楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 北九州新門司港店のクチコミ・お客さまの声
総合3
仕事で1泊宿泊したのですが、最初チェクインする際受付に4人位居られたかと思います。2人で良いのでは、新人の方がおられたか良く分かりませんが、どの人に頼めば良いのか戸惑いました。室内は、大変に良かったです。私もあちらこちらの亀の井ホテルを利用しているのですが、朝食のバイキングは、他のホテルに比べると品数が少なくお皿も小皿だけしか無かったので、私はお盆に2皿使うと飲み物などが乗らなく困りお盆を二つ使いました。お皿は大・中・小置くようにしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様この度は、亀の井ホテル北九州新門司港店にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。チェックインの際はお客様を戸惑わせる様な形となり、申し訳ございませんでした。客室についてはお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。ご朝食については、皆様に無料でご提供している為、品数を増やすことが難しくなっております。しかしお客様のご要望に出来るだけ添えるよう、改善を検討していきたいと思っております。またお皿についてもご不便をお掛けしない様、改善を図っていきたいと思います。お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。また他支店もご利用頂き、あわせてお礼申し上げます。またのご宿泊を心よりお待ち致しております。 フロント お客様係
HOTEL AZ 北九州新門司港店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州新門司港店 のクチコミ
仕事で1泊宿泊したのですが、最初チェクインする際受付に4人位居られたかと思います。2人で良いのでは、新人の方がおられたか良く分かりませんが、どの人に頼めば良いのか
戸惑いました。
室内は、大変に良かったです。私もあちらこちらの亀の井ホテルを利用しているのですが、朝食のバイキングは、他のホテルに比べると品数が少なくお皿も小皿だけしか無かったので、私はお盆に2皿使うと飲み物などが乗らなく困りお盆を二つ使いました。お皿は大・中・小置くようにしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
この度は、亀の井ホテル北九州新門司港店にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
チェックインの際はお客様を戸惑わせる様な形となり、申し訳ございませんでした。
客室についてはお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。
ご朝食については、皆様に無料でご提供している為、品数を増やすことが難しくなっております。
しかしお客様のご要望に出来るだけ添えるよう、改善を検討していきたいと思っております。
またお皿についてもご不便をお掛けしない様、改善を図っていきたいと思います。
お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
また他支店もご利用頂き、あわせてお礼申し上げます。
またのご宿泊を心よりお待ち致しております。
フロント お客様係