楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
沼津リバーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1.チェックイン時、目の前の客をほったらかして、1つの電話対応にフロント2人が対応。2.外国人客の対応に手間取り過ぎ。フロントのこのイメージしかない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
もーpapa 様この度は沼津リバーサイドホテルに御宿泊いただきまして誠にありがとうございました。フロントスタッフの対応に関しましてご意見を頂きまして、誠に申し訳ございませんでした。ご対応のレベルの低さが露呈してしまい、恥ずかしい限りでございます。一度ついてしまったマイナスのイメージを覆すことは容易ではございませんが、今後二度とこのような事が起きぬよう全スタッフサービスの改善に努めさせていただきますので、今一度機会を頂き、御宿泊いただけましたら幸いでございます。この度はお忙しいお時間の中、貴重な御投稿を頂きまして誠にありがとうございました。沼津リバーサイドホテル宿泊課アシスタントマネージャー 永山 晃恭
沼津リバーサイドホテル クチコミ一覧へ
ホテル昭明館(静岡県)
4.0
投稿日:2019-09-09 13:42:31
静鉄ホテルプレジオ沼津(静岡県)
投稿日:2019-09-09 13:39:20
沼津リバーサイドホテル(静岡県)
2.0
投稿日:2019-09-09 13:35:39
ホテル ウラガ(静岡県)
投稿日:2019-09-09 13:25:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
もーpapaさんの 沼津リバーサイドホテル のクチコミ
1.チェックイン時、目の前の客をほったらかして、1つの電話対応にフロント2人が対応。
2.外国人客の対応に手間取り過ぎ。
フロントのこのイメージしかない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
もーpapa 様
この度は沼津リバーサイドホテルに御宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応に関しましてご意見を頂きまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご対応のレベルの低さが露呈してしまい、恥ずかしい限りでございます。
一度ついてしまったマイナスのイメージを覆すことは容易ではございませんが、
今後二度とこのような事が起きぬよう全スタッフサービスの改善に努めさせていただきますので、
今一度機会を頂き、御宿泊いただけましたら幸いでございます。
この度はお忙しいお時間の中、貴重な御投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
沼津リバーサイドホテル
宿泊課アシスタントマネージャー 永山 晃恭