楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 東京京橋のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
少し長いですが、ちょっとショックだったので、書かせていただきます。気分よくホテルに到着。しかし、チェック時間の15時より少し早く着いてしまったため、フロントに声をかけ、ソファーで時間まで待機。フロントではホテルの方同士、和気あいあいと話をしている。チェックインできるのはフロント2箇所。すると、おじさま2人組も少し早く到着。時間までチェックできないと言われて待っている様子。すると、ちょうど15時になろうというときに男性が到着し、チェックインをはじめた。すると、フロントでは、おじさまがたを呼ぶではないか。おじさま達は私の後に来たよね?男性は時間ちょうどにきたので、チェックインする際、私達が目に入らず、まっすぐにチェックインできたとして、待ってた私とおじ様達。順序的に私ではない?ま、順序が逆になっても、せめて手続きしてるときに一言、お待たせいたしました。等ないの?と内心感じていました。他のホテルと比べるからダメだったのでしょうか?前回宿泊した時の対応が良かったので、今回はとてもモヤモヤな感じでした。しかし、チェックアウトの時は終始笑顔で対応していただいたので、気分よく仕事に向かうことができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン東京京橋に、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。今回のお泊りではチェックインの際に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。チェックインの準備が整った状態で、ご到着頂いているお客様から順にお部屋へのお通しをすべきところ、フロントでロビーにいらっしゃるお客様の状況をしっかりと把握できておらずに今回のようなご案内になってしまい、またチェックインの最中にも、お客様の気持ちを汲み取れないままに、お詫びの言葉を申し上げることも出来ずに本当に心苦しく恥かしい気持ちでございます。今後はこのような事がないようにロビーのお客様に気を配るよう肝に銘じ、また目の前のお客様の気持ちを少しでも汲み取ることができるよう初心に立ち返り心掛ける事をお約束致します。このような事がありながらも、チェックアウト時のスタッフへのお褒めの言葉を頂き、本当にありがとうございます。次回のお泊り際には、ご期待に応えられるように努力して参ります。ご投稿頂きまして、ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。相鉄フレッサイン東京京橋 森本
相鉄フレッサイン 東京京橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 東京京橋 のクチコミ
少し長いですが、ちょっとショックだったので、書かせていただきます。
気分よくホテルに到着。
しかし、チェック時間の15時より少し早く着いてしまったため、フロントに声をかけ、ソファーで時間まで待機。
フロントではホテルの方同士、和気あいあいと話をしている。
チェックインできるのはフロント2箇所。
すると、おじさま2人組も少し早く到着。時間までチェックできないと言われて待っている様子。
すると、ちょうど15時になろうというときに男性が到着し、チェックインをはじめた。
すると、フロントでは、おじさまがたを呼ぶではないか。おじさま達は私の後に来たよね?
男性は時間ちょうどにきたので、チェックインする際、私達が目に入らず、まっすぐにチェックインできたとして、待ってた私とおじ様達。順序的に私ではない?ま、順序が逆になっても、せめて手続きしてるときに一言、お待たせいたしました。等ないの?と内心感じていました。
他のホテルと比べるからダメだったのでしょうか?
前回宿泊した時の対応が良かったので、今回はとてもモヤモヤな感じでした。
しかし、チェックアウトの時は終始笑顔で対応していただいたので、気分よく仕事に向かうことができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン東京京橋に、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。今回のお泊りではチェックインの際に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。チェックインの準備が整った状態で、ご到着頂いているお客様から順にお部屋へのお通しをすべきところ、フロントでロビーにいらっしゃるお客様の状況をしっかりと把握できておらずに今回のようなご案内になってしまい、またチェックインの最中にも、お客様の気持ちを汲み取れないままに、お詫びの言葉を申し上げることも出来ずに本当に心苦しく恥かしい気持ちでございます。
今後はこのような事がないようにロビーのお客様に気を配るよう肝に銘じ、また目の前のお客様の気持ちを少しでも汲み取ることができるよう初心に立ち返り心掛ける事をお約束致します。
このような事がありながらも、チェックアウト時のスタッフへのお褒めの言葉を頂き、本当にありがとうございます。次回のお泊り際には、ご期待に応えられるように努力して参ります。ご投稿頂きまして、ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
相鉄フレッサイン東京京橋 森本