楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 東京京橋のクチコミ・お客さまの声
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
仕事で定期的に利用しています。フロントの皆さんはいつも大変丁寧で、こちらのホテルを選んでいる理由です。しかし非常に残念なのがエレベーターです。2機のエレベーター必ずフロント(2階)に停止します。部屋を出て、フロントでチェックアウトし、ホテルを出るまで時間がかかります。事前決済している宿泊者に対して、簡単なチェックアウトできるようなシステムの導入を是非とも検討して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも相鉄フレッサイン東京京橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉と貴重なご意見のご投稿に合わせて御礼申し上げます。ご返信が遅れまして申し訳ございません。エレベーターのご利用に際しては、お忙しい中お時間をとらせてしまいご迷惑をおかけしております。京橋店のエレベーターは工事が決定し、以下の通りに改良される予定でございます。・2階に必ず停止する仕様が下りに関しては撤廃されます。・2台とも常時2階で待機するよう設定されます。工事自体はまだ先となりますが、利便性が大幅に向上すると見込んでおります。今しばらくご辛抱頂きますようお願い申し上げます。また、チェックアウトに関しても、混雑緩和の為、チェーン店舗の一部で現在試験的に自動精算を運用しております。全店での導入は試用の結果を見てから検討いたしますが、今回のご意見も重要な資料として参考にさせて頂きます。さしあたり京橋店では、できるだけお待たせしないようスタッフ配置や万全な事前準備を心がけて参ります。今後とも相鉄フレッサイン東京京橋をお引き立て下さいますよう何卒よろしくお願いいたします。またのお越しを心よりお待ちしております。相鉄フレッサイン東京京橋 フロント 長島
相鉄フレッサイン 東京京橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 東京京橋 のクチコミ
仕事で定期的に利用しています。フロントの皆さんはいつも大変丁寧で、こちらのホテルを選んでいる理由です。しかし非常に残念なのがエレベーターです。2機のエレベーター必ずフロント(2階)に停止します。部屋を出て、フロントでチェックアウトし、ホテルを出るまで時間がかかります。事前決済している宿泊者に対して、簡単なチェックアウトできるようなシステムの導入を是非とも検討して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも相鉄フレッサイン東京京橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉と貴重なご意見のご投稿に合わせて御礼申し上げます。
ご返信が遅れまして申し訳ございません。
エレベーターのご利用に際しては、お忙しい中お時間をとらせてしまいご迷惑をおかけしております。
京橋店のエレベーターは工事が決定し、以下の通りに改良される予定でございます。
・2階に必ず停止する仕様が下りに関しては撤廃されます。
・2台とも常時2階で待機するよう設定されます。
工事自体はまだ先となりますが、利便性が大幅に向上すると見込んでおります。
今しばらくご辛抱頂きますようお願い申し上げます。
また、チェックアウトに関しても、混雑緩和の為、チェーン店舗の一部で現在試験的に自動精算を運用しております。
全店での導入は試用の結果を見てから検討いたしますが、今回のご意見も重要な資料として参考にさせて頂きます。
さしあたり京橋店では、できるだけお待たせしないようスタッフ配置や万全な事前準備を心がけて参ります。
今後とも相鉄フレッサイン東京京橋をお引き立て下さいますよう何卒よろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ちしております。
相鉄フレッサイン東京京橋 フロント 長島