楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 東京京橋のクチコミ・お客さまの声
総合4
仕事の終わり時間に余裕のある時は色んなビジネスホテルを利用させていただいています。立地:地図の通りですが、東京駅からも地下道からも遠いです。京橋駅や宝町駅利用なら数分です。八重洲地下道出口から徒歩5分少しかかりますので、雨の時は傘必須。区内タクシーで移動するには安くて便利ではありました。チェックイン時:海外からの観光客も多くみえましたが、スムーズかつ応対も丁寧でとても好感が持てます。ウェルカムドリンクやバスアメニティも多く、好きな方にとってはポジティブ。部屋:一番残念なポイントです。今年泊まった中でも有数の汚さ。掃除はしているが、部屋端やコンセント周りに埃あり。毎日でなくても、もう少し丁寧な掃除をしてはいかがでしょうか。また、浴室は壁やシャワーカーテンの一部に水カビが。こちらも掃除の不徹底を感じました。部屋に入ってからの印象が悪く、部屋にいると痒くなりそうなので寝るとき以外は仕事も外で済まし滞在時間を短くしました。朝食:最近は値段の割に充実しているところも多いですし、近隣の飲食店と連携し改善している先も多いですが、こちらは普通です。ただし、こちらも今年伺った中では一番品数が少なく質素であったとも言えます。ドリンク7種程度、メニューは細かな副菜込みで25-30種程度でしょうか。正式にはホテルの情報を確認下さい。サラダとパンは利用する方が多いので、そこだけでもバリエーションが欲しいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から「相鉄フレッサイン東京京橋」にお泊りいただきまして誠にありがとうございました。先ずは清掃に関してご不快な思いをお掛けしてしまったことを深くお詫び申し上げます。ご投稿にございました全てのご指摘は大変ごもっともの事であり、お客様に気持ちよくお泊りいただくにあたって、決してあってはならない事態であると重く受け止めております。今回のご指摘をもとに、清掃スタッフには厳しく指導をさせていただいた事を、この場を借りてお知らせ致します。清掃は勿論のこと、サービス全般についてスタッフ全員の一層の意識の向上を図るとともに、今回ご投稿いただいたすべての内容を真摯に受け止め、お客様にとって安心で快適にお泊り頂けるよう努力・精進を重ねて参りますので、勝手ではございますがまたご縁がございましたら当館をご利用いただければと存じます。重ねてご不快な思いをお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。相鉄フレッサイン東京京橋成田
相鉄フレッサイン 東京京橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 東京京橋 のクチコミ
仕事の終わり時間に余裕のある時は色んなビジネスホテルを利用させていただいています。
立地:地図の通りですが、東京駅からも地下道からも遠いです。京橋駅や宝町駅利用なら数分です。八重洲地下道出口から徒歩5分少しかかりますので、雨の時は傘必須。区内タクシーで移動するには安くて便利ではありました。
チェックイン時:海外からの観光客も多くみえましたが、スムーズかつ応対も丁寧でとても好感が持てます。ウェルカムドリンクやバスアメニティも多く、好きな方にとってはポジティブ。
部屋:一番残念なポイントです。今年泊まった中でも有数の汚さ。掃除はしているが、部屋端やコンセント周りに埃あり。毎日でなくても、もう少し丁寧な掃除をしてはいかがでしょうか。
また、浴室は壁やシャワーカーテンの一部に水カビが。こちらも掃除の不徹底を感じました。
部屋に入ってからの印象が悪く、部屋にいると痒くなりそうなので寝るとき以外は仕事も外で済まし滞在時間を短くしました。
朝食:最近は値段の割に充実しているところも多いですし、近隣の飲食店と連携し改善している先も多いですが、こちらは普通です。ただし、こちらも今年伺った中では一番品数が少なく質素であったとも言えます。ドリンク7種程度、メニューは細かな副菜込みで25-30種程度でしょうか。正式にはホテルの情報を確認下さい。
サラダとパンは利用する方が多いので、そこだけでもバリエーションが欲しいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から「相鉄フレッサイン東京京橋」にお泊りいただきまして誠にありがとうございました。
先ずは清掃に関してご不快な思いをお掛けしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
ご投稿にございました全てのご指摘は大変ごもっともの事であり、お客様に気持ちよくお泊りいただくにあたって、決してあってはならない事態であると重く受け止めております。
今回のご指摘をもとに、清掃スタッフには厳しく指導をさせていただいた事を、この場を借りてお知らせ致します。清掃は勿論のこと、サービス全般についてスタッフ全員の一層の意識の向上を図るとともに、今回ご投稿いただいたすべての内容を真摯に受け止め、お客様にとって安心で快適にお泊り頂けるよう努力・精進を重ねて参りますので、勝手ではございますがまたご縁がございましたら当館をご利用いただければと存じます。
重ねてご不快な思いをお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
相鉄フレッサイン東京京橋
成田