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ASA VILLAGEのクチコミ・お客さまの声
総合2
アドベンチャーワールドの入園券付で予約しました。宿泊当日の朝7時以降(だったと思います)先に受け取れます。チェックインのあと、お菓子のつかみ取りをさせて頂けます。が、子供2歳の為オモチャでうまく掴めず、好きなお菓子を選ばせて頂きました。子供用のアメニティ袋には可愛いタオルと歯ブラシ、更に可愛いパンダのタオルも別途プレゼントして頂きました。食事はバイキングだったのですが…。子供が寝ていた為、最終入場の5分ほど前に会場へ行きました。しかし、お料理提供終了まで30分あるのに、お料理はスカスカ。残り物を食べさせられている気持ちでした。エビフライ一本、フライドポテト数本。サラダも大きなお皿にほんの少しだけ。お刺身の乗っていたはずの舟盛りはすっからかん。従業員の女性に聞くと、「今日は何回も何回も出したんですけど、全部なくなっちゃってー。特別にお客さまの人数分だけご用意しますね!」と言われ、出てきたのがマグロ3切れ。いやいや。何が特別なんですか?私が予約したのバイキングのはずなんですが。お料理終了時間前に「もう下げちゃっていいよね?」と。いやいや。今食べ始めたばかりなんです。仕方ないのでもう一皿取りに行くと「残しちゃっていいから、多目に取っとき!」と。いやいや。さっきから何でタメ語なんですか?気分悪いまま残飯処理を終了させました。お料理提供終了時間までは、お客に満足いくよう料理を提供すると聞いたことがあります。それが当たり前と思っていました。まさか旅行で残飯処理をさせられるとは。過去最低のお料理でした。
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ホテル フリーゲート白浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度は、お客様に対してご満足いただけるお料理を提供できず大変不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。また、お客様への対応につきましてもご配慮が行き届かずご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。お客様のおっしゃるとおり、バイキングにおきましてはお客様の満足がいくようにお料理を提供するの努めだと思っております。お客様には大変ご無礼なお言葉での接客をいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。原因を追究し、早急に見直し改善に取り組んでまいります。これからも、サービス向上に努めてまいります。ご指摘をいただき、ありがとうございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
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アドベンチャーワールドの入園券付で予約しました。宿泊当日の朝7時以降(だったと思います)先に受け取れます。チェックインのあと、お菓子のつかみ取りをさせて頂けます。が、子供2歳の為オモチャでうまく掴めず、好きなお菓子を選ばせて頂きました。
子供用のアメニティ袋には可愛いタオルと歯ブラシ、更に可愛いパンダのタオルも別途プレゼントして頂きました。
食事はバイキングだったのですが…。
子供が寝ていた為、最終入場の5分ほど前に会場へ行きました。しかし、お料理提供終了まで30分あるのに、お料理はスカスカ。残り物を食べさせられている気持ちでした。エビフライ一本、フライドポテト数本。サラダも大きなお皿にほんの少しだけ。お刺身の乗っていたはずの舟盛りはすっからかん。従業員の女性に聞くと、「今日は何回も何回も出したんですけど、全部なくなっちゃってー。特別にお客さまの人数分だけご用意しますね!」と言われ、出てきたのがマグロ3切れ。いやいや。何が特別なんですか?私が予約したのバイキングのはずなんですが。
お料理終了時間前に「もう下げちゃっていいよね?」と。いやいや。今食べ始めたばかりなんです。仕方ないのでもう一皿取りに行くと「残しちゃっていいから、多目に取っとき!」と。いやいや。さっきから何でタメ語なんですか?
気分悪いまま残飯処理を終了させました。
お料理提供終了時間までは、お客に満足いくよう料理を提供すると聞いたことがあります。それが当たり前と思っていました。
まさか旅行で残飯処理をさせられるとは。
過去最低のお料理でした。
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ホテル フリーゲート白浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、お客様に対してご満足いただけるお料理を提供できず大変不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。また、お客様への対応につきましてもご配慮が行き届かずご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃるとおり、バイキングにおきましてはお客様の満足がいくようにお料理を提供するの努めだと思っております。
お客様には大変ご無礼なお言葉での接客をいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
原因を追究し、早急に見直し改善に取り組んでまいります。
これからも、サービス向上に努めてまいります。
ご指摘をいただき、ありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。