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HOTEL AZ 北九州新門司港店 クチコミ・感想・情報

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HOTEL AZ 北九州新門司港店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:123件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.95
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.55
  • 食事4.10

総合2

11250818さんの HOTEL AZ 北九州新門司港店 のクチコミ

11250818さん [60代/男性] 2020-08-09 13:41:18

チェックイン時、スペース空けての順番待ちをしていましたが、後から入ってきた順番無視の客をフロントスタッフは何の咎めもせず受け付けました。私の番になり「並んでいても関係ないの?」の問いに無言。シールドが有るから聞こえない??? 何度も利用しているのに、今までは丁寧な応対だと感じていたのに、初めて幻滅する対応でした。夕食場所も「マスク着用」を勧める告知の張り紙も無し。先客はマスク不着用で料理を取っていました。おかわり取りに行く人もマスク無し。スタッフに「マスクしてって言わないの??」の問い掛けに「言いづらいんですよね。」との呆れた返事。料理を取るトングも取替える気配無し。客が終わって返却した器をひっくり返したのをモップで掃除し、そのまま手も洗わず仕事を続けていました。飲み物の追加を頼んでも返事はしたはずが、結局運ばれて来ず。食べ続ける気も無くなったので、お代りも諦めて早々に安全な部屋に退散。週末の予約も、状況が不安なので変更して一泊だけにしました。今後は食事無しのプランにしようと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
HOTEL AZ 北九州新門司港店 2020-08-09 15:12:22

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。御宿泊の際には私共が至りませず、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました点は、スタッフ一同真摯に受け止め、今後このようなことが無いよう努めて参りたいと思います。今後ともホテルAZを宜しくお願い致します。
新門司港店 平井

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】