7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
れん0810さんの HOTEL AZ 北九州新門司港店 のクチコミ
- れん0810さん [60代/男性] 2022年11月26日 12:55:54
-
宿泊代は均一で安いが、建物が古いホテルは損した気分になる。WiFiがほとんど効かなかった。備え付けドライヤーは風量、温度が低く髪が乾きにくい。女性にはほとんど役立たずだろう。この日はシングル満室でツインに振り替えてもらい部屋が広いのは有り難かったが、タオル類が置かれていなかった。バスタブはもう少し大きくならないだろうか
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- HOTEL AZ 北九州新門司港店 2022年11月28日 06:59:19
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
タオル類が置かれていなかったとのこと、大変ご迷惑、ご不便おかけいたしました。深くお詫び申し上げます。
また、今回いただきました施設や備品などに関しましてのご意見は本社と情報共有し、改善に務めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見、ご感想、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。 フロント 藤野
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
総合2
葉秋らんさんの HOTEL AZ 北九州新門司港店 のクチコミ
- 葉秋らんさん [50代/男性] 2021年11月24日 11:23:27
-
HOTEL AZ 北九州新門司港店
バイクで九州旅行に行ったときに利用させていただきました。
フェリーで夜に到着するので、あまり選択しがなかった。
バイクを止められる近場となると、なかなかない。
チェーン店みたいだが、全宅的にタバコ臭く、部屋も建物も古い。
朝食付きだったが、正直あれなら、コンビニ弁当食べた方が良かった。
評価できるポイントはほぼない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- HOTEL AZ 北九州新門司港店 2021年11月25日 00:12:23
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様を満足させられず申し訳ありませんでした。貴重なご意見として少しでもお客様に満足して頂けるよう努めていきます。
フロント 穴吹
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
総合2
11250818さんの HOTEL AZ 北九州新門司港店 のクチコミ
- 11250818さん [60代/男性] 2020年08月09日 13:41:18
-
チェックイン時、スペース空けての順番待ちをしていましたが、後から入ってきた順番無視の客をフロントスタッフは何の咎めもせず受け付けました。私の番になり「並んでいても関係ないの?」の問いに無言。シールドが有るから聞こえない??? 何度も利用しているのに、今までは丁寧な応対だと感じていたのに、初めて幻滅する対応でした。夕食場所も「マスク着用」を勧める告知の張り紙も無し。先客はマスク不着用で料理を取っていました。おかわり取りに行く人もマスク無し。スタッフに「マスクしてって言わないの??」の問い掛けに「言いづらいんですよね。」との呆れた返事。料理を取るトングも取替える気配無し。客が終わって返却した器をひっくり返したのをモップで掃除し、そのまま手も洗わず仕事を続けていました。飲み物の追加を頼んでも返事はしたはずが、結局運ばれて来ず。食べ続ける気も無くなったので、お代りも諦めて早々に安全な部屋に退散。週末の予約も、状況が不安なので変更して一泊だけにしました。今後は食事無しのプランにしようと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- HOTEL AZ 北九州新門司港店 2020年08月09日 15:12:22
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。御宿泊の際には私共が至りませず、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました点は、スタッフ一同真摯に受け止め、今後このようなことが無いよう努めて参りたいと思います。今後ともホテルAZを宜しくお願い致します。
新門司港店 平井
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州新門司港店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月30日 21:25:24
-
部屋がせまいし、お風呂もせまい
アメニティも最悪- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- HOTEL AZ 北九州新門司港店 2019年12月31日 06:55:56
-
この度は当ホテルをご宿泊頂きまして
誠に有難うございます。
しかしながらお部屋が狭い件やアメニティの件などご不便お掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
アメニティ類につきましては今後の課題とさせて頂きます。
貴重なご意見、お忙しい中有難うございました。
フロント 岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(喫煙)】
総合2
musasi634369さんの HOTEL AZ 北九州新門司港店 のクチコミ
- musasi634369さん [40代/男性] 2019年10月20日 20:40:53
-
よかろう
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- HOTEL AZ 北九州新門司港店 2019年10月20日 23:20:54
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またこのようなお言葉をいただきスタッフ一同嬉しく思います。
これからもお客様に満足いただけるようスタッフ一同努力して参りますのでこれからも当ホテルをよろしくお願い致します。
またのお越しをお待ちしております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(喫煙)】
総合2
ぷーぷさん2さんの HOTEL AZ 北九州新門司港店 のクチコミ
- ぷーぷさん2さん [40代/女性] 2019年07月27日 17:01:52
-
やはり家族4人では、部屋が狭くざんねんでした。バイキングも種類が少なく残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- HOTEL AZ 北九州新門司港店 2019年07月29日 08:49:08
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お部屋が狭い件、ご不便おかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
バイキングに関しましては今後の課題とさせて頂きます。
又、近くまで来られた際は是非ご利用下さいます様お待ちしております。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(喫煙)】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州新門司港店 のクチコミ
エアコンがきかない。
喫煙の部屋で予約していたが急遽禁煙の部屋にしてもらったが、エアコンが汚なかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ 北九州新門司港店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
フロント 近藤