楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 東京京橋のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
この翌日も宿泊したのですが、部屋が変わったので荷物の移動をお願いしていて帰ってきたら箱の側面のど真ん中にかなり深い穴が開いていました。PCが入っていたので注意してもらうよう頼んでいたのですが・・・。気分を害したのはそのあとです。もし自分の不注意で私が預ける前に開いていたのであったらいけないので、フロントに電話して聞いたところ、運んでくれた男性がでられ、自分は注意して運んだし自分が運んだ時にはそのような穴はなかったと言い張るのです。だれもその方の責任を問おうというものではなく、あいていなかったかどうか確認したかっただけなのですが。しかも代わりの箱を準備するといって持ってこられたのはあり得ないくらい小さな箱で(運んだなら箱の大体の大きさはわかると思うのですが)、穴を見てもらうためにフロントに持って行ったところ、その夜の責任者のような人も「お前が自分で開けたんじゃないのか?」というような対応で非常に気分が悪かったです。フロントには外国人と思われるの方も働かれており、あまり日本語が堪能ではないので、意思の疎通ができないこともよくあります。(外国人の宿泊者が多いのでそのためかもしれませんが)全般にフロント教育がホテルマンと思えない方が多いように思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン東京京橋にご宿泊頂き誠に有難うございます。お客様のご意見を伺い、スタッフに今一度確認を致しましたが穴が開いていた事はお荷物をお預かりいたしましたスタッフ、お部屋に荷物をお入れに行きましたスタッフ全てが確認出来ませんでした。この件に付きましてお客様が気分を害されました事につきましては、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後はお客様のお荷物に関しましては今以上の取り扱いをさせて頂きよう教育を徹底させて頂きます。お忙しい中のご投稿心より感謝申し上げます。フロントスタッフ 中島*********************************************☆相鉄フレッサイン鎌倉大船 ・ 藤沢湘南台 ・ 横浜戸塚浜松町大門 ・ 東京京橋 ・ 千葉柏☆ホテルグランドフレッサ赤坂*********************************************
相鉄フレッサイン 東京京橋 クチコミ一覧へ
東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口(神奈川県)
3.0
投稿日:2012-10-10 13:11:07
ツインリーブスホテル出雲 (一畑グループ)(島根県)
4.0
投稿日:2012-10-04 15:44:35
相鉄フレッサイン 東京京橋(東京都)
2.0
投稿日:2012-09-19 17:53:22
投稿日:2012-09-19 17:42:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とっぷがんすのうさんの 相鉄フレッサイン 東京京橋 のクチコミ
この翌日も宿泊したのですが、部屋が変わったので荷物の移動をお願いしていて帰ってきたら箱の側面のど真ん中にかなり深い穴が開いていました。PCが入っていたので注意してもらうよう頼んでいたのですが・・・。気分を害したのはそのあとです。
もし自分の不注意で私が預ける前に開いていたのであったらいけないので、フロントに電話して聞いたところ、運んでくれた男性がでられ、自分は注意して運んだし自分が運んだ時にはそのような穴はなかったと言い張るのです。だれもその方の責任を問おうというものではなく、あいていなかったかどうか確認したかっただけなのですが。しかも代わりの箱を準備するといって持ってこられたのはあり得ないくらい小さな箱で(運んだなら箱の大体の大きさはわかると思うのですが)、穴を見てもらうためにフロントに持って行ったところ、その夜の責任者のような人も「お前が自分で開けたんじゃないのか?」というような対応で非常に気分が悪かったです。
フロントには外国人と思われるの方も働かれており、あまり日本語が堪能ではないので、意思の疎通ができないこともよくあります。(外国人の宿泊者が多いのでそのためかもしれませんが)全般にフロント教育がホテルマンと思えない方が多いように思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン東京京橋にご宿泊頂き誠に有難うございます。
お客様のご意見を伺い、スタッフに今一度確認を致しましたが穴が開いていた事はお荷物をお預かりいたしましたスタッフ、お部屋に荷物をお入れに行きましたスタッフ全てが確認出来ませんでした。
この件に付きましてお客様が気分を害されました事につきましては、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後はお客様のお荷物に関しましては今以上の取り扱いをさせて頂きよう教育を徹底させて頂きます。
お忙しい中のご投稿心より感謝申し上げます。
フロントスタッフ 中島
*********************************************
☆相鉄フレッサイン
鎌倉大船 ・ 藤沢湘南台 ・ 横浜戸塚
浜松町大門 ・ 東京京橋 ・ 千葉柏
☆ホテルグランドフレッサ
赤坂
*********************************************