楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル小田島のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
壁が薄く、隣の話し声、スマートフォンの着信音が丸聞こえのレベル。宿泊日、隣の部屋の宿泊者が23時を過ぎても大声で騒いでいて、眠れないので、フロントに静かにしてもらうように対応をお願いしたところ、「連休中で人が多いのでご容赦願いたい」要するに我慢しろと返された。即時チェックアウトしようかと思うレベルに騒がれていたのに、迷惑行為を放置するとか、意味がわからない。神経質な方は別の場所をご利用になられることを強くおすすめします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル小田島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またクチコミのご投稿も賜り、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中におきましては大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。通常、お客様から騒音のご連絡を頂いた際のご対応と致しましては、該当客室の確認を行い、内線にてのお声がけ、改善に至らない場合は直接客室に伺ってのお声がけを行っております。最初にご連絡を受けたスタッフの杜撰な対応により、お客様へ多大なご迷惑をお掛けしてしまったこと、改めてお詫び申し上げます。ご対応に当たりましたスタッフへは厳重注意をするとともに、全スタッフの再教育を行い、同じことの無きよう努めて参ります。お忙しい中貴重なお言葉を頂いたこと、大変ありがたく存じます。誠に勝手ながらまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテル小田島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル小田島 のクチコミ
壁が薄く、隣の話し声、スマートフォンの着信音が丸聞こえのレベル。
宿泊日、隣の部屋の宿泊者が23時を過ぎても大声で騒いでいて、眠れないので、フロントに静かにしてもらうように対応をお願いしたところ、「連休中で人が多いのでご容赦願いたい」要するに我慢しろと返された。
即時チェックアウトしようかと思うレベルに騒がれていたのに、
迷惑行為を放置するとか、意味がわからない。
神経質な方は別の場所をご利用になられることを
強くおすすめします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル小田島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミのご投稿も賜り、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中におきましては大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
通常、お客様から騒音のご連絡を頂いた際のご対応と致しましては、該当客室の確認を行い、内線にてのお声がけ、改善に至らない場合は直接客室に伺ってのお声がけを行っております。
最初にご連絡を受けたスタッフの杜撰な対応により、お客様へ多大なご迷惑をお掛けしてしまったこと、改めてお詫び申し上げます。
ご対応に当たりましたスタッフへは厳重注意をするとともに、全スタッフの再教育を行い、同じことの無きよう努めて参ります。
お忙しい中貴重なお言葉を頂いたこと、大変ありがたく存じます。
誠に勝手ながらまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。