楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントホテル厚木 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントホテル厚木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:3568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.30
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.62
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの レンブラントホテル厚木 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月31日 14:47:35

これまで何度も利用させていただき、延べ数十泊している者です。昨日1/30も利用したのですが、これまででは考えられないほど気分が悪い印象を受けました。それはたった一点なのですが、フロントの女性の方のチェックイン時の対応です。こちらは丁寧にお願いをしたことに対して、いちいち腹を立てているようなそぶりを見せ、最後に私は腹を立てているんだ!と言わんばかりに、私への対応を終わった瞬間に、「次の方どうぞ」と叫んでおられました。元から気分を害していたのでは無いかと推察されますが、その感情を客にぶつけるのは間違っていませんか?フロントのレベルは落とさないほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】★★シェフお勧め 厚木の優雅な朝食プラン★★
ご利用のお部屋
【デラックスシングルB喫煙<16.8平米>】

総合2

こういち1318さんの レンブラントホテル厚木 のクチコミ

こういち1318さん [50代/男性] 2023年12月05日 11:13:52

帰りのフロントで 電話対応しているのは良いが、五分以上待たされてあるのに
他のスタッフを呼ぶわけでもなく
話しかけても無視された

スタッフ教育がなってない
海外からのお客様も増えてる中
サービスも徹底してほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
レンブラントホテル厚木 2023年12月11日 15:26:05

この度は、レンブラントホテル厚木をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

急いでお帰りになるチェックアウト時に長らくお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
他のスタッフは客室対応に出向いていたためすぐにフロントに戻ることが出来ず、結果お客様をお待たせしてしまう事となってしまいました。
この場をお借りしましてお詫び申し上げます。

電話対応中ですので、話しかけていただいてもお返事することが出来ないことがございます。
順番に対応致しますので、何卒ご容赦いただきお待ちいただければ幸いでございます。

サービス改善できるよう努めて参ります。
宿泊課一同

ご利用の宿泊プラン
★★シェフお勧め 厚木の優雅な朝食プラン★★
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル禁煙<16.8平米>】

総合2

投稿者さんの レンブラントホテル厚木 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月18日 12:37:18

掃除入っても明らかなゴミなのに持って行かない。就寝着おいて行かない。使い捨てスリッパおいて行かない。アメニティも取り替えない。部屋に水おいていない。「責任者」と言っても出てこない。
ホテル内食事処が美味しく頑張っているだけに残念なことが多かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
レンブラントホテル厚木 2023年10月22日 15:30:13

いつもレンブラントホテル厚木をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在に際しまして、不手際が多くご迷惑をお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご連泊中のお掃除に関しましては、ゴミ箱に入っている物以外はお客様の私物、お召し上がり中の物と判断させていただいております。
ゴミ箱に入らり切らないサイズの物をお捨てになりたい場合は、フロントスタッフにひと言お声掛けいただければ幸いでございます。

ルームウェアとスリッパに関しましては、清掃スタッフの設置忘れでございました。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
責任者が席を外しており、ご挨拶が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

いつもレストランをご利用いただき、お食事面をお褒めいただきありがとうございます。
和食『中津川』中華『トルファン』それぞれ四季折々の魅力がございますので、ご堪能いただければ幸いでございます。

お客様に快適にお過ごしいただけるよう、今後とも精進して参ります。
宿泊課 平賀

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】シンプルスティプラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【デラックスシングルB禁煙<16.8平米>】

総合2

投稿者さんの レンブラントホテル厚木 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月07日 16:14:09

花火大会のために初めて泊まりました。後で確認したところこの日は通常の3倍近くの値段になっていました。このお値段でこの内容なのになんでこんなにレビューが良いのかと思ったのですが、もし値段が1/3なら確かに満足です。

一人15000円近く払い「優雅な朝食」と謳い文句にあったのに、実際は年代を感じさせる部屋、優雅さは微塵も感じない朝食、と色々残念でした。朝食は広告の写真とは別物でしたが味はどれも美味しかったです。また、部屋にペットボトルの水のサービスがないホテルも久しぶりでした。

もう一つ残念だったのは、チェックインのときに、「朝食会場の場所はご存知ですか?」と聞かれたことです。初めての利用でわかるわけがないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
レンブラントホテル厚木 2023年08月13日 21:53:37

この度は、レンブラントホテル厚木をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在に際しまして、客室及び朝食に関しましてご満足いただける内容をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたように、当館は築年数が経過しており古さが否めませんが、清掃スタッフが日々お部屋を整えお客様をお待ちしております。

朝食に関しましては、「味はどれも美味しかったた」とご評価いただき嬉しい限りでございます。
ありがとうございます。
宿泊の際の心に残るお食事となりましたら幸いでございます。

当館のレストランはお食事だけで利用するお客様も多くいらっしゃり、既に朝食会場をご存知の方も多くいるためチェックインスタッフがそのようにお尋ねしてしまったのかと存じます。
初めてご宿泊なさるお客様へのお心配りが不足しておりましたこと、陳謝致します。
繁忙日でも丁寧なご案内ができるよう、今後徹底して参ります。

お忙しいなかクチコミをご投稿いただきありがとうございました。
宿泊課 平賀

ご利用の宿泊プラン
★★シェフお勧め 厚木の優雅な朝食プラン★★
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル禁煙<16.8平米>】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ