楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル小田島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル小田島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1997件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.94
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.35
  • 食事3.93

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル小田島 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-30 13:17:45

壁が薄く、隣の話し声、スマートフォンの着信音が丸聞こえのレベル。

宿泊日、隣の部屋の宿泊者が23時を過ぎても大声で騒いでいて、眠れないので、フロントに静かにしてもらうように対応をお願いしたところ、「連休中で人が多いのでご容赦願いたい」要するに我慢しろと返された。

即時チェックアウトしようかと思うレベルに騒がれていたのに、
迷惑行為を放置するとか、意味がわからない。

神経質な方は別の場所をご利用になられることを
強くおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテル小田島 2021-08-05 06:28:26

この度はホテル小田島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミのご投稿も賜り、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中におきましては大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
通常、お客様から騒音のご連絡を頂いた際のご対応と致しましては、該当客室の確認を行い、内線にてのお声がけ、改善に至らない場合は直接客室に伺ってのお声がけを行っております。

最初にご連絡を受けたスタッフの杜撰な対応により、お客様へ多大なご迷惑をお掛けしてしまったこと、改めてお詫び申し上げます。

ご対応に当たりましたスタッフへは厳重注意をするとともに、全スタッフの再教育を行い、同じことの無きよう努めて参ります。

お忙しい中貴重なお言葉を頂いたこと、大変ありがたく存じます。
誠に勝手ながらまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【岩手県民限定公的機関発行身分証明書提示必須】いわて旅応援&盛岡の宿応援割併用 和朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルC【13.8平米】】