2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
さんがくさんの Park Lane Inn のクチコミ
- さんがくさん [50代/男性] 2012年12月05日 09:13:09
-
台中での仕事のために4名で予約しましたが、現地で2名しか予約されていませんと言われました。予約のコピーを渡しても、楽天のミスだと言って謝罪すらありませんでした。何とか空室があったので宿泊は出来ましたが、疲れてホテルに着いてから40分ほど対応に追われました。もうこのホテルに泊まることは無いでしょう。本当に楽天のミスだったんでしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年12月
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
lead1996さんの Park Lane Inn のクチコミ
今回はじめて宿泊しましたが、翌日朝からの停電で室内の電気は全て使用不可状態。
フロントに問い合わせ事前に連絡済との回答。
楽天トラベルに問い合わせても聞いてないとの回答。
結局、電気もつかない、シャワーも浴びれない、ドライヤー、エアコン全て使えないまま
チェックアウトしました。
もう二度と利用しません。
楽天トラベルも利用しません。
最悪でした。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスプレンダーインをご利用頂きまして、誠にありがとうございまた。ご宿泊のご感想を賜りました事を、厚く御礼申し上げます。
ご指摘いただいたの件につき、本当にご迷惑をおかけ致しました。経緯を下記のようにご報告させていただきます。
電気が利用できない原因は”台湾電力会社”(公営企業)がメンテナンスを実施したのせいだそうです。この状況はホテル側でコントロールできない状態ですので、ぜひお客様のご理解をいただければ幸いです。しかしお客様に事前通知できなく、お客様の不快と不便を招いたことに対して、再度、深くお詫びさせていただきます。
今後もお喜び頂けるよう努力致しますので、是非とも次回もご利用の程お待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。