楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 東京京橋のクチコミ・お客さまの声
サービス1
チェックイン時、ちょっと困ったことがあってフロントの人と長いこと話をしたのに、少し時間をおいてからフロントに預けて置いた荷物を取りに行ったらその人から「チェックインはお済みですか?」と。「さっき散々話したじゃん!いまさら何言ってんの?」とあきれるとともに怒りがこみ上げてきました。親身になって話をしていたようで、客の顔を全然見ずに話をしていたんですね。まさにザ・マニュアル人間。別の相鉄フレッサではこんな嫌な思いをしたことがなかっただけに、残念でなりません。部屋など、ほかの要素は満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン東京京橋をご利用頂きありがとうございます。ご対応させて頂いたおりに不快な思いをさせてしまったようで大変失礼いたしました。早急にご宿泊日スタッフを調べ、事実確認をしたいと思っております。お困りのお客様に親身にご対応させて頂く事は勿論、お顔をしっかりご確認できるよう努めて参りたいと思っております。貴重なご意見ありがとうございました。相鉄フレッサイン東京京橋 開
相鉄フレッサイン 東京京橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 東京京橋 のクチコミ
チェックイン時、ちょっと困ったことがあってフロントの人と長いこと話をしたのに、少し時間をおいてからフロントに預けて置いた荷物を取りに行ったらその人から「チェックインはお済みですか?」と。
「さっき散々話したじゃん!いまさら何言ってんの?」とあきれるとともに怒りがこみ上げてきました。
親身になって話をしていたようで、客の顔を全然見ずに話をしていたんですね。
まさにザ・マニュアル人間。
別の相鉄フレッサではこんな嫌な思いをしたことがなかっただけに、残念でなりません。
部屋など、ほかの要素は満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン東京京橋をご利用頂きありがとうございます。
ご対応させて頂いたおりに不快な思いをさせてしまったようで大変失礼いたしました。
早急にご宿泊日スタッフを調べ、事実確認をしたいと思っております。
お困りのお客様に親身にご対応させて頂く事は勿論、お顔をしっかりご確認できるよう努めて参りたいと思っております。
貴重なご意見ありがとうございました。
相鉄フレッサイン東京京橋 開