楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 東京京橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 東京京橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1084件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.57
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.00
  • 食事3.20

総合2

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 東京京橋 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-17 22:17:18

2人で申し込みしたが、部屋に行ってみたら1人分の寝巻きやタオル、スリッパ…いくらなんでも辛すぎると思い、フロントに2人で申し込んだ旨伝えると慌てた様子で不足品持参するとのことで待っていると、先程の対応者と違うスタッフから電話があるも早口で何を言っているのか分からない。
聞き直すと「ツインにしますので!」と。それだけ言われたので、荷物をまとめて外で待っていたが中々来ず。
でも来られた方はすごく良い対応。電話の人?と思うくらい。
とりあえず電話の内容を相手が聞き取れていないと思ったら、慌てずゆっくり話してほしい。
部屋は最初の部屋と雲泥の差。良くなり過ぎて驚いた。
あとは、申し込みの際の人数はホテルなのだし最低限確認すべきだと思う。
鉄道系や駅周りにあるチェーンのホテルでは一番相鉄が好きなので、今回はかなり残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
相鉄フレッサイン 東京京橋 2018-04-19 09:29:02

この度は、数あるホテルの中から、相鉄フレッサイン東京京橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
私共の不手際で多大なるご迷惑と不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後この様な不手際が起こらぬ様、精進して参る所存でございます。
お客様から頂いた内容をスタッフ一同共有して反省を促し、今後のサービスの見直しに役立てて参ります。
またご機会がございましたら、当ホテルを選んでいただけますよう願っております。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お忙しい中、クチコミにご協力いただき、感謝いたします。
フロント 田中