楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル小田島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル小田島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1997件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.94
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.35
  • 食事3.93

食事1

投稿者さんの ホテル小田島 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-29 23:14:59

ホテルの方は総じて丁寧に対応は頂いているのですが、チェックイン時に身分証明書を求めるならば少し言葉を添え、なるべく免許証を直接触られずにご覧頂いた方が趣旨に沿うのではないでしょうか?その身分証明書チェックの直後に朝食が密にならないよう週末を含んだ三日分の朝食時間帯を求められましたが、仕事で疲れて到着しているところもあり唐突なお尋ねに少々戸惑いました。集中した場合に分散されたい趣旨なのかと拝察しますが、日によって異なる場合もあるのでもう少し柔軟に対応頂くか、より効果的な方法に見直し頂いた方が宜しいのではないでしょうか。ちなみに早い時間はビジネスマンの方で混んでいるので、フロントの方にお伺いしたので少し趣旨に沿って時間を遅らせて朝食を取ろうとしたのですが、部屋はガラガラですが、おかずは少なくなってました。ちなみに翌日は時間を早めてもガラガラでした。大変なご苦労をされていらっしゃるのは拝察しますが、一律、画一的なオペレーションではなく趣旨や目的がしっかり果たせる対策の方が顧客の理解は得られ易いのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテル小田島 2021-07-28 05:55:30

この度はホテル小田島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミのご投稿も賜り、重ねてお礼申し上げます。

たくさんの貴重なご意見を頂きまして大変ありがたく存じます。
改めてご案内・ご説明方法を見直し、柔軟な対応に努めて参ります。

今後も感染拡大防止の行動を徹底し、ご来館頂ける皆様に安心してお過ごし頂ける環境整備に努めて参ります。

またのお越しございましたら当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【令和元年6月8日リニューアルオープン!】全室シモンズ社製ベット完備 和朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルC【13.8平米】】