともいるそうです。

    プールは、水質がいまいちで
    髪の毛もうじゃうじゃ浮いていました。
    東京から四時間ほど
    かけていき
    この内容では、
    もう行きたくありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2016年07月
    あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2016年09月02日 12:21:13

    この度は私どもベルナティオをご利用いただき誠に有難うございます。
    また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
    まずはこの度遠い所わざわざお越しいただいたにもかかわらず、ブヨの発生のため屋外アクティビティなどをお楽しみいただけずに大変申し訳ございま宣でした。
    また、プールのご利用の際にもご不快な思いをおかけし重ねてお詫び申し上げます。
    ブヨにつきましてはベルナティオ周辺の環境浄化に伴い数年前から発生しております。根絶に向けて様々な取り組みを行い、年々発生数は減少しておりますが、いまだ根絶には至っていない状況でございます。
    これからもお越しいただいたお客様に快適にお過ごしいただけるよう、継続して根絶に向けた取り組みを行ってまいります。
    この度は大変貴重なご意見を頂戴し有難うございました。
    ベルナティオ 総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    「横浜&東京」発着!往復直行バス付プラン ~直行バスでらくらく移動♪~
    ご利用のお部屋
    【ファミリールーム(和洋室)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    029増さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ

    029増さん [40代/男性] 2016年07月24日 23:31:43

    評価も高かったので今回初めて家族で利用させていただきました。
    まずエントランスに車を付け荷物を下ろす際、従業員が誰も出迎えせず
    荷物も自分たちで運搬。たまたま忙しいのだろうと思うことに。
    フロント対応はごく普通。
    部屋は広く清潔でここは評価の口コミ通り。
    食事のビュッフェは19時半頃になるとチェックイン時に半強制的に言われてはいたが
    やはり遅い。更に寿司、ステーキが一時5分ほど在庫切れに。
    味、種類も同程度の料金の宿泊施設と比較しても劣ると感じました。
    全体としての印象は正直、残念な結果となりました。
    過去、53のリゾートホテル、温泉旅館を利用した経験からのコメントです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年07月
    あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2016年07月28日 17:17:07

    この度は私どもベルナティオをご利用いただき誠に有難うございます。
    また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
    今回のご滞在はご満足のゆくものではなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
    頂戴しました大変有難いお言葉を参考にさせていただき、スタッフの応対やお食事に関しまして、レベルアップを図り、これからもお客様にとってベルナティオがより良いホテルとなるよう、スタッフ一同精進してまいります。
    この度は誠に有難うございました。
    ベルナティオ 総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【サマーSALE】最大20%OFF!夏の高原リゾート満喫♪期間限定特別プラン
    ご利用のお部屋
    【ファミリールーム(和洋室)】

    総合2

    投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ

    投稿者さん 2015年08月04日 14:16:28

    赤ちゃんウェルカムホテルということで一歳少しの子供と宿泊させてもらいましたが、赤ちゃん対応の部屋まで遠い、ベビーカーが見当たらない、従業員の気配りが足らないと感じました。ゴルフ客にはよく気配りしてたように見えます。赤ちゃん対応ホテルの比較対象は、湯沢にある赤ちゃん対応のホテルと比べてます。ゴルフをやる家庭で赤ちゃんがいる家族には良いホテルだとおもいますが、ゴルフをやらない家族には…。ゴルフ中心のホテルに感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年08月
    あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2015年08月04日 17:44:55

    この度は私どもベルナティオをご利用いただき誠に有難うございます。
    また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    この度のご滞在では、せっかくのご旅行にもかかわらずご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
    これからはより一層「ウェルカムベビーのお宿」の認定施設として、スタッフひとりひとりが赤ちゃん連れのご家族様の目線に立った接客を心がけるよう、指導してまいります。
    また、お部屋へのご移動の面でもご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
    ベビーカーにつきましては、お部屋に常備しておらず、ご希望のお客様へ無料で貸出しを行っておりますが、ご案内が不足しており申し訳ございませんでした。

    これからもいただきました貴重なご意見を元に、より一層お客様にお喜びいただけるホテルを目指して、スタッフ一同精進してまいります。

    この度は誠に有難うございました。

    ベルナティオ 総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    <赤ちゃん歓迎♪> ベビールーム宿泊プラン ~ミキハウス子育て総研認定客室~
    ご利用のお部屋
    【ベビールーム】

    21件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ