楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントホテル厚木 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントホテル厚木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:3572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.30
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.55
  • 食事4.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レンブラントホテル厚木 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-28 21:53:42

部屋などは可も無く不可もなくって感じでした。
夕食がホテル内の中華に行ったのですが、まー、料理が出てくるのが遅すぎるなんてものじゃない次第でした。
1時間位居ましたが半分以上はボーッと待っている状態です。
近くのお客さんも遅いって言ってました。
結局最後のチャーハンはキャンセルしました。隣がコンビニだったので助かったかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年05月
レンブラントホテル厚木 2018-05-30 19:40:51

平素は格別のご高配を賜り、お礼申し上げます。
レストラン支配人の海老原と申します。
この度は、中華レストランにて、大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

肝心なお料理提供の大幅な遅延はレストランにとって致命的であり、お客様のおっしゃる通りでございます。弁解の余地もございません。
今後は業務体制を見直し改善してまいります。
また、私が直接謝罪の対応ができなかった事、重ね重ねお詫び申し上げます。

どうかご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。誠に略儀ながら、書面にて非礼のお詫び申し上げます。

レンブラントホテル厚木
料飲部支配人 海老原 進

ご利用の宿泊プラン
レンブラントお薦めの朝食付プラン
ご利用のお部屋
【デラックスシングルA(喫煙)】