楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 北九州新門司港店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 北九州新門司港店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:122件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.91
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.61
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

千日紅ちゃんさんの HOTEL AZ 北九州新門司港店 のクチコミ

千日紅ちゃんさん [60代/女性] 2020年11月23日 13:54:55

コロナ対策で夕食付を予約しました。その夕食のバイキングは,信じられない物でした。キャベツ・レタス・コーン・茄子だけの炒め物・漬物・具なしのカレー少し・硬いごはん・わかめのスープなど(大体これぐらい)から選ぶバイキングでした。肉は1つもなく,卵料理も1つもありませんでした。400円のコンビニ弁当の方がおいしくボリュームがあると思いました。何かの間違いではと思いましたが,確かに夕食付きで夕食券をもらい入り口で渡しました。現実でした。バイキングには,飲み物も付いていませんでした。オーダー票にスタミナ焼肉らしきメニューが表示されていたので,注文をしようとしましたが,「今日はオーダーできない日です。」と言われて,ビールだけ別に注文しました。近くにコンビニでもあれば,買いに行くのですが、それもできず,50年ぐらい前のような粗末な食事をするしかありませんでした。8時過ぎのチェックインでしたので,,食べ物が無くなっていたのでしょうか。でも、遅くなることは,電話で連絡していました。他にも,同じ夕食を食べるお客さんも数人いました。
 朝食は,ウインナーや卵焼き・飲み物もあり普通でしたが,この夕食で旅行台無しでした。残念!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
HOTEL AZ 北九州新門司港店 2020年11月26日 10:41:39

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。夕食バイキングでは不快な思いをさせ、せっかくのご旅行を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ドリンクコーナーにつきましても、わかりずらい場所にあるにもかかわらず、お客様へのご案内がなされなかったこと、大変申し訳なく思っております。夕食バイキングメニューにつきましては、本社と相談致します。お忙しい中、大変貴重なご意見をご投稿いただき感謝致します。
またのご利用、心よりお待ちしております。

               フロント 藤野

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ツイン(喫煙)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ