楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 北九州新門司港店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 北九州新門司港店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:122件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.91
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.75
  • 食事4.13

総合3

GReeeeN_さんの HOTEL AZ 北九州新門司港店 のクチコミ

GReeeeN_さん [50代/男性] 2023-09-25 16:23:15

残念ながら喫煙の部屋しか空いていなかったので泣く泣く部屋へ、思っていた以上にタバコ臭が凄かった。
しかしフロントの方が気を利かせてくれ消臭スプレーを貸し出してくれました。御礼m(._.)m

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
HOTEL AZ 北九州新門司港店 2023-09-26 06:34:07

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まず、ご希望のお部屋をご用意できなかったこと心よりお詫び申し上げます。
もしまたこの様な機会がございましたら、可能な限り消臭対応を取らせていただきます。
また禁煙のお部屋にキャンセルが出た場合、極力お客様のご要望に添うことができるよう努めて参ります。
大変貴重なご意見ありがとうございました。またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 藤野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ツイン(喫煙)】

このページのトップへ