楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 浜松町大門 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 浜松町大門のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:1000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地3.77
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.31
  • 食事3.47

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

01171103さんの 相鉄フレッサイン 浜松町大門 のクチコミ

01171103さん [40代/男性] 2016-02-03 20:36:00

部屋のクーラーの調子が悪く、暖房にも関わらず冷たい風が出たり、ぬるい風が出たりと、部屋が全く温まらなく寒い思いをした、フロントに連絡をすると、「今調整するので30分待つように」とのこと、調整ってなんなの?初めから調整していないのか?
それより、普通調子が悪いと言うと、直ぐに部屋に確認にくるのがあたりまえだと思うが、このホテルの従業員の対応にはあきれるしかない、その後もう一度連絡すると、はやり「調整したのですが、、、」と言うのでとにかく確認に来いというと、なっ、なんと小型のヒーターとお詫びに水を持参にて登場、「このホテルは寒いので」なんて感じな事を言っていた、「それではこんなに寒い部屋に泊まって、風邪をひけとのことだな」と言うとはぁと溜息をつくしまつ、5連泊の為、2泊は問題なく暖房が出ていたのに、今日は調子が悪いと言っても反応無し、普通は部屋を変えると思うがそんなそぶりもなく終了。あと、2泊もこんなホテルに泊まらなくてはならず、最悪である。もう暖房をMAXにして3時間経つが、まだ部屋の温度は20℃しかない、とても寒い、もし風邪をひいたら当然、責任を取ってもらう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
相鉄フレッサイン 浜松町大門 2016-02-04 09:24:49

お客様。
この度は私共相鉄フレッサイン浜松町大門に御宿泊頂き誠に有難く厚く御礼申し上げます。

この寒い季節に空調の不具合にて大変なご迷惑をお掛けしましたこと大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
また、お客様からのお声に対し手前共のスタッフの不手際にて、迅速に対応出来なかった事実と代替案としてお客様のご満足に足る対応とならずにご不便をお掛けいたしました。

客室につきましては、早急に対応もさせて頂きたく思っておりますものの、本日は終日お部屋に滞在されるようでございますので、手前共といたしましては、ご移動可能な客室をご用意致します。

ご滞在中にお困り事がございましたらお気兼ねなく当ホテルスタッフにお申し付けください。
何なりと御用命くださいますようにお願い申し上げます。

この度は御宿泊に際し、お客様に快適な宿泊空間の提供が出来ず、ご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。

相鉄フレッサイン浜松町大門
支配人 石野

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】FRESA冬の【朝食無料&11時アウト】セールプラン!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】WiFi&LAN無料接続可】