楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 東京京橋のクチコミ・お客さまの声
サービス3
不満点(他のビジネスホテルと比べて)・WiFiが遅い。・部屋の机の上がべたついていた。・風呂のカーテンの下部が赤カビ跡。・フロントの対応が事務的(悪いというわけではないが、他と比べて)・エレベーターの待ち時間が長い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、相鉄フレッサイン東京京橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、クチコミにご協力いただいたこと、重ねて感謝申し上げます。にもかかわらず、お客様にはお部屋や設備などでいくつもの不快な思いを強いてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。清掃の不備につきましては、すぐにフィードバックし、以後不備のないよう細心の注意を払って善処いたします。設備面につきましても、今後の検討課題として情報共有をさせていただきます。お客様に快適にお過ごしいただけるよう改善に努めますので、お近くにお寄りの際には、また当ホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。フロント 田中
相鉄フレッサイン 東京京橋 クチコミ一覧へ
秋葉原ワシントンホテル(東京都)
2.0
投稿日:2018-05-11 15:27:46
相鉄フレッサイン 東京京橋(東京都)
3.0
投稿日:2017-11-07 17:27:56
ダイワロイネットホテル浜松(静岡県)
5.0
投稿日:2016-07-31 18:24:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
psasapさんの 相鉄フレッサイン 東京京橋 のクチコミ
不満点(他のビジネスホテルと比べて)
・WiFiが遅い。
・部屋の机の上がべたついていた。
・風呂のカーテンの下部が赤カビ跡。
・フロントの対応が事務的(悪いというわけではないが、他と比べて)
・エレベーターの待ち時間が長い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、相鉄フレッサイン東京京橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、クチコミにご協力いただいたこと、重ねて感謝申し上げます。
にもかかわらず、お客様にはお部屋や設備などでいくつもの不快な思いを強いてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。清掃の不備につきましては、すぐにフィードバックし、以後不備のないよう細心の注意を払って善処いたします。設備面につきましても、今後の検討課題として情報共有をさせていただきます。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう改善に努めますので、お近くにお寄りの際には、また当ホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。
フロント 田中