楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 東京京橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 東京京橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1084件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.57
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.00
  • 食事3.20

総合2

yk08202490さんの 相鉄フレッサイン 東京京橋 のクチコミ

yk08202490さん [40代/女性] 2018-07-02 14:36:12

近隣出張の際に何度か利用していましたが、改善を求めたいので、記載します。登録されている領収書の名前がずっと間違っていたようで、前回指摘したにもかかわらず今回も訂正されていませんでした。
当初の印象よりフロントの方で、とても良い方がいらっしゃり(年配の男性)その方の対応やエレベータへの親切なご案内等とても好印象だっただけに、他の細かいミスが幾つか募り残念です。しばらく利用を控えるきっかけになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
相鉄フレッサイン 東京京橋 2018-07-04 09:53:57

いつも相鉄フレッサイン東京京橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
私共の稚拙な対応によりご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様からご親切にも指摘を頂いたにもかかわらず、間違った対応を繰り返してしまい弁解の言葉もございません。
「しばらく利用を控えるきっかけになりました。」

とのお言葉も大変残念ではございますが、至極ごもっともであると感じております。
お客様のお気持ちを考えますと、大変心苦しく感じております。
従業員一同心よりお詫び申し上げます。
領収書のお宛名につきましては再度全スタッフに周知し、同じミスを繰り返すことのないように致します。

ご投稿の中で、スタッフの接客についてお褒めの言葉を頂戴いたしました。寛大なご評価をいただき心救われる思いでございます。

また再びもし、当館をご利用いただけることがございましたらその際には直接お詫びの気持ちをお伝えさせていただきたく存じます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

相鉄フレッサイン東京京橋
 米田

ご利用の宿泊プラン
☆連泊割☆2連泊からのハッピープライス♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【レディースシングル【禁煙】[1名利用]】