楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 東京京橋のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
不快な事がありました。チェックイン後、部屋のスリッパ、寝間着が、ない事に気付いて、フロントに行くと、女性から、本当にないのか?的な態度で接してきた。年配の男性が、慌てて、スリッパは、用意したが、女性の態度は、大変、不快だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン東京京橋をご利用頂き誠にありがとうございます。スリッパ、寝間着のご用意が整っておらず誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応におきましても、接遇面におけるサービス意識が十分ではなく、お客様にご不快な思いをさせてしまった事を重ねてお詫び申し上げます。今後はこのような事の無い様、お客様の立場に立ったサービス・接遇について、今一度スタッフへ指導・徹底して参りたいと存じます。誠に申し訳ございませんでした。相鉄フレッサイン東京京橋支配人 田中
相鉄フレッサイン 東京京橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 東京京橋 のクチコミ
不快な事がありました。チェックイン後、部屋のスリッパ、寝間着が、ない事に気付いて、フロントに行くと、女性から、本当にないのか?的な態度で接してきた。年配の男性が、慌てて、スリッパは、用意したが、女性の態度は、大変、不快だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン東京京橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
スリッパ、寝間着のご用意が整っておらず誠に申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応におきましても、接遇面におけるサービス意識が十分ではなく、お客様にご不快な思いをさせてしまった事を重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような事の無い様、お客様の立場に立ったサービス・接遇について、今一度スタッフへ指導・徹底して参りたいと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
相鉄フレッサイン東京京橋
支配人 田中