楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 東京京橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 東京京橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1085件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.40
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.07
  • 食事3.29

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 東京京橋 のクチコミ

投稿者さん 2016-02-07 07:59:27

東京駅八重洲口から徒歩10分なので立地はよい。ただ入り口がわかりにくい。表記が小さく一階の飲食店の隣に小さく出ているだけ。看板は出ているのに入り口がわからなくて探して一周した。
部屋に空気清浄器+加湿器があったのはプラスポイントなのに、フィルタの掃除がされてなかった。ビジネスホテルにそこまで求めてはいけないのかもしれないが、気持ちのいいものではない。
部屋の電気ポットの蓋にロックがなく、制限水量の一番上まで水を入れて沸かして傾けたら蓋全部が開いて、ざーとお湯がこぼれて手にかかりやけどをした。近くにドラックストアがあり、緊急の手当ては出来たが、水ぶくれができて結構ひどいやけどになった。あとで水で実験したが、制限水量まで入れて傾けると蓋全体が開いてざーとこぼれるようだ。
朝食付きのプランだったが、二日目に遅い時間に行ったら一日目に一番早い時間に行った時より品数と量がなくなっていた。
食事に出れないため、部屋にあったチラシのピザを頼もうとフロントに電話したら「当ホテルではルームサービスはやっていません。」と言われた。だったらなぜそんなチラシを置くのか。ピザのチラシがと説明したら、理解してくれたようだが、ピザのチラシの説明が不十分ではないか。ホテル外の業者に依頼するのなら、そう書いておくべきなのではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
相鉄フレッサイン 東京京橋 2016-02-07 22:39:32

この度は相鉄フレッサイン東京京橋にご宿泊いただきましてありがとうございます。
まずはご滞在中沢山のご不快な思いをさせてしまいましたこと、さらにはお怪我なさってしまいました事を深くお詫び申し上げます。お身体の具合はいかがでしょうか。症状等を確認したく思いますので、恐縮ではございますがご連絡いただければ幸いです。
空気清浄機につきましては早速確認し、清掃ならびに機器の点検をさせていただきました。
また、ご指摘にもありました電気ポットの件ですが、通常の使用においては満水時の使用でも蓋が全部開いてしまうことはございません。但し、握りの部分とロック解除のボタンが近い位置にあるため、ご使用の際に蓋が開いてしまったものと思われます。このような点も踏まえ今後の商品選定の参考とさせていただきます。誠に申し訳ございませんでした。
その他ご意見を頂戴いたしましたピザのご案内や、その他のサービスのご案内につきましても、分かりやすいものとなる様に改善を進めさせていただきます。
お忙しい中大変貴重なご意見有難うございました。また重ねてご迷惑をお掛けいたしましたことにつきましてお詫び致します。頂戴しました一つ一つのご意見を真摯に受け止め、今後の改善に活かしていきたく存じます。またの機会がございましたら「相鉄フレッサイン東京京橋」をご利用下さいませ。

相鉄フレッサイン東京京橋 フロント 成田

ご利用の宿泊プラン
シンプル&ベーシック<朝食付き>『Bistro Katsuki』で和洋食ビュッフェを♪
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン★禁煙★お部屋広々28平米♪】