楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントホテル厚木 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントホテル厚木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:3572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.30
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.58
  • 食事4.07

総合3

投稿者さんの レンブラントホテル厚木 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-10 14:13:59

部屋は広くフロント対応も良かったんですが、所々残念でした。
まず西玄関(本厚木駅側出入口)入ってすぐにあるカフェダイニングで、20-30人が何かの会合で店を利用されるのかロビーを占領し通れない。宿泊客に迷惑をかけないよう端に寄せるとか対応するべきだと思いました。そしてエレベーターはタバコ臭く、洗面台に短い髪の毛が落ちてました・・後トイレの流れが悪く流しても水圧でトイレットペーパーが戻って来たりしました。
上記の事がなければとても良いホテルですがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
レンブラントホテル厚木 2023-10-13 20:58:02

この度は、レンブラントホテル厚木をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご来館いただいた際に他のお客様が西口ロビーを占領しご通行の妨げとなってしまいましたこと、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
レストランスタッフとも連携をはかり、館内をスムーズに歩いていただけるようお客様へのお声がけを実施して参ります。

また洗面台に髪の毛が落ちておりご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフへ伝達し、清掃の徹底と最終チェックの強化をはかって参ります。

フロントの対応をお褒めいただきありがとうございます。
「良いホテル」と仰っていただけるよう、より精進して参ります。

また厚木にお越しの際は、レンブラントホテル厚木にご宿泊いただけましたら幸甚でございます。
次回のご宿泊も、心からお待ち致しております。
宿泊課 平賀

ご利用の宿泊プラン
シンプルスティプラン《素泊まり》
ご利用のお部屋
【デラックスシングルA禁煙<16.6平米>】