楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル小田島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル小田島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1989件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.91
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.27
  • 食事3.77

風呂5

愛の伝道士さんの ホテル小田島 のクチコミ

愛の伝道士さん [50代/男性] 2021-08-02 09:05:39

老舗ホテルの一軒ですかね。
建物は古いけど部屋はリニューアルされて、それなりにキレイですかね。
ただ、Wi-Fiが各部屋毎に設定されているようですが、パスワードの記載間違えなのか、何度も試みましたが繋がりませでした。
最近、ホテルで空気清浄機が設置されています、こちらのホテルは電源は客側がコンセントを差し込むのでは無く、既に繋がっている状態、が、稼働しませんでした。冷蔵庫を裏にあるコンセントを差し替えたりしましたがダメでした。

朝食は事前に利用時間を確認されます。お願いした時間に行ったら利用者は私だけ、食堂のスタッフ配置を戸来対のでしょうけど、配置して頂き時間に自由度を増してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテル小田島 2021-08-19 00:03:09

この度はホテル小田島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミのご投稿も賜り、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中はご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
お泊り頂いた客室のWi-Fi接続及び空気清浄機の電源を確認いたしましたが、特に不具合を見つけることが出来ませんでした。
ご面倒かとは存じますが、フロントにご連絡頂ければ客室へお伺いしての確認も行いますので、ご一報頂ければ幸いでございます。
また、Wi-Fiにつきましては貸出し用の無線LANルーターのご用意もございます。こちらのご提案もできたかと存じますので、次回ご利用ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

朝食のにつきましては、三密回避のためご利用の時間帯をお伺いしておりました。
ご利用者様の全体の流れを把握するため、あくまでも目安としてお伺いしておりましたので、ご説明が足りなかったことお詫び申し上げます。

貴重なお時間を割いてのご投稿、大変ありがたく存じます。
誠に勝手ながらまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

愛の伝道士さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ