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沼津リバーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声
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ホテルマンたちの対応は、丁寧かつ親切で非常に素晴らしい宿です。特にレストランにいらっしゃる1人の案内役の男性は最高級ホテル並の神対応で、同性の私から見ても笑顔が素敵でした。部屋も大体綺麗でしたが、ツインを3名で宿泊したためやや狭かったです。喫煙ルームでしたがほとんど臭いは気になりませんでした。窓際の埃が気になりました。料理はビュッフェをいただきました。朝夕とも品数も多く非常においしくて食べすぎました。ただし、酷いところもあります。まず、駐車料金が1000円かかります。ホテル宿泊に駐車料金取られるならその分食事などに充てたかった。ホテル横に駐車場入り口が2つあり迷いましたが、誘導係の方に聞いて事なきを得ました。浴室&トイレの換気扇スイッチがありません。自動で回るのかも知れませんがほとんど動いてくれません。窓も数センチしか開かないため、冬なのに部屋が蒸し風呂状態でした。枕から加齢臭がします。交換してもらって少しマシになりましたが、ほのかにおっさんが枕の中にいました。そして最悪なのが、加湿機能付き空気清浄機!機械は新しく綺麗です。水が入れてあるとの案内があったので、そのまま加湿していました。翌日、水を入れようとタンクを取り出し、ふと機械の中に残った水を見た瞬間卒倒しました。水が腐って汚水と化してました。ずっとその汚水で加湿していたと思うと気持ち悪くて朝食を吐きそうでした。水が変色し、かなり大きな黄色い膜状のカビも浮いていたので、少なくとも1~2か月は水で流してすらいないと思います。これを見るまではもう一度来たいと思っていましたが、その気も失せました。加湿器を使うなら水タンクを外して機械内の水を確認しましょう。これさえなければ・・・
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ご投稿者様沼津リバーサイドホテル宿泊課マネージャーの池田と申します。この度は、ご利用いただきまして誠に有難うございました。設備・備品の管理不行き届きによりご不快な思いをさせてしまいました事、先ずもって心よりお詫びを申し上げます。枕・加湿器とも日常の確認と対策指示を怠っていたことが原因でございます。ご投稿をいただきました後、直ちに加湿器のタンク受け皿・内部の清掃を致しました。また現在、タンク並びにタンク受け皿の水を毎日交換するよう徹底をしております。枕につきましても、清掃の際全室チェックをし、消臭・交換を図っております。本来当たり前のことでお恥ずかしい限りでございますが、2度とこのような事が無いよう取り組んで参ります。朝食スタッフにつきまして、お褒めのお言葉をいただき誠に有難うございます。担当スタッフにとっては今後の励みに、私にとりましてはご投稿者様の温かいお気持ちを台無しにしてしまった事を恐縮でございますが反省とさせていただき、今後の業務に取り組んで参ります。是非今一度機会をいただき、リバーサイドホテルをご利用いただければ有難い限りでございます。ご投稿者様に次回こそは気持ちよくご満足いただけるよう、日々業務に取り組みご来館をお待ち申し上げております。この度は、誠に申し訳ございませんでした。沼津リバーサイドホテル宿泊課マネージャー 池田 鉄郎
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投稿者さんの 沼津リバーサイドホテル のクチコミ
ホテルマンたちの対応は、丁寧かつ親切で非常に素晴らしい宿です。
特にレストランにいらっしゃる1人の案内役の男性は最高級ホテル並の神対応で、同性の私から見ても笑顔が素敵でした。
部屋も大体綺麗でしたが、ツインを3名で宿泊したためやや狭かったです。
喫煙ルームでしたがほとんど臭いは気になりませんでした。
窓際の埃が気になりました。
料理はビュッフェをいただきました。
朝夕とも品数も多く非常においしくて食べすぎました。
ただし、酷いところもあります。
まず、駐車料金が1000円かかります。
ホテル宿泊に駐車料金取られるならその分食事などに充てたかった。
ホテル横に駐車場入り口が2つあり迷いましたが、誘導係の方に聞いて事なきを得ました。
浴室&トイレの換気扇スイッチがありません。
自動で回るのかも知れませんがほとんど動いてくれません。
窓も数センチしか開かないため、冬なのに部屋が蒸し風呂状態でした。
枕から加齢臭がします。
交換してもらって少しマシになりましたが、ほのかにおっさんが枕の中にいました。
そして最悪なのが、加湿機能付き空気清浄機!
機械は新しく綺麗です。
水が入れてあるとの案内があったので、そのまま加湿していました。
翌日、水を入れようとタンクを取り出し、ふと機械の中に残った水を見た瞬間卒倒しました。
水が腐って汚水と化してました。
ずっとその汚水で加湿していたと思うと気持ち悪くて朝食を吐きそうでした。
水が変色し、かなり大きな黄色い膜状のカビも浮いていたので、少なくとも1~2か月は水で流してすらいないと思います。
これを見るまではもう一度来たいと思っていましたが、その気も失せました。
加湿器を使うなら水タンクを外して機械内の水を確認しましょう。
これさえなければ・・・
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ご投稿者様
沼津リバーサイドホテル宿泊課マネージャーの池田と申します。
この度は、ご利用いただきまして誠に有難うございました。
設備・備品の管理不行き届きによりご不快な思いをさせてしまいました事、先ずもって心よりお詫びを申し上げます。
枕・加湿器とも日常の確認と対策指示を怠っていたことが原因でございます。
ご投稿をいただきました後、直ちに加湿器のタンク受け皿・内部の清掃を致しました。
また現在、タンク並びにタンク受け皿の水を毎日交換するよう徹底をしております。
枕につきましても、清掃の際全室チェックをし、消臭・交換を図っております。
本来当たり前のことでお恥ずかしい限りでございますが、2度とこのような事が無いよう取り組んで参ります。
朝食スタッフにつきまして、お褒めのお言葉をいただき誠に有難うございます。
担当スタッフにとっては今後の励みに、私にとりましてはご投稿者様の温かいお気持ちを台無しにしてしまった事を恐縮でございますが反省とさせていただき、今後の業務に取り組んで参ります。
是非今一度機会をいただき、リバーサイドホテルをご利用いただければ有難い限りでございます。
ご投稿者様に次回こそは気持ちよくご満足いただけるよう、日々業務に取り組みご来館をお待ち申し上げております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
沼津リバーサイドホテル
宿泊課マネージャー 池田 鉄郎