楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハンドレッドステイ東京新宿のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スタジオルーム禁煙喫煙はおまかせ♪(朝食なし)プランで宿泊させていただきました。自分は喫煙者なので、「もし空いていれば、喫煙の部屋がいい」と事前に問い合わせてみたところ、フロントの方の返事は「宿泊前日の夜に宿泊者の部屋決めをするからわからない」という旨をきつい口調で言われ、予約してから再度お願いの電話をしたところ(前日の午前中)、了解していただけました。そして、チェックイン時に「部屋をアップグレードさせていただきました」と、自慢げに言われ「部屋はおまかせ」なのに・・・どうして自慢げに言われるかなと・・・。でも期待をして部屋へ・・・。キッチンつきのお部屋で、ベッドが2つくっつけてある・・・それならクイーンルームの方がまだ、ベッドが広くゆっくり眠れたのに・・・。また、深夜0時ごろコンビニに行くために1Fのフロアに行くと、フロントの男性二人がロビー中に響き渡るデカい声で雑談してました。1泊目それだけですっごく従業員の態度の悪さに不快感とともに驚きました。2・3日目のフロントの方はよかったのですが・・・。残念です。立地は十分。料金は、十分すぎるくらい。部屋は大変広くスカイツリーも見える部屋で過ごせました。ただただフロント人の教育をするべきだと強く思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハンドレッド・ステイ東京新宿をご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中、弊社従業員よりお客様への不適切な応対がありました段、謹んでお詫び申し上げます。お客様のご不快を拝察しますに、弁解の余地もございません。該当従業員にはすぐに詳細を報告させ、厳しく注意を致しましたが、ひとえに上司である私の監督不行き届きであります。深くお詫び申し上げます。今後は、お客様のお叱りのお言葉を貴重な教訓とさせていただき、接客のあり方を再チェックいたします。また、社員教育を徹底し、皆様に快適にご滞在いただけますよう励んでまいる所存ですので、この度の不始末につきましては、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。重ねて深く陳謝いたしますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。ハンドレッド・ステイ東京新宿フロントマネージャー清水 照文
ハンドレッドステイ東京新宿 クチコミ一覧へ
ホテルアルファーワン三島(静岡県)
3.0
投稿日:2021-08-18 04:16:37
4.0
投稿日:2021-07-06 03:14:16
HOTEL ARIA 沼津 [ ホテル アリア 沼津](静岡県)
投稿日:2021-06-01 02:41:12
石巻アパートメントホテル(宮城県)
5.0
投稿日:2019-08-28 00:32:35
ビジネスホテル東宝イン高松(香川県)
2.0
投稿日:2018-08-03 22:19:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ど根性77さんの ハンドレッドステイ東京新宿 のクチコミ
スタジオルーム禁煙喫煙はおまかせ♪(朝食なし)プランで宿泊させていただきました。自分は喫煙者なので、「もし空いていれば、喫煙の部屋がいい」と事前に問い合わせてみたところ、フロントの方の返事は「宿泊前日の夜に宿泊者の部屋決めをするからわからない」という旨をきつい口調で言われ、予約してから再度お願いの電話をしたところ(前日の午前中)、了解していただけました。そして、チェックイン時に「部屋をアップグレードさせていただきました」と、自慢げに言われ「部屋はおまかせ」なのに・・・どうして自慢げに言われるかなと・・・。でも期待をして部屋へ・・・。キッチンつきのお部屋で、ベッドが2つくっつけてある・・・それならクイーンルームの方がまだ、ベッドが広くゆっくり眠れたのに・・・。また、深夜0時ごろコンビニに行くために1Fのフロアに行くと、フロントの男性二人がロビー中に響き渡るデカい声で雑談してました。1泊目それだけですっごく従業員の態度の悪さに不快感とともに驚きました。2・3日目のフロントの方はよかったのですが・・・。残念です。
立地は十分。料金は、十分すぎるくらい。部屋は大変広くスカイツリーも見える部屋で過ごせました。
ただただフロント人の教育をするべきだと強く思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハンドレッド・ステイ東京新宿をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、弊社従業員よりお客様への不適切な応対がありました段、謹んでお詫び申し上げます。
お客様のご不快を拝察しますに、弁解の余地もございません。
該当従業員にはすぐに詳細を報告させ、厳しく注意を致しましたが、ひとえに上司である私の監督不行き届きであります。深くお詫び申し上げます。
今後は、お客様のお叱りのお言葉を貴重な教訓とさせていただき、接客のあり方を再チェックいたします。
また、社員教育を徹底し、皆様に快適にご滞在いただけますよう励んでまいる所存ですので、この度の不始末につきましては、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
重ねて深く陳謝いたしますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
ハンドレッド・ステイ東京新宿
フロントマネージャー
清水 照文