総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月08日 17:26:24
-
おそらく一番端っこの部屋でした(縦にも横にも)
色んな施設が遠かった。おまかせだから仕方ないんですが、他所のおまかせでは期待を上回った事しかなかったので、これまでは運が良かったんですね。
ホテルというのは行き届き過ぎ、丁寧過ぎ、なものだと思っていましたが、ここは手が足りてない感じで、頼んだ事を忘れられたりしました。
スキーの拠点としては充分素敵ですが、リゾートのつもりで行ったのでちょっとガッカリ。
たぶん忙しいだけで皆さん感じが良かったので、繁忙期を外していけばまた違うかもしれませんね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2018年01月09日 19:02:05
-
この度は私どもベルナティオをご利用いただき誠に有難うございました。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
この度は当ホテルをお選びいただき、ご来館いただいたにもかかわらず、私どもの配慮にかける応対で残念な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ござませんでした
頂戴いたしましたご意見ご感想をスタッフ一同肝に銘じて、今一度お客様の目線に立った応対を心がけるように取り組んでまいります。
次回ご来館いただいた際は「前よりも良くなった」と感じていただけるようにスタッフ一同努めてまいります。
この度はご来館ならびに貴重なお声をお寄せいただき誠に有難うございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ベルナティオ 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】お部屋はホテルにおまかせでお得♪特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプお任せ】
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
babypinksakuraさんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
- babypinksakuraさん [40代/女性] 2018年01月06日 22:12:29
-
2年前よりスキーシーズンに子連れで何回か利用させてもらっています。
初めて利用した時の感動が忘れられずにリピートしてきましたが、今年ほど残念な思いで帰路につくとは思いもしませんでした。
まずお部屋のリクエストについて。予約時に花火が見えるお部屋をリクエストしておりチェックイン時にも花火が見えるか確認しフロントの方の「花火が見えるお部屋です」の言葉に安心しきって混雑しているロビーコンサート会場を離れお部屋でゆっくり花火を見ようと思っていたのですが、打ち上げる音と雪に反射する花火の光がわずかに感じられる状況でした。フロント係の言葉を信じたのにこの結果。
あくまでもリクエストベースなので、花火そのものが見えないのであれば見えると断言しないでくれれば花火を見られる場所で観覧したのに。
また当日朝の段階で、3人から2人へ変更をお願いしましたが全く伝わっておらずお部屋はトリプルのままでした。ソファがエキストラベッドになったまま、ソファの座面も床に置きっぱなしで非常に使い勝手の悪い部屋になってました。床にソファ座面を置きっぱなしにするのを目にしてしまうと衛生面が気にかかりました。
次にお食事について。コスモスでのビュッフェを利用しましたが、年々お料理の数が減っています。
レストランの方に聞いたところ、「カニが高騰しているので。。。」との事。馬鹿正直に言わずにせめて人気のお料理を厳選しましたぐらいに言えば良いのにとこちらも残念でした。
お食事会場のサービススタッフさんも、お客様が通る姿が視界に入っているにも関わらず、自分が先に通りお客様がスタッフさんが通り過ぎるのを待つという状況だったり、小さなお子さん連れの方がお食事を終えた際にテーブル下を片づけているにも関わらず真横を通り過ぎたりと、ホテルスタッフとしてお客様サービスの意識が低いように感じました。
お部屋にはアンケートが置かれていましたが文面に「リゾートホテル」の文字が出ておりご自身のホテルをリゾートホテルと認識している割にはリゾートホテルのサービスが提供できていない様に感じます。
初めて利用した時にも、ハード面はとても良いのにソフト面ではビジネスホテル以下、と支配人様にもお伝えし改善するとお約束頂き感心しきりましたが、一時は改善したものの結局元に戻っていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2018年01月07日 13:37:40
-
この度は私どもベルナティオをご利用いただき誠に有難うございました。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
まずはこの度、数あるホテルの中から私どもベルナティオをお選びいただき、わざわざご来館いただいたにもかかわらず、私どもの大変至らない応対のため残念な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回いただきました大変貴重なお声を全てのスタッフが肝に銘じ、今一度お客様の目線に立ち、お客様のお心に寄り添った応対を心がけるように、スタッフの教育をしっかりと行ってまいります。
お客様におかれましてはこれに懲りず、機会がございましたらぜひまた私どもベルナティオにお越しいただき、今度は「前よりも良くなった」と感じていただけるようにスタッフ一同努めてまいります。
この度はわざわざのご来館ならびに貴重なお声をお寄せいただき誠に有難うございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ベルナティオ 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気№1】お子様ワンコイン♪ファミリープラン~小学生まで500円!~【1日10室限定】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【洋室/35平米/ベッド幅120cm】】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
NEWこもろんさんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
- NEWこもろんさん [40代/男性] 2017年11月02日 13:22:06
-
部屋の広さ、調度品、アメニティは値段相応で満足。
4-5人利用でも十分でしょう。
大浴場に手ぶらで行けるのはかなり良いです。
洗い場の混合水栓が時限式でないのも快適。
別館の大浴場しか行ってませんが、あらいばの床が滑りやすくて大変危険。
朝九時過ぎに本館大浴場に行ったら清掃中で利用できませんでした。
チェックアウト時間のあと又は深夜にすべきでは。
別館に露天風呂はなく、眺望は殆ど木葉しか見えませんでした。
夕食と朝食はブッフェでしたが、期待未満のものでした。
ローストビーフを期待しましたが、生憎ポークの日でした。
ガッカリ。
また、ブッフェでの食中毒が懸念される時世ですから、トング等は清潔を保っていただきたいです。
カートは大きすぎ。
別館客にとって都度返却は無理です。
チェックアウトのときも取りに行けというのは酷です。
スーパーマーケットにあるくらいのカートもあると便利です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2017年11月05日 09:49:59
-
この度は私どもベルナティオをご利用いただき誠に有難うございました。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
この度は私どもの様々な点につきまして、大変貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございます。
いただきましたご意見は、今後のサービスに役立ててまいります。
ベルナティオではこれからも、お客様より頂戴いたしました貴重なご意見を参考に、より良いホテルを目指してまいります。
次回ご来館の際は、「前より良くなった」と思っていただけるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、機会がございましたらまたぜひご利用いただけましたら幸いでございます。
この度は誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ベルナティオ 総支配人
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【洋室/35平米/ベッド幅120cm】】
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月27日 23:39:10
-
20周年おめでとうございます。
ここ10年位、年に4-8泊ほどしています。すごく気に入って結婚式まで上げました。
たまたまこちらのプランを知り、この度9/22から2泊お世話になりましたが今回は今までの素敵な思い出が一気に打ち消されたような気持ちです。
まずチェックイン時に初めてですか?と尋ねられたのですが・・・過去のデータ等は残ってないのでしょうか?
まぁまぁのリピーターだと思ってたので、がっかりです。
翌日は雨でしたのでゴルフをキャンセルし部屋でのんびりしていたのですが、お掃除のスタッフさんの声が響いて少しうるさいく感じました。確かに昼間の時間帯ですが、室内に滞在している人もいるので気を付けてほしいです。
あと、ここ数年お子様連れに力を入れているようで当日も沢山のお子様連れで賑わっていました。なので仕方ないのかもしれませんし、そもそもこんな1万円ぽっきりで文句言うのはおこがましいのですが、やはり廊下で泣き叫ぶ、大きな声で親が叱る、大声でおしゃべりなどにぎやかでした。そこは子供連れ同士ならお互いさまで気にならないかもしれませんが、
そうでない宿泊客もおります。宿泊階を分けるなどを希望します。
夜にソフトリンパをお願いしたのですが、かなり下手でした。お金を取っていいのか疑問に思うレベルでした。きちんとホテル側は把握しているのでしょうか?
その事を宿泊号室も含めアンケートに記載したのですが何の音沙汰もなし・・・・
最後に結婚式にお世話になったスタッフさんに偶然お会いしご挨拶しましたが、すっかり忘れられていたようでした・・・こちらが過度に期待しすぎていたのかもしれませんね。
よろしければ見解を聞かせていただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2016年10月13日 16:06:12
-
いつも私どもベルナティをご利用いただき誠に有難うございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
まずはこの度のご滞在中の私どもの至らない応対のため、大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回いただきました大変貴重なお言葉を肝に銘じ、スタッフ一人一人が今一度お客様の心に寄り添った応対を心がけ、それを実践できるよう、スタッフ教育をしっかりと行ってまいります。
お客様におかれましては、これに懲りずに何卒今一度ベルナティオをご利用いただけましたら幸いでございます。
この度は誠に有難うございました。
ベルナティオ 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日5室限定】おかげさまで開業20周年!20周年記念感謝プラン ~税別1万円ポッキリ!~
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(洋室)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月17日 14:53:19
-
東京から 時間がかかり
ちょっと疲れました。
ついてから 気持ちの良い 芝生で
遊ばせるつもりが
夏は ブヨ ブトにかまれる
危険があり 要注意と
言われ 刺されると腫れるタイプの娘は 外は出れませんでした
かまれると 病院にいかなくては
ならないひともいるそうです。
プールは、水質がいまいちで
髪の毛もうじゃうじゃ浮いていました。
東京から四時間ほど
かけていき
この内容では、
もう行きたくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年07月
- あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2016年09月02日 12:21:13
-
この度は私どもベルナティオをご利用いただき誠に有難うございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
まずはこの度遠い所わざわざお越しいただいたにもかかわらず、ブヨの発生のため屋外アクティビティなどをお楽しみいただけずに大変申し訳ございま宣でした。
また、プールのご利用の際にもご不快な思いをおかけし重ねてお詫び申し上げます。
ブヨにつきましてはベルナティオ周辺の環境浄化に伴い数年前から発生しております。根絶に向けて様々な取り組みを行い、年々発生数は減少しておりますが、いまだ根絶には至っていない状況でございます。
これからもお越しいただいたお客様に快適にお過ごしいただけるよう、継続して根絶に向けた取り組みを行ってまいります。
この度は大変貴重なご意見を頂戴し有難うございました。
ベルナティオ 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 「横浜&東京」発着!往復直行バス付プラン ~直行バスでらくらく移動♪~
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム(和洋室)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
029増さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
- 029増さん [40代/男性] 2016年07月24日 23:31:43
-
評価も高かったので今回初めて家族で利用させていただきました。
まずエントランスに車を付け荷物を下ろす際、従業員が誰も出迎えせず
荷物も自分たちで運搬。たまたま忙しいのだろうと思うことに。
フロント対応はごく普通。
部屋は広く清潔でここは評価の口コミ通り。
食事のビュッフェは19時半頃になるとチェックイン時に半強制的に言われてはいたが
やはり遅い。更に寿司、ステーキが一時5分ほど在庫切れに。
味、種類も同程度の料金の宿泊施設と比較しても劣ると感じました。
全体としての印象は正直、残念な結果となりました。
過去、53のリゾートホテル、温泉旅館を利用した経験からのコメントです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2016年07月28日 17:17:07
-
この度は私どもベルナティオをご利用いただき誠に有難うございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在はご満足のゆくものではなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
頂戴しました大変有難いお言葉を参考にさせていただき、スタッフの応対やお食事に関しまして、レベルアップを図り、これからもお客様にとってベルナティオがより良いホテルとなるよう、スタッフ一同精進してまいります。
この度は誠に有難うございました。
ベルナティオ 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大20%OFF!夏の高原リゾート満喫♪期間限定特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム(和洋室)】
総合2
投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月04日 14:16:28
-
赤ちゃんウェルカムホテルということで一歳少しの子供と宿泊させてもらいましたが、赤ちゃん対応の部屋まで遠い、ベビーカーが見当たらない、従業員の気配りが足らないと感じました。ゴルフ客にはよく気配りしてたように見えます。赤ちゃん対応ホテルの比較対象は、湯沢にある赤ちゃん対応のホテルと比べてます。ゴルフをやる家庭で赤ちゃんがいる家族には良いホテルだとおもいますが、ゴルフをやらない家族には…。ゴルフ中心のホテルに感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2015年08月04日 17:44:55
-
この度は私どもベルナティオをご利用いただき誠に有難うございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では、せっかくのご旅行にもかかわらずご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
これからはより一層「ウェルカムベビーのお宿」の認定施設として、スタッフひとりひとりが赤ちゃん連れのご家族様の目線に立った接客を心がけるよう、指導してまいります。
また、お部屋へのご移動の面でもご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
ベビーカーにつきましては、お部屋に常備しておらず、ご希望のお客様へ無料で貸出しを行っておりますが、ご案内が不足しており申し訳ございませんでした。
これからもいただきました貴重なご意見を元に、より一層お客様にお喜びいただけるホテルを目指して、スタッフ一同精進してまいります。
この度は誠に有難うございました。
ベルナティオ 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- <赤ちゃん歓迎♪> ベビールーム宿泊プラン ~ミキハウス子育て総研認定客室~
- ご利用のお部屋
- 【ベビールーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月17日 22:55:26
-
1.夕食バイキングに関しては、カニ食べ放題だったせいか、以前に比べ品数が少なくかなり残念だった。
2.チェックイン時、早く到着したのと混んでいた為、入室準備が出来るまで少し待って下さいと言われたのは仕方がない。準備が出来たらお知らせしますとのことで待っていたが、その後全く音沙汰なく、1時間程のち確認に行ったらとっくに準備は出来ていたらしい様子で1度捜したが見当たらなかったとのこと。1度見当たらなかっただけで
その後全く放置するとは名のあるホテルとしては有るまじき事ではないですか?
混雑が引いた後、ポツンと待っていたのはフロントから良く見える場所だったのですから。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 2015年05月04日 17:38:48
-
この度は私どもベルナティオをご利用いただき誠に有難うございます。また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
まずはこの度のスタッフの応対につきまして、
ご到着時のお疲れの所、スタッフの至らない応対により、大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後同じようなことの無きよう、お客様の目線に立ったサービスを徹底するべく、スタッフの教育をしっかりと行ってまいります。
また、ご夕食のメニューにつきましても、大変貴重なご意見を頂戴し有難うございます。
夕食ブッフェ会場の料理ボードは和食と洋食、デザートなどを分割することで、より利用しやすく、お客様の混雑解消を図っていたのですが、実際には料理の品数が少なく見えてしまったようです(実際は昨年より品数を増やしています)。
いただきました貴重なご意見は、今後のサービスに役立ててまいります。
この度は誠に有難うございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ベルナティオ 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!人気の夕・朝食バイキング付き特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ のクチコミ
前回の宿泊して満足していたので、又利用させて頂きました。今回も施設、食事、お風呂とゆっくり楽しく過ごさせて頂きました。ただ1点非常に不満がありました。私たち夫婦は食事とお酒、温泉を楽しみに旅行するのですが、バイキングの食事、お酒は満足いくものでしたが、その後の楽しみとして、夜食処のコメントに「小腹が空いたとき、飲み足りないときなどにぜひご利用ください」と書かれている通り、日本酒と夜食を求めて22時30分過ぎに向かった所すでに閉店していました。オーダーストップ23時、閉店時間23時30分と告知さてれいるので、フロントに確認しに行った所、今日はもう終わりですと告げられ、「何だよそれ」とがっかりして部屋に戻りました。確認ですが、他の施設を含めて、利用客が少ない場合は閉店時間を勝手に変更するのでしょうか?掲示している以上はきちんと営業時間は守られた方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベルナティオをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミにご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
まずはこの度、私どもの夜食処「だんだんどうも」の営業につきまして、大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
掲示している時間通りに営業するべきというお客様のご意見はごもっともでございます。大変申し訳ございませんでした。
今後同じような事の無きよう、営業時間に変更がある場合はお客様に必ずお知らせするよう徹底してまいります。
この度の件では大変貴重なお声を頂戴し誠に有難うございました。
お客様におかれましてはこれに懲りず、引き続き私どもベルナティオにご愛顧賜りましたら幸いでございます。
この度は誠に有難うございました。