楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル小田島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル小田島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1997件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.94
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.35
  • 食事3.93

食事2

投稿者さんの ホテル小田島 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-02 17:09:31

9月29日~10月1日にかけて2泊しました。
①部屋でWifiを利用できるとの触れ込みであったが、電波が飛んでいなかった。フロントで有線ケーブルを借りたのでNET接続はできたが、設備点検をしっかり実施して欲しい。
②朝食はバイキングでなく、係員が配膳する形式だった。時節柄やむを得ないが、問題は飲み物を食事開始時に持ってくること。食前に牛乳などを飲む人には良いが、食後にコーヒーを飲む人にとってはコーヒーが冷めてしまうので宜しくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテル小田島 2020-11-07 05:00:24

この度はホテル小田島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミのご投稿も賜り、重ねてお礼申し上げます。

wifiにつきまして、当ホテルではステルス設定を施しておりますので、各部屋個別のSSID及びパスワードを手動で入力して頂いての接続となっております。ご案内が不足しておりましたことお詫び申し上げます。

朝食につきまして、ドリンク類は食前・食後どちらでもご用意できること、お申しつけ頂ければおかわりも可能であることのご説明が不足しておりました。
重ねての至らぬ点、誠に申し訳ございませんでした。
同じことの無きようご案内・ご説明方法の見直しを行い、ご来館頂く皆様にご不便無きよう努めて参ります。
改めまして貴重なご意見、誠にありがとうございました。
勝手ながらまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【全室シモンズ社製ベット導入!】家庭的な和朝食付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【11平米】】