楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントホテル厚木 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントホテル厚木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:3568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.30
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.62
  • 食事4.00

総合3

さとりん214さんの レンブラントホテル厚木 のクチコミ

さとりん214さん [50代/女性] 2020-05-06 16:41:44

予算より安い料金で泊まれたので、この評価に致しました。

(2020年5月4日宿泊)
他の方もレビュー書かれていますが、清掃が行き届いていないことが気になりました。
ある程度の劣化は致し方ないとしても、デスクチェアの革がボロボロに剥がれているのは見苦しかったです。

洗面ボウルの縁裏、便座に腰かけると嫌でも目に入る所の黒ずみ、かなりひどいです。
水を溜める気には全くならないです。

カーテンにコーヒーか何かをこぼした大きな染みもそのまま、天井近くの壁には埃の波。

繁忙期で手が回らないならまだしも、新型コロナの影響で閑散としている今、設備の改修や清掃などに力を入れている企業を幾つも見ています。

これは経営管理者の怠慢だと感じました。
是非とも改善していただきたいです。

フロントの方は皆さん好印象で、地下駐車場も利用しやすく、また、道路を挟んで隣にコンビニがあるのも便利でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年05月
レンブラントホテル厚木 2020-05-08 16:36:17

この度は、レンブラントホテル厚木をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
またお忙しいなかクチコミをご投稿いただきました事、この場をお借りしまして御礼申し上げます。
ありがとうございます。

清掃面に多くのご指摘・ご意見を頂き、お恥ずかしい限りでございます。
申し訳ございませんでした。
すぐに改善できる点は清掃を実施し改善し、その他も順次手配していきたく存じます。

フロントスタッフへのあたたかいお言葉をいただきました事、御礼申し上げます。
スタッフは24時間館内におりますので、お困りの事などございましたらお気軽にご相談くださいませ。


お客様に気持ち良くお過ごしいただけるよう尽力し、これからも精進し邁進して参ります。
また厚木近郊にお越しの際は、ぜひレンブラントホテル厚木をご利用くださいませ。
またのご来館を、心よりお待ち致しております。
宿泊課 平賀

ご利用の宿泊プラン
【お客様の声】レビュー投稿お約束で楽天ポイント5倍プラン
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル(喫煙)】
さとりん214さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ