楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 東京京橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックインの時、カウンターにホテルのスタッフさんが一人だったので私の前にチェックインしてる方の次に並んでいました。もう一人のホテルのスタッフさんがカウンターに入った時、私が並んでるのも確認せずに後から来た人を先にチェックイン。最初のお客さんのご案内が終わった後私の番になっても、その事に関して一言も触れず。大変腹立たしく思いました。立地はいいけどもう利用しないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン東京京橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回、チェックインの際に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘のとおり、本来ご到着頂いているお客様から順にお部屋へお通しすべきところ、しっかりと状況の把握ができていないまま今回のような対応となってしまい、心苦しく感じております。またお待ち頂いたことへのお詫びをお伝えすることも出来ず重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。このような事がありながらも、ご貴重なお時間を割いてご投稿頂き本当にありがとうございます。次回のお泊りいただける際には、ご期待に応えられるように努力して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。相鉄フレッサイン東京京橋 フロント:宮崎
相鉄フレッサイン 東京京橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 東京京橋 のクチコミ
チェックインの時、カウンターにホテルのスタッフさんが一人だったので私の前にチェックインしてる方の次に並んでいました。もう一人のホテルのスタッフさんがカウンターに入った時、私が並んでるのも確認せずに後から来た人を先にチェックイン。最初のお客さんのご案内が終わった後私の番になっても、その事に関して一言も触れず。大変腹立たしく思いました。立地はいいけどもう利用しないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン東京京橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回、チェックインの際に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘のとおり、本来ご到着頂いているお客様から順にお部屋へお通しすべきところ、しっかりと状況の把握ができていないまま今回のような対応となってしまい、心苦しく感じております。
またお待ち頂いたことへのお詫びをお伝えすることも出来ず重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
このような事がありながらも、ご貴重なお時間を割いてご投稿頂き本当にありがとうございます。
次回のお泊りいただける際には、ご期待に応えられるように努力して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
相鉄フレッサイン東京京橋 フロント:宮崎