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レンブラントホテル厚木のクチコミ・お客さまの声
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結構昔から定期的に使ってますが、過去あったことも含め記載しておきます。◆今回① チェックインできる15時台に車で到着したが、既に駐車場が満車だと言い小難しい地図を手渡され、目の前の渋滞を右折で出るのに誘導もしてくれないため道路にもなかなか出れず(女性サービスマン2名もいるのに、何もせずに普通に二人で会話している姿にイラッ)、渋滞の中グルグルまわって駐車場に停めるのに15分。他にも提携駐車場あるのに、何故渋滞している方に誘導するんでしょう?(男性サービスマンのときは、動きもよく、対応も親切なことが多い)◆今回② 毎度仕事で来ているため、できるサービスマンは前回宿泊等の内容から領収書の必要性やら、手続きやらをスピーディーにこなしてくれるが、前回のも今回のも予約情報がすべて手元にあるくせに手書きで住所から全部書かされそうになった挙句、提供してくれる水のペットボトルを袋に入れる入れると言いながら、あちこち走り回った挙句袋がなかったようで、何のために待ったんだか。◆前前回 禁煙の部屋なのに、タバコ臭すぎる。そういう問題の客がいることのせいにする発言があったが、清掃しているんであれば気づくべき。⇒部屋かえてもらう。◆前前前回① 領収書の宛名、会社名だと言ったにもかかわらず、個人名。(2回くらいやられた)◆前前前回② 禁煙の部屋なのに、タバコの灰皿がわりのペットボトルが部屋に置きっぱなしで、ものすごい異臭。部屋もバスルームも異常なほど臭い。(部屋掃除してないんではないか疑惑?)⇒部屋かえてもらう。
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いつもレンブラントホテル厚木をご利用いただきまして、誠に有難うございます。ご滞在に際しまして多々ご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。駐車場に関しましては、週末はレストランのお客様やお早い時間帯にチェックインされる他のお客様を順序地下に案内している都合上、15時台のチェックインの際でも当館裏手の第二駐車場へ案内する場合がございます。もちろん地下駐車スペースをご宿泊のお客様向けになるべく優先的にご駐車いただけるようにしておりますが、他のお客様との兼ね合いとなって参りますので、大変お手数ではございますが、その際はご協力頂けますと幸甚に存じます。ドアマンの誘導不足がございましたこと、お詫び申し上げます。際はお客様のお車がスムーズに出庫できるお手伝いをするよう伝え、今後徹底して参ります。また、チェックイン時にご案内不足がありお客様の貴重なお時間を頂いてしまいました事、お詫び申し上げます。どのスタッフの場合でも、お客様をスムーズにご案内できるよう、再度教育の徹底を図って参ります。お部屋に関しましても禁煙のお部屋にも関わらずタバコの臭いが残っていたり吸殻が残されていたりと不備がございました事、陳謝申し上げます。当然のことながら、ホテルとしてあってはならない事でございます。清掃スタッフへ伝達し、清掃と確認の徹底、消臭の徹底をするよう伝達致しました。ハード面はもちろんの事、ソフト面でもお客様に気持ち良くご滞在いただくためにはホテルマンとしてなにができるか日々考え、精進して参ります。勝手なお願いではございますが、今後ともレンブラントホテル厚木をご愛顧頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのお帰りをお待ち致しております。宿泊課 平賀
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レンブラントホテル厚木(神奈川県)
2.0
投稿日:2019-11-18 15:26:54
京王プレッソイン池袋(東京都)
4.0
投稿日:2011-12-01 12:13:16
お茶の水ホテル昇龍館(東京都)
投稿日:2011-12-01 11:12:24
ホテルユニサイト仙台(宮城県)
投稿日:2011-12-01 11:06:12
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すなふーさんの レンブラントホテル厚木 のクチコミ
結構昔から定期的に使ってますが、過去あったことも含め記載しておきます。
◆今回①
チェックインできる15時台に車で到着したが、既に駐車場が満車だと言い小難しい地図を手渡され、目の前の渋滞を右折で出るのに誘導もしてくれないため道路にもなかなか出れず(女性サービスマン2名もいるのに、何もせずに普通に二人で会話している姿にイラッ)、渋滞の中グルグルまわって駐車場に停めるのに15分。他にも提携駐車場あるのに、何故渋滞している方に誘導するんでしょう?(男性サービスマンのときは、動きもよく、対応も親切なことが多い)
◆今回②
毎度仕事で来ているため、できるサービスマンは前回宿泊等の内容から領収書の必要性やら、手続きやらをスピーディーにこなしてくれるが、前回のも今回のも予約情報がすべて手元にあるくせに手書きで住所から全部書かされそうになった挙句、提供してくれる水のペットボトルを袋に入れる入れると言いながら、あちこち走り回った挙句袋がなかったようで、何のために待ったんだか。
◆前前回
禁煙の部屋なのに、タバコ臭すぎる。そういう問題の客がいることのせいにする発言があったが、清掃しているんであれば気づくべき。⇒部屋かえてもらう。
◆前前前回①
領収書の宛名、会社名だと言ったにもかかわらず、個人名。(2回くらいやられた)
◆前前前回②
禁煙の部屋なのに、タバコの灰皿がわりのペットボトルが部屋に置きっぱなしで、ものすごい異臭。部屋もバスルームも異常なほど臭い。(部屋掃除してないんではないか疑惑?)⇒部屋かえてもらう。
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いつもレンブラントホテル厚木をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
ご滞在に際しまして多々ご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
駐車場に関しましては、週末はレストランのお客様やお早い時間帯にチェックインされる他のお客様を順序地下に案内している都合上、15時台のチェックインの際でも当館裏手の第二駐車場へ案内する場合がございます。
もちろん地下駐車スペースをご宿泊のお客様向けになるべく優先的にご駐車いただけるようにしておりますが、他のお客様との兼ね合いとなって参りますので、大変お手数ではございますが、その際はご協力頂けますと幸甚に存じます。
ドアマンの誘導不足がございましたこと、お詫び申し上げます。
際はお客様のお車がスムーズに出庫できるお手伝いをするよう伝え、今後徹底して参ります。
また、チェックイン時にご案内不足がありお客様の貴重なお時間を頂いてしまいました事、お詫び申し上げます。
どのスタッフの場合でも、お客様をスムーズにご案内できるよう、再度教育の徹底を図って参ります。
お部屋に関しましても禁煙のお部屋にも関わらずタバコの臭いが残っていたり吸殻が残されていたりと不備がございました事、陳謝申し上げます。
当然のことながら、ホテルとしてあってはならない事でございます。
清掃スタッフへ伝達し、清掃と確認の徹底、消臭の徹底をするよう伝達致しました。
ハード面はもちろんの事、ソフト面でもお客様に気持ち良くご滞在いただくためにはホテルマンとしてなにができるか日々考え、精進して参ります。
勝手なお願いではございますが、今後ともレンブラントホテル厚木をご愛顧頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお帰りをお待ち致しております。
宿泊課 平賀