楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル小田島のクチコミ・お客さまの声
総合2
他の人評価が高いことに疑問です。ユニットバスがくさい。傷だらけ、カビだらけで本当に去年リニューアルしたのかなと首を傾げました。アメニティも子供の分はなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテル小田島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またクチコミのご投稿も賜り、重ねてお礼申し上げます。館内のリニューアルにつきましては,1階ロビー全体,客室は壁紙を新調しており,バスルームのリニューアルには至っておりませんでした。ご案内が不足しておりましたことお詫び申し上げます。添い寝のお子様分のアメニティにつきましては,当ホテルではアメニティのご用意がございませんでしたのでご了承願います。しかしながら,チェックイン時のご説明に不足があったこと,重ねてお詫び申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず,快適な空間をご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。改めて清掃・接客を見直し,改善に努めて参ります。誠に勝手ながら,またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテル小田島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル小田島 のクチコミ
他の人評価が高いことに疑問です。
ユニットバスがくさい。
傷だらけ、カビだらけで
本当に去年リニューアルしたのかなと首を傾げました。
アメニティも子供の分はなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテル小田島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミのご投稿も賜り、重ねてお礼申し上げます。
館内のリニューアルにつきましては,1階ロビー全体,客室は壁紙を新調しており,バスルームのリニューアルには至っておりませんでした。ご案内が不足しておりましたことお詫び申し上げます。
添い寝のお子様分のアメニティにつきましては,当ホテルではアメニティのご用意がございませんでしたのでご了承願います。
しかしながら,チェックイン時のご説明に不足があったこと,重ねてお詫び申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず,快適な空間をご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。
改めて清掃・接客を見直し,改善に努めて参ります。
誠に勝手ながら,またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。