楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 北九州新門司港店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 北九州新門司港店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:123件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.95
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.55
  • 食事4.10

立地4

mikitan100さんの HOTEL AZ 北九州新門司港店 のクチコミ

mikitan100さん [40代/男性] 2022-03-10 00:22:52

フェリー到着が夜遅い時間だったので利用しました。
建物は少し古い感じはしましたが、
部屋はきれいに掃除されていて
全く不満はありませんでした。
朝食に関しては、最近コロナ禍で
充実していないホテルも多い中、
予想に反して種類も多くてとても美味しかったので
大変満足しました。
他の方も指摘されていますが、
WiFiに関しては電波も弱く速度も遅かったので
結局使いませんでした。
唯一残念だったところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
HOTEL AZ 北九州新門司港店 2022-03-11 00:47:09

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
Wi-Fi環境に関しましてご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。今後の改善に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございます。
またのご来店、心よりお待ちしております。

フロント 藤野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】