楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル小田島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル小田島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:1992件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.91
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.27
  • 食事3.77

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル小田島 のクチコミ

投稿者さん 2014-12-17 19:11:42

駐車場が有線順でないのは納得ですが、
今行きますと言われてから、雪の中外で20分も待たされたあげく、別の駐車場が記載された駐車場の地図を渡され、「ここに止めてください。」だけ。


地元でもないし、地図の向きも分からない。そして、もらった紙には駐車場の名前すら書いてない。
30分くらい探してもどこの駐車場か分からず、適当にあいてる駐車場に止めました。
かなり不親切でがっかりしました。

いろんなホテルを利用してきましたが最低ですね。
たまたまこの日にいたスタッフが最悪なのかわかりませんが、ホテル自体の低評価につながってしまうような気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホテル小田島 2014-12-22 20:13:43

前略 今回のご利用誠にありがとうございます。また、クチコミ投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
さて、この度の苦情の内容を拝見し、弊社スタッフから非常に不快な思いを受けた事、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
まずご返事してからしばらくお待たせした点、次に駐車場のご案内が説明不足で不親切な点、何れもご指摘の通りスタッフ一個人の責任ではなく、ホテル全体の評価につながる問題です。目の前のお客様に100%満足を与えられるよう取り組む姿勢をスタッフ全員が共有し、今後に生かして参ります。
今回のご投稿、ご指摘ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【喫煙スタジオツイン/喫煙シングルB【13.8平米】】