楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル小田島のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
様々な問題がありました。今後の改善・社員教育を期待します。1、TV横の照明スタンドに30cm程度のクモの巣がありました(色んなホテルに宿泊してますか始めてです)その後2、wife接続が出来ない旨をフロントに伝えた所、①自動接続ではない為、直接、ネットワーク名を入力してと言われ、繋げれないと伝えると、②(信じられないことに)ネット接続しない外付wifeを渡された。その後③何度か連絡したが、何も対応方法も伝えられずに放置された。この入力・不快な感情含めて1時間無駄にした。清掃担当とフロントの社員教育を確り行って頂きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル小田島をご利用いただきありがとうございます。またご滞在中度重なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。担当者には厳重に注意致します。今後はこのようなことが無いよう気を付けてまいります
ホテル小田島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル小田島 のクチコミ
様々な問題がありました。
今後の改善・社員教育を期待します。
1、TV横の照明スタンドに30cm程度のクモの巣がありました(色んなホテルに宿泊してますか始めてです)
その後
2、wife接続が出来ない旨をフロントに伝えた所、
①自動接続ではない為、直接、ネットワーク名を入力してと言われ、繋げれないと伝えると、
②(信じられないことに)ネット接続しない外付wifeを渡された。
その後
③何度か連絡したが、何も対応方法も伝えられずに放置された。
この入力・不快な感情含めて1時間無駄にした。
清掃担当とフロントの社員教育を確り行って頂きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル小田島をご利用いただきありがとうございます。またご滞在中度重なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。担当者には厳重に注意致します。今後はこのようなことが無いよう気を付けてまいります