楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル小田島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル小田島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1997件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.94
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.35
  • 食事3.93

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル小田島 のクチコミ

投稿者さん 2020-05-06 07:39:48

立地は良かった。駐車場自体も駐車場までのアクセスも問題(道路が狭いとの指摘もあるが、指摘なさった方の運転技能に難があるだけだと思う)無し。スタッフの応対も朝食バイキングも無難。ウイルス対策でバイキングを休止してる他のホテルも再開しても良いと思う。
唯一残念だったのが浴室のカビと匂い。指摘されてるのに対処出来て無いのは問題だと思う。指摘に対するホテル側のコメントも上っ面だけだと感じた。初めて宿泊したが「何をリニューアルしたの?」と思った。
トータルのコスパも値段以上と感じ次回盛岡を訪れた際はまた利用したいので少し厳しいコメントとしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年05月
ホテル小田島 2020-05-25 23:27:50

このたびはホテル小田島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミのご投稿も賜り、重ねてお礼申し上げます。

お客様からの厳しくも暖かいご意見、大変嬉しく存じます。
率直なご意見を頂けることはスタッフ及びホテル全体の向上に繋がりますので、非常に有難い事でございます。

浴室のカビと匂いにつきまして、只今排水口等の清掃を重点的に行い、改善に向けて努めております。
清掃責任者と連携し迅速な対応が出来るよう進めて参ります。

改めまして貴重なご意見に感謝を申し上げるとともに、今後もお客様に安心してお過ごし頂けるホテルであるよう尽くして参ります。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【令和元年6月8日リニューアルオープン!】全室シモンズ社製ベット完備 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【喫煙スタジオツイン/喫煙シングルB【13.8平米】】