楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 東京京橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 東京京橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1084件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.57
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.00
  • 食事3.20

総合2

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 東京京橋 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-01 15:24:17

東京駅が徒歩圏内でリーズナブルだったので、こちらを利用しました

受付の方も感じが良く
パックや入浴剤などアメニティが豊富でとても嬉しかったです。

設備も思っていた以上に
新しい感じでとても好印象でした。


ただ、了解した部屋のテーブルが埃っぽく虫の死骸があった事

ベットのシーツも埃っぽく
私の物ではない髪を数本見つけてしまい
とても残念な気持ちなりました。


朝食バイキングは
手袋は置いてありますが利用しなくても良いとアナウンスしている為、手に取ってそのまま戻す人がいたり
客席の間隔密だったりアクリルなどもなかった為
感染対策に不安を感じたのでこの評価です。



ホテルの設備的やサービス的にも
清潔感があれば
お値段以上のホテルに感じたので
頑張って頂けると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
相鉄フレッサイン 東京京橋 2021-11-03 18:18:27

この度は相鉄フレッサイン東京京橋にお泊まりいただき誠にありがとうございます。

まず初めに埃や頭髪などの清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。早急に現在の清掃及び点検方法を見直し再発防止に努めて参ります。
せっかくお泊り頂いたにも関わらず満足いくサービスを提供できなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
また、朝食会場の感染予防について貴重なご意見をありがとうございます。皆様が安心して利用できるよう今後の運営方法と併せて協議して参ります。

このような状況にも関わらず、当館の設備やスタッフ対応にお褒めをいただけ、かつ励ましのお言葉を頂戴できたこと大変恐縮でございます。
改めてスタッフ一同気を引き締め日々精進して参ります故、再度ご利用いただけることを心よりお待ち申し上げております。

最後になりますが貴重なお時間を割いてのクチコミへのご投稿誠にありがとうございます。

フロント 大原

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】朝食無料♪特典付きプラン★☆東京駅から徒歩8分♪☆★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】[1名利用]】