楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル小田島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル小田島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:2013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.97
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.34
  • 食事3.94

総合3

singonozomipapaさんの ホテル小田島 のクチコミ

singonozomipapaさん [60代/男性] 2019-08-06 19:01:35

BS放送、設定がされておらずNHKのBSプレミアム(ch103)が映らない。

朝食、社員がおらず(たまに顔出して朝食券をチェックしていたが)、お醤油がどこにも見当たらない。
青菜のお浸し・すった山芋などを味のしないまま食すことになった。

駅までのタクシーをチェックイン時に依頼。
通常5分の距離。8:50に乗車したいので30分前の8:20を希望したら、強く8:00にと勧められた。
結果、駅には8:06に到着した。
考えてみれば、徒歩でも17分の距離なので、道が混雑していたらタクシーを途中下車して歩いても全然OKだったのだが・・・

今日はNHKの朝ドラを見ることができなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテル小田島 2019-08-18 02:29:41

この度はホテル小田島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミのご投稿も賜り,重ねてお礼申し上げます。

BS放送につきましてはリモコンのTV入力切換ボタンを押すことでご覧頂けるようになっております。ご案内が不足しておりましたことお詫びいたします。

朝食会場にてのご不便,誠に申し訳ございません。朝食スタッフに伝え,同じことの無きよう努めて参ります。

タクシーのお時間につきまして,お客様がご宿泊されたお日にちは学生のスポーツ大会と重なっており,タクシーの混雑が予想されるお日にちでございました。
とはいえお客様の仰られますよう早すぎるご案内だったかと存じます。
心配性なスタッフの配慮でございました,何卒ご容赦くださいませ。

数々の不手際,改めてお詫び申し上げます。誠に勝手ながら挽回の機会を頂けますと幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
\さき楽でポイント2倍/【全室シモンズ社製ベット導入!】家庭的な和朝食付宿泊プラン 
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルC【13.8平米】】
singonozomipapaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ