楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 北九州新門司港店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 北九州新門司港店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:122件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.91
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.75
  • 食事4.13

総合2

れん0810さんの HOTEL AZ 北九州新門司港店 のクチコミ

れん0810さん [60代/男性] 2022-11-26 12:55:54

宿泊代は均一で安いが、建物が古いホテルは損した気分になる。WiFiがほとんど効かなかった。備え付けドライヤーは風量、温度が低く髪が乾きにくい。女性にはほとんど役立たずだろう。この日はシングル満室でツインに振り替えてもらい部屋が広いのは有り難かったが、タオル類が置かれていなかった。バスタブはもう少し大きくならないだろうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
HOTEL AZ 北九州新門司港店 2022-11-28 06:59:19

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
タオル類が置かれていなかったとのこと、大変ご迷惑、ご不便おかけいたしました。深くお詫び申し上げます。
また、今回いただきました施設や備品などに関しましてのご意見は本社と情報共有し、改善に務めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見、ご感想、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。       フロント 藤野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

このページのトップへ