楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
谷川温泉 檜の宿 水上山荘のクチコミ・お客さまの声
総合2
1泊でお世話になりました。立地は、借景が良い場所で申し分ないです。到着日はあいにくの雨でしたが、翌朝は秋晴れで谷川岳がきれいに見えました。私達が宿泊したお部屋は「昭和」の雰囲気でした。カメムシが大量発生中とのことで、お宿でもご苦労されているようでしたがちょっかいを出さなければ害はなく窓に張り付いているだけでした。日が暮れる頃にはいなくなってました。食事が終わり部屋に戻った際、別な虫がいてびっくりしました。食事は良かったです。ご担当されたスタッフの方の説明がわかりやすく、また気さくな感じでより一層良いイメージになりました。朝食で選んだ洋食で卵料理が特に印象に残りました。ポーチドエッグなのですが、工夫がしてあり、朝食のチョイスに悩まれたらぜひお勧めしたいです。温泉は、柔らかな感じで非常に良いと思います。バスタオルに厚みやフワフワ感がない点は改善された方が良いと感じました。以下苦言と提案になります。チェックアウト後預けた車のキーがないという騒ぎになりました。結果的には、保管してあったロッカーの床に落ちていました。傘や掃除用具のような濡れたものと一緒の保管場所だったせいかキーは濡れていました。現在の車のキーは電子機材です。したがって落下等によるショックや水濡れを嫌います。そのことをお忘れではないでしょうか。また、キーを探している場所が野外にある石製の雨だれを集めるような場所を中心に探していました。いくら晴天とは言え、そんな場所にキーを仮置きしてはNGだと思います。まして、キー本体に傷が入る可能性もありますよ。車両の移動はお宿のおもてなしの一環なのでしょう。しかし、管理ができなのであれば、キーは返した方が良いと思います。また、キーにつけてあったものにトラブルがあり、その点をお話しした際謝罪を頂きましたが、どういう立場の方なのか名乗りを頂けませんでした。何か問題があり、謝罪する場合は名乗った方が良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は折角当館をご利用いただいたにも拘らず、不手際、至らぬ点が多々ございましたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。今回頂戴致しましたご指摘を再度よく検討致しまして、お客様に気持ちよくお過ごしいただけますよう再発防止に努めて参ります。どうかまた機会がございましたらご来館いただけますと幸いでございます。心よりお待ち申し上げております。この度は誠にありがとうございました。
谷川温泉 檜の宿 水上山荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 谷川温泉 檜の宿 水上山荘 のクチコミ
1泊でお世話になりました。
立地は、借景が良い場所で申し分ないです。
到着日はあいにくの雨でしたが、翌朝は秋晴れで谷川岳がきれいに見えました。
私達が宿泊したお部屋は「昭和」の雰囲気でした。
カメムシが大量発生中とのことで、お宿でもご苦労されているようでしたが
ちょっかいを出さなければ害はなく窓に張り付いているだけでした。
日が暮れる頃にはいなくなってました。
食事が終わり部屋に戻った際、別な虫がいてびっくりしました。
食事は良かったです。
ご担当されたスタッフの方の説明がわかりやすく、また気さくな感じで
より一層良いイメージになりました。
朝食で選んだ洋食で卵料理が特に印象に残りました。
ポーチドエッグなのですが、工夫がしてあり、朝食のチョイスに悩まれたらぜひお勧めしたいです。
温泉は、柔らかな感じで非常に良いと思います。
バスタオルに厚みやフワフワ感がない点は改善された方が良いと感じました。
以下苦言と提案になります。
チェックアウト後預けた車のキーがないという騒ぎになりました。
結果的には、保管してあったロッカーの床に落ちていました。
傘や掃除用具のような濡れたものと一緒の保管場所だったせいかキーは濡れていました。
現在の車のキーは電子機材です。
したがって落下等によるショックや水濡れを嫌います。
そのことをお忘れではないでしょうか。
また、キーを探している場所が野外にある石製の雨だれを集めるような場所を中心に探していました。
いくら晴天とは言え、そんな場所にキーを仮置きしてはNGだと思います。
まして、キー本体に傷が入る可能性もありますよ。
車両の移動はお宿のおもてなしの一環なのでしょう。
しかし、管理ができなのであれば、キーは返した方が良いと思います。
また、キーにつけてあったものにトラブルがあり、その点をお話しした際
謝罪を頂きましたが、どういう立場の方なのか名乗りを頂けませんでした。
何か問題があり、謝罪する場合は名乗った方が良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は折角当館をご利用いただいたにも拘らず、不手際、至らぬ点が多々ございましたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたご指摘を再度よく検討致しまして、お客様に気持ちよくお過ごしいただけますよう再発防止に努めて参ります。どうかまた機会がございましたらご来館いただけますと幸いでございます。心よりお待ち申し上げております。この度は誠にありがとうございました。