楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 北九州新門司港店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 北九州新門司港店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:124件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.75
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

れん0810さんの HOTEL AZ 北九州新門司港店 のクチコミ

れん0810さん [60代/男性] 2022年11月26日 12:55:54

宿泊代は均一で安いが、建物が古いホテルは損した気分になる。WiFiがほとんど効かなかった。備え付けドライヤーは風量、温度が低く髪が乾きにくい。女性にはほとんど役立たずだろう。この日はシングル満室でツインに振り替えてもらい部屋が広いのは有り難かったが、タオル類が置かれていなかった。バスタブはもう少し大きくならないだろうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
HOTEL AZ 北九州新門司港店 2022年11月28日 06:59:19

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
タオル類が置かれていなかったとのこと、大変ご迷惑、ご不便おかけいたしました。深くお詫び申し上げます。
また、今回いただきました施設や備品などに関しましてのご意見は本社と情報共有し、改善に務めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見、ご感想、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。       フロント 藤野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

総合2

葉秋らんさんの HOTEL AZ 北九州新門司港店 のクチコミ

葉秋らんさん [50代/男性] 2021年11月24日 11:23:27

HOTEL AZ 北九州新門司港店

バイクで九州旅行に行ったときに利用させていただきました。

フェリーで夜に到着するので、あまり選択しがなかった。
バイクを止められる近場となると、なかなかない。

チェーン店みたいだが、全宅的にタバコ臭く、部屋も建物も古い。

朝食付きだったが、正直あれなら、コンビニ弁当食べた方が良かった。

評価できるポイントはほぼない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
HOTEL AZ 北九州新門司港店 2021年11月25日 00:12:23

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

お客様を満足させられず申し訳ありませんでした。貴重なご意見として少しでもお客様に満足して頂けるよう努めていきます。

フロント 穴吹

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

総合2

11250818さんの HOTEL AZ 北九州新門司港店 のクチコミ

11250818さん [60代/男性] 2020年08月09日 13:41:18

チェックイン時、スペース空けての順番待ちをしていましたが、後から入ってきた順番無視の客をフロントスタッフは何の咎めもせず受け付けました。私の番になり「並んでいても関係ないの?」の問いに無言。シールドが有るから聞こえない??? 何度も利用しているのに、今までは丁寧な応対だと感じていたのに、初めて幻滅する対応でした。夕食場所も「マスク着用」を勧める告知の張り紙も無し。先客はマスク不着用で料理を取っていました。おかわり取りに行く人もマスク無し。スタッフに「マスクしてって言わないの??」の問い掛けに「言いづらいんですよね。」との呆れた返事。料理を取るトングも取替える気配無し。客が終わって返却した器をひっくり返したのをモップで掃除し、そのまま手も洗わず仕事を続けていました。飲み物の追加を頼んでも返事はしたはずが、結局運ばれて来ず。食べ続ける気も無くなったので、お代りも諦めて早々に安全な部屋に退散。週末の予約も、状況が不安なので変更して一泊だけにしました。今後は食事無しのプランにしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
HOTEL AZ 北九州新門司港店 2020年08月09日 15:12:22

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。御宿泊の際には私共が至りませず、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました点は、スタッフ一同真摯に受け止め、今後このようなことが無いよう努めて参りたいと思います。今後ともホテルAZを宜しくお願い致します。
新門司港店 平井

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州新門司港店 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月30日 21:25:24

部屋がせまいし、お風呂もせまい
アメニティも最悪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
HOTEL AZ 北九州新門司港店 2019年12月31日 06:55:56

この度は当ホテルをご宿泊頂きまして
誠に有難うございます。 

しかしながらお部屋が狭い件やアメニティの件などご不便お掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

アメニティ類につきましては今後の課題とさせて頂きます。

貴重なご意見、お忙しい中有難うございました。

フロント 岡本

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ツイン(喫煙)】

総合2

musasi634369さんの HOTEL AZ 北九州新門司港店 のクチコミ

musasi634369さん [40代/男性] 2019年10月20日 20:40:53

よかろう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
HOTEL AZ 北九州新門司港店 2019年10月20日 23:20:54

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またこのようなお言葉をいただきスタッフ一同嬉しく思います。
これからもお客様に満足いただけるようスタッフ一同努力して参りますのでこれからも当ホテルをよろしくお願い致します。

またのお越しをお待ちしております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。


          フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ツイン(喫煙)】

総合2

ぷーぷさん2さんの HOTEL AZ 北九州新門司港店 のクチコミ

ぷーぷさん2さん [40代/女性] 2019年07月27日 17:01:52

やはり家族4人では、部屋が狭くざんねんでした。バイキングも種類が少なく残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
HOTEL AZ 北九州新門司港店 2019年07月29日 08:49:08

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

お部屋が狭い件、ご不便おかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
バイキングに関しましては今後の課題とさせて頂きます。

又、近くまで来られた際は是非ご利用下さいます様お待ちしております。

               フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ツイン(喫煙)】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ