楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レンブラントホテル厚木のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋などは可も無く不可もなくって感じでした。夕食がホテル内の中華に行ったのですが、まー、料理が出てくるのが遅すぎるなんてものじゃない次第でした。1時間位居ましたが半分以上はボーッと待っている状態です。近くのお客さんも遅いって言ってました。結局最後のチャーハンはキャンセルしました。隣がコンビニだったので助かったかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は格別のご高配を賜り、お礼申し上げます。レストラン支配人の海老原と申します。この度は、中華レストランにて、大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。肝心なお料理提供の大幅な遅延はレストランにとって致命的であり、お客様のおっしゃる通りでございます。弁解の余地もございません。今後は業務体制を見直し改善してまいります。また、私が直接謝罪の対応ができなかった事、重ね重ねお詫び申し上げます。どうかご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。誠に略儀ながら、書面にて非礼のお詫び申し上げます。レンブラントホテル厚木料飲部支配人 海老原 進
レンブラントホテル厚木 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レンブラントホテル厚木 のクチコミ
部屋などは可も無く不可もなくって感じでした。
夕食がホテル内の中華に行ったのですが、まー、料理が出てくるのが遅すぎるなんてものじゃない次第でした。
1時間位居ましたが半分以上はボーッと待っている状態です。
近くのお客さんも遅いって言ってました。
結局最後のチャーハンはキャンセルしました。隣がコンビニだったので助かったかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は格別のご高配を賜り、お礼申し上げます。
レストラン支配人の海老原と申します。
この度は、中華レストランにて、大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
肝心なお料理提供の大幅な遅延はレストランにとって致命的であり、お客様のおっしゃる通りでございます。弁解の余地もございません。
今後は業務体制を見直し改善してまいります。
また、私が直接謝罪の対応ができなかった事、重ね重ねお詫び申し上げます。
どうかご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。誠に略儀ながら、書面にて非礼のお詫び申し上げます。
レンブラントホテル厚木
料飲部支配人 海老原 進