楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 東京京橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 東京京橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1084件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.57
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.00
  • 食事3.20

総合2

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 東京京橋 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-16 16:09:00

スタッフの対応は悪くなかったが、清掃が行き届いていないと感じました。1泊目の朝に、起床したらたくさん虫に刺されていました。何日も痒く長い間治らなかたため、蚊ではないと思いますが、目視で確認できず、何に刺されたか不明です。部屋をすぐに替えてもらいましたが、念の為近くのドラッグストアで虫除け兼殺虫効果のあるスプレーを購入し、対策しました。部屋に置いてある電話機は埃まみれ、お風呂場のシャワーカーテンの裾は赤くカビていましたし、洗面台の排水部分も赤いぬめりがついたままでした(変更前の部屋は綺麗だったので部屋によると思います)。安いホテルなので我慢しましたが、潔癖な方は違うホテルをお勧めします。立地は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
相鉄フレッサイン 東京京橋 2021-07-21 16:12:05

 この度は数あるホテルから相鉄フレッサイン東京京橋をお選び頂いたにも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘をいただきました客室につきましては、改めて害虫駆除を手配し作業が完了いたしました。

またお部屋のご移動後の清掃不備につきまして、至らない点が多かったこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

清掃スタッフ及びフロントスタッフとの問題の共有を行い、同様のことが今後起こらぬよう従業員一丸となって対策に取り組んで参ります。

お客様から頂いたお言葉、ご指摘を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参ります。

この度は貴重なお時間を割いてのご投稿をいただき誠にありがとうございました。

支配人 廣瀬

ご利用の宿泊プラン
【キャッシュレス決済】【3泊以上の宿泊がお得!!】連泊割3<食事なし>
ご利用のお部屋
【EXPRESSシングル-バスタブなし-【禁煙】[1名利用]】