楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シングルイン 新潟第1 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シングルイン 新潟第1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:400件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.27
  • 立地4.31
  • 部屋3.24
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂2.75
  • 食事5.00

総合5

加由7777さんの シングルイン 新潟第1 のクチコミ

加由7777さん [50代/男性] 2023-12-11 19:12:07

2023年12月10日宿泊。
長年各地のビジネスホテルを利用していますが、初めての経験でした。
隣の部屋の女性の話声、たまに笑い声が一晩中続いて、壁の向こうから聞こえ、
数時間しか寝れない状況でした。
さすがに我慢できずフロントに連絡して確認してもらいましたが、その女性は夜の仕事で連泊、
部屋の移動は不可能とのことで、結局こちらが夜中に荷物をまとめ、他の部屋に移動することに。
なぜこちらが移動しないといけないのでしょうか?
まあその後の対応が良かったので、少しは救われましたが、
他にも空室があるにもかかわらず、完全に部屋の割り振りミスだと思います。
同じ問題が今後もあるでしょうから、しっかりするべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
シングルイン 新潟第1 2024-01-06 19:10:53

この度はシングルイン新潟第一をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
隣室の騒音の件で、加由7777様にはご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
最初に騒音の件でご連絡を頂いた後、隣室のお客様へは声のボリュームを下げるようお願い申し上げましたが、改善がみられないとのことで再度ご連絡をいただき、ルームチェンジでの対応をご提案させて頂きました。
本来であれば状況が改善されるまで注意を徹底するべきでございました。
お休み中である夜間の時間帯にこのようなご迷惑をお掛けしましたこと、心からお詫び申し上げます。
今後はこういった事態を未然に防ぐことが出来るようより一層注意を払ってまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
シンプル素泊りプラン 
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】
加由7777さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ