楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントホテル厚木 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントホテル厚木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:3572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.30
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.58
  • 食事4.07

総合2

投稿者さんの レンブラントホテル厚木 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-18 12:37:18

掃除入っても明らかなゴミなのに持って行かない。就寝着おいて行かない。使い捨てスリッパおいて行かない。アメニティも取り替えない。部屋に水おいていない。「責任者」と言っても出てこない。
ホテル内食事処が美味しく頑張っているだけに残念なことが多かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
レンブラントホテル厚木 2023-10-22 15:30:13

いつもレンブラントホテル厚木をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在に際しまして、不手際が多くご迷惑をお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご連泊中のお掃除に関しましては、ゴミ箱に入っている物以外はお客様の私物、お召し上がり中の物と判断させていただいております。
ゴミ箱に入らり切らないサイズの物をお捨てになりたい場合は、フロントスタッフにひと言お声掛けいただければ幸いでございます。

ルームウェアとスリッパに関しましては、清掃スタッフの設置忘れでございました。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
責任者が席を外しており、ご挨拶が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

いつもレストランをご利用いただき、お食事面をお褒めいただきありがとうございます。
和食『中津川』中華『トルファン』それぞれ四季折々の魅力がございますので、ご堪能いただければ幸いでございます。

お客様に快適にお過ごしいただけるよう、今後とも精進して参ります。
宿泊課 平賀

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】シンプルスティプラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【デラックスシングルB禁煙<16.8平米>】