楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レンブラントホテル厚木のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロントスタッフの方々の対応も素晴らしく、部屋も清潔感がありとても気持ちよく宿泊できました。しかし、残念な点として、以下の点がありました。・浴室に換気扇が無く、入浴後に浴室の湯気が逃げる箇所が無くやや不快でした。・朝食の取り皿が小さくて複数回に分けて取らなければならない点は改善して欲しいと思います。 朝の忙しい時には特に煩雑さを感じます。・食事後の食器返却場所もわかりにくく、これは表示類を工夫して欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、レンブラントホテル厚木をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。フロントスタッフへのお褒めのお言葉をいただき嬉しい限りでございます。ありがとうございます。ご滞在に際しましてお部屋の換気状況が悪くご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。また、朝食に関しましても貴重なご意見を賜り御礼申し上げます。レストランスタッフへ伝達し、大きいお皿の設置、及び返却場所の分かりやすい表示を今一度検討し改善してまいります。またお近くへお越しの際は、ぜひまたレンブラントホテル厚木をご利用くださいませ。宿泊課 平賀
レンブラントホテル厚木 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの レンブラントホテル厚木 のクチコミ
フロントスタッフの方々の対応も素晴らしく、部屋も清潔感がありとても気持ちよく宿泊できました。
しかし、残念な点として、以下の点がありました。
・浴室に換気扇が無く、入浴後に浴室の湯気が逃げる箇所が無くやや不快でした。
・朝食の取り皿が小さくて複数回に分けて取らなければならない点は改善して欲しいと思います。
朝の忙しい時には特に煩雑さを感じます。
・食事後の食器返却場所もわかりにくく、これは表示類を工夫して欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、レンブラントホテル厚木をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフへのお褒めのお言葉をいただき嬉しい限りでございます。
ありがとうございます。
ご滞在に際しましてお部屋の換気状況が悪くご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
また、朝食に関しましても貴重なご意見を賜り御礼申し上げます。
レストランスタッフへ伝達し、大きいお皿の設置、及び返却場所の分かりやすい表示を今一度検討し改善してまいります。
またお近くへお越しの際は、ぜひまたレンブラントホテル厚木をご利用くださいませ。
宿泊課 平賀