楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ASA VILLAGEのクチコミ・お客さまの声
総合4
立地:車があればまずまず好立地で、有名な観光地やアドベンチャーワールド等に車5~15分で行けます。部屋:古い建物のやりに、しっかり掃除がされてる印象で、newトイレで綺麗でした。食事:朝食のみ利用、バイキングでしたが、食・飲ともに種類豊富でとてもおいしかったです。風呂:お風呂は気持ちよかったですが、脱衣場にイスやドライヤーが2~3つしかないため、混雑時に最悪だと予測されます。サ一ビス:駐車時は外に出て案内や、雨だったので移動時には傘をさしてくださり良い男性スタッフもいました200円引きでアドベンチャーワ-ルドチケットも購入できましたただ10時にチェックoutにて9:45~50ぐらいに着替えてる最中に(私は下着のみ...)、突然鍵を開けて掃除の方が入ってこようとしたので、旦那に静止してもらいましたが、謝罪もなくまた鍵を閉められました、すぐに部屋を出たら掃除の方が前で待っておられましたが、やはり謝罪なし。。まだ10時ではなかったですし、チェックoutを確認後に掃除に来るべきでしょ...下着姿だったので、嫌な思いをしました。設備・アニメティ一:最低限の物は揃ってましたが、脱衣場が狭くドライヤー2~3つしかないので、部屋にドライヤーがあればもっと良かったです。総合評価:最後のみ残念でしたが、年末12/30~31なのに宿泊代がかなり安かったので、値段のわりには満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル フリーゲート白浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。お部屋やお食事にご満足いただけたにも関わらず、チェックアウトされていないのに、清掃スタッフがお部屋の鍵を開けてしまい、お客様には嫌な想いをさせてしまったこと、大変申し訳ございません。直ちに、清掃担当者と確認をとり、お客様のチェックアウトをしっかりと確認してから清掃に入るよう指導し、今後このようなことがない様、努めてまいります。また、清掃スタッフが誠意ある行動をとれなかったことに関しましても、重く受け止め、スタッフの教育を徹底してまいります。重ねてお詫び申し上げます。このようなことがあったにも関わらず、お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮しております。お客様にお喜びいただけるおもてなしを心がけてまいります。貴重なご投稿をありがとうございました。
ASA VILLAGE クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ASA VILLAGE のクチコミ
立地:車があればまずまず好立地で、有名な観光地やアドベンチャーワールド等に車5~15分で行けます。
部屋:古い建物のやりに、
しっかり掃除がされてる印象で、newトイレで綺麗でした。
食事:朝食のみ利用、バイキングでしたが、食・飲ともに種類豊富でとてもおいしかったです。
風呂:お風呂は気持ちよかったですが、脱衣場にイスやドライヤーが2~3つしかないため、混雑時に最悪だと予測されます。
サ一ビス:駐車時は外に出て案内や、雨だったので移動時には傘をさしてくださり良い男性スタッフもいました
200円引きでアドベンチャーワ-ルドチケットも購入できました
ただ10時にチェックoutにて9:45~50ぐらいに着替えてる最中に(私は下着のみ...)、突然鍵を開けて掃除の方が入ってこようとしたので、旦那に静止してもらいましたが、謝罪もなくまた鍵を閉められました、
すぐに部屋を出たら掃除の方が前で待っておられましたが、やはり謝罪なし。。
まだ10時ではなかったですし、チェックoutを確認後に掃除に来るべきでしょ...下着姿だったので、嫌な思いをしました。
設備・アニメティ一:最低限の物は揃ってましたが、脱衣場が狭くドライヤー2~3つしかないので、部屋にドライヤーがあればもっと良かったです。
総合評価:最後のみ残念でしたが、年末12/30~31なのに宿泊代がかなり安かったので、値段のわりには満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル フリーゲート白浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋やお食事にご満足いただけたにも関わらず、チェックアウトされていないのに、
清掃スタッフがお部屋の鍵を開けてしまい、
お客様には嫌な想いをさせてしまったこと、大変申し訳ございません。
直ちに、清掃担当者と確認をとり、お客様のチェックアウトをしっかりと確認してから清掃に入るよう指導し、今後このようなことがない様、努めてまいります。
また、清掃スタッフが誠意ある行動をとれなかったことに関しましても、重く受け止め、スタッフの教育を徹底してまいります。重ねてお詫び申し上げます。
このようなことがあったにも関わらず、お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮しております。
お客様にお喜びいただけるおもてなしを心がけてまいります。
貴重なご投稿をありがとうございました。